こんばんは、みぃです。
お昼過ぎに旅行から帰って参りました♪

実は伊勢志摩に行くのはもう何度目か数えられないくらい訪れているのでもはや観光したい場所もなく、ひたすらグルメを堪能して結婚記念日を祝うという目的でした。
なので、お昼前にのんびり出発♪

だるそうなペンギンども

全く観光しないのもアレなのでたまたまタダ券持ってた志摩マリンランドに行く事に。
金曜日はめちゃくちゃ暑かったので、ペンギンたちもだるそうでしたww
で、ここでの一番の人気者はというと、多分コイツじゃなかろうか。

食べられてるーーww

そう、ドクターフィッシュ。
水槽に手をつけると物凄い勢いで寄ってきて角質を食べてくれるのですが、ハッキリ言って外から見るとかなり怖い・・・
しかもこのドクターフィッシュたち、お客さんみんな水槽に手を入れるもんだから数年前に比べてものすご~く大きくなってましたwww
数年前訪れた時は、メダカぐらいの大きさだったんですよ・・・

で、お宿に到着vvv
夕食は期待通りで、海の幸と松坂牛が・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

まつざかぎゅ~♪

松坂牛のせいろ蒸しvv
みぃは牛肉の脂身がとても苦手なのですが、さっぱり食べられましたvv

活け造り♪

そしてメインのヒラメとイセエビとサザエとアワビの活け造り。
実はみぃは貝類がほとんど食べられないのでだねさんに食べてもらったけどねww
ヒラメもイセエビも翌日の朝ご飯にアラ炊きと味噌汁になってて、いい感じでした。

今日は伊勢神宮にお参りに行き、おかげ横丁をぶらぶらしつつ頼まれていたお土産を買って帰りました。
もちろん赤福にも寄りましたが、目的はコチラです。

赤福のお目当てはコレvv

夏季限定の赤福氷(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
ただの宇治抹茶のカキ氷のようですが、実は中に赤福餅が入ってます。
500円ですが、かなりの食べ応えです。

今回のお土産はコレ♪

赤福もいいけどういろうもね♪

そう、とらやのういろうvv
赤福も少し買いましたが、みぃはあんこが苦手なのでういろうの方が好きだったりします。
写真は抹茶と抹茶栗のういろう。どんだけ抹茶が好きやねんって感じですが^^;

まぁ別に何をするわけでもなかったけれど、のんびりまったり美味しく楽しめましたvv
今回一番びっくりしたのは、本気を出せば自宅から伊勢志摩まで2時間足らずで行けたことかな。

さて、ムソOnの話でもしましょう。
えー、もう何度目か忘れたけれど杏特務をやりました。
おそらくこれが最後になるので気合入れて双剣で臨んだのですが、結果はというと・・・

こんちくしょーーー><

オイラの染料はすごいんだぜ!
濃縮と書いてえきたいと読むんだずぇぇえええーーー・・・・・・


ちくしょーーーー><
最後ぐらい本物の濃縮よこせってんだぁぁああーーーカキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]



一方でだねさんはすべて濃縮をGETできたというので、余計に腑に落ちない・・・
「え?これって絶対濃縮もらえるんちゃうん?え??液体??何それ?」とニヤニヤしながら言うだねさんが憎たらしいったらありゃしない^^;

大号泣ww

しょんぼりしてるとギルチャが入ってきたので、大泣きしながらボヤくとアイテムに誘ってくれました。

こんな時はギルメンと♪

ギルドっていいなとこの時本当に思いましたwww
何かみなさん貯蓄に励んでいるらしくて、ひたすらアイテムやりましたよ~♪
とりあえずこの時R3の斬馬刀が取れましたが、まだ試してません。

さてギルド解散してから、かりおさんが街にいたのでまたもや液体染料が出たことを報告(よせばいいのに・・・)。
弄られるのを覚悟してましたがどうやらかりおさんも液体が出たそうで、二人ともあんまりツイてないっぽいww

悔しいが事実ww

で、かりお家の段ボール製の扉を開けて、まったり雑談。
二人なので暴走することなく、大人の会話を楽しんでおりましたですwww
リアルでは確かにもう女の子と言える年齢ではないですが、せめてゲームの世界でぐらい普通の女の子でいたいものです・・・^^;

で、このままのんびりトークで終われば良かったのですがそうはこの男がおろさない!!

嗅ぎつけたか!?

二人でいたのをどこでどう嗅ぎつけたのかわかりませんが、たなこ参上!!
3人寄らば文殊の知恵・・・ならぬたちまち暴走www

うんうんそうだそうだvv

いつものように「この3人の中で誰がツッコミ役か!?」という話になり、みぃだと思うと何度も言ってるのですが、なかなか認めてもらえません(ノ_・、)グスン
ホント、いつもつっこんでる気がするんですけどねぇ~・・・

で、ついに聞きたかったけどなかなか聞けなかったことを尋ねてみました。
「ねぇかりおさん、どうしていつも仮面つけてるの?」
一応タンスの中には仮面以外の頭服飾も(しかも結構いいやつ)あるのに・・・

き、急に眠気が・・・

かりおはラリホーマをとなえた!!
いやもう、みぃもたなこさん(SSはベッドに急いでるww)も急に眠くなりましたよwwなんで??

というのは冗談としても、もういい時間だったので落ちる事に。

かいさ~ん!!

白マントに生着替え中のみぃをのぞいたかりおさんに、明日の旅行先で露天風呂覗いちゃだめよんと軽く念を押しておきましたwww

とりあえず今日は疲れたので、特務は明日からボチボチとやることにしましょう。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


