こんばんは、みぃです。
蒸し暑い日が続きますね。
山の中に住んでるので蚊だのスズメバチだのムカデだのクモだの、とにかくお目にかかりたくない虫たちが目白押しでやってきて泣きたくなります・・・


旅行から戻ってきたその日の夕方、司馬姫と司馬けんがやってきてコスプレ撮影会があることを知ったみぃは早速タンスの奥から司馬姫服を引っ張り出しましたww

似合う?

この王子服、攻撃が上がるやつなのですが結構お気に入りであります。
ただお子ちゃま体型のみぃが着ても、あまりビシッと決まらないのがちょいと残念ww
撮影会が始まるまでまだ時間があったので、とりあえずヤボ用を片付ける事にしました。
ハンコもらいに行ったり、もう少しで鉄鈎の使用回数が100回になるのでひたすら闘技を一人で早回ししていたり・・・

NPC倒すのも慣れました

鉄鈎同士のガチ勝負で見事太史かんをしばき倒すことができました♪
何度も何度も闘技とアイテムやってるうちに回数が増えて、ようやく愛着が湧いた頃に

頑張りましたvv

ついに使用回数100回を達成!!
極めし者にはなれませんでしたが、無事にたなこさんにお返ししましたvv

またまた盗撮ww

で、仲買ウィンドウショッピングとかで広場をウロウロしているとかりおさんが放置していたので盗撮して逃げましたww
喋ると「旅行のお土産は?」とか言われそうな気がしたので^^;

そうこうしてるうちに時間が来たので中央広場の回廊前に移動すると、既に司馬けんが来てました。

なかなかの好ポジション♪

まず天地さんを発見し、続いて悦子さんもやってきました♪
司馬けんを囲んでなかなかいい感じですvvv

この後司馬姫がやってきて少し場所替え。
コスプレしてる人も少しずつ増えてきました。

なかなか圧巻ですな^^;

集団司馬姫www

それからまたちょくちょく場所移動。
でもみぃはおチビなので、あんまり人の多いところに立つと埋もれて見えなくなります・・・(ノ_・、)グスン
こういう時、小柄だとちょいと辛いですね・・・

だねさんは人ごみが苦手^^;

イベントの存在を知っただねさんも一瞬広場にやってきたのですが、「人多い。探してられへん><」と言い残し、たなこさんだけ見つけて特務に去っていきましたww
立ち位置どうしようか悩んでる間もたなこさんとTellで喋ってたので、すぐに見つかりました^^;

で、だねさんと入れ違いにやってきたのが・・・

いつも一緒の二人・・・

先ほど放置していたかりおさんですww
しかしこの二人は何でいつもピッタリ並んでいるのだろう・・・^^;
だってほら・・・

フレさんいっぱい発見♪

場所を変えても仲良く並ぶかりおとたなこww
(ちゃっかり前にみぃもいる・・・^^;)
さらに、悦子さんの前にはルガチンさんもいました♪
久しぶりにお見かけしたルガさんは、司馬けんにビスコを渡してましたwww
時々天地さんが虎服でシャウトしてたけど、見つけられなかったわ^^;

司馬けんは相変わらず面白かったです。司馬姫と軽く漫才してましたね^^
みんなでポーズを取ろうとか指差そうとかいろいろ言ってました。
でも指差したSSはもう重なりまくってみぃがすっかり隠れてました(ノ_・、)グスン

もう収拾がつかない・・・ww

最後にみんなで踊ったけれどもう誰が誰だかわからないwww

なかなか面白かったですvv

まだまだ遊びたかったのですが、お二人さんとはここでお別れ。
夕食の時間だったので、そのまま落ちました。
思ったほど司馬姫さんは高飛車じゃなかったわww

さてさて、この日は旅行帰りで疲れていたのでこのまま再インすることもなくさっさと寝る予定だったのですが、(株)みかえりにちょっとした出来事があり再びインしました。
そのときの様子を書きたいのですが、既に相当長くなったので明日に回します^^;


<みぃの戯言コーナー>
あまりにも蒸し暑かったのでエアコンと扇風機をダブルで稼動させていたのですが、うっかり扇風機に足が当たってしまいました。
少し当たっただけなのに、ガッシャーン!と物凄い音がして昼寝してただねさんが飛び起きてしまいました・・・^^;
全くもう・・・扇風機もだねさんも大げさなんだからww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


