こんばんは、みぃです。
いや~、何だこの蒸し暑さは・・・扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)
こんだけ蒸し暑いとヘビが出ますので、皆さん気を付けましょう。

そんないらん忠告はおいといて、本題でっすvv

結婚記念日とほぼ重なっていたためにすっかり忘れておりましたが

062209_185710_0000.jpg

このへっぽこブログも開設して丁度一周年が経ちましたvv

丁度去年の今頃にギルメン向けにブログを作って、興味本位でランキングに参加してもう最下位周辺を徘徊してたらどうしよう・・・とかいろいろ心配したけれど予想を遥かに上回るほどの方達に見てもらえて、無事に一周年を迎えることができました。
このブログをきっかけにフレさんもたくさん増えましたvv


本当にありがとうございます!!ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


これからも皆様の役に立つお話は何一つできそうもありませんが(素晴らしい攻略ブログが他にたくさんあるからいいよねww)、良ければよろしくお願いしますvv

今日の記事は一周年に相応しい話題でございます。
なんと、(株)みかえりに新入社員さんがやってきたのです!!

司馬姫コスプレ大会が終わってブログ書いたり仕事に忙しかったのでこのままインせず落ちようと思っていたのですが、だねさんから「新しいギルメンが来た。今氷花さんちに集まってる。」と聞き、これは是非ともお会いせねば!!と思ってインしました。

およ!!?

確かに、初めてお目にかかる方がお一人いらっしゃる・・・

初めまして~vv

新入社員さんのお名前は花餞(かせん)さん。
夏侯惇配下の都尉のお方であります。

それにしても氷花邸にお邪魔するのは初めてだったのですが・・・

ウあれれ・・・^^;

そこは、病院と化してましたwww
副将が全員医者だよ・・・!!
氷花さんは「副将は見ないでください><」って言ってるけど・・・見るわいっwww!!
しかし一番の看板医といやぁ・・・

今度整形してもらおうかしら♪

Yes!!氷花クリニック!!

オーナーの氷花さんはぶっといお注射が得意のナース。
兼業で呪術師もやっており、呪いをかけて限定特務の戦利品をすべて液体染料にするスキルも身に付けております。
さぁ是非ともみんな診察してもらおう!!

・・・一体氷花さんはどこへ向かおうとしているのか、すごーく興味深いですww

先生!セクハラ犬がいますww

氷花さんちのワンコ、めそJr.ちゃんにセクハラされつつもまったりチャットを楽しんだりしつつ

062009_225821_0000.jpg

花餞さんに(株)みかえりのギルメンを紹介したりしてました。
ギルメンの紹介をするときに、みかえりの皆さんは全員「自分以外のメンバーはとっても強いんですよ~!」という言い方をするのが特徴ですww

「私は弱いのです。」
「何を仰いますやら、利達さんは上手いですぞvv」
「いやいやみぃさんこそ大斧持ったら撤退しないですよ。」
「いやいやいや・・・」(大斧は丈夫があるから撤退しにくいだけww)

(株)みかえり名物、褒めあい譲り合いでございます♪

まぁひっそりまったりみんなマイペースの楽しいギルドであります。
へっぽこ将軍ではありますが、良ければよろしくしてくださいvv

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


