こんばんは、みぃです。
いやー、毎日暑い暑い。
脳みその一部が溶けたのか、すっかりヤル気なしなしモードであります。

まぁそんな中でのささやかなネタでも一つ・・・

もうちょっと国語を勉強しましょうw

だねさんから謎のお手紙とともに、仲買に出す予定だった鉤鎌刀をもらいました。
こんなのです。

062109_180919_0000.jpg

純粋に制圧だけを考えた場合大斧の方が圧倒的に使いやすいのですが、モーションはいいし何より攻撃力が高いので武将拠点に苦労しなさそうです。
頑張って回数増やしたらまだまだ改造できそうですし・・・。
というわけで現在もっぱらこれでアイテムやってます。

しかしそのかわりに・・・

丁寧な割には偉そうだww

だねさん手持ちの鬼の鉤鎌刀(攻撃上昇+56)の攻撃が削れてしまった上に琥珀が取れないとかで再び鍛錬する羽目に・・・(ノ_・、)グスン
ま、いい武器もらったからいっか♪
さてさて、最近ま~ったりソロで特務とアイテムに励んでいるみぃですが、ちょくちょくたなこさんからTellが入ってきたりします。
その流れでおうちにお邪魔することもしばしばです。

おいらの席が・・・><

決して席を譲ってくれないたなこさん。
そこは優先座席じゃないのでしょうかww?
この時はギルドのことやらいろいろ喋って落ちました。
そうそう、たなこさんは二週間ほど前だったか、カバンの中でサイダーをクラッシュさせてPSPを破壊するというみぃでもやらない破壊をしでかしましたが、無事に復活したそうです。
おめでとさん!!
「ちゃんとサイダーのフタは閉めないとだめよん。」と注意すると、「今度は大丈夫。今CCレモンにハマってるから。」だそうです。
結局微炭酸じゃねぇか!!というツッコミはあえてしませんでした。

さてこの二日後・・・

おこんばんはvv

まったりアイテムやろうと武官のところへいくと、御琴さんがいました♪
こんなところで出会うということは激にでも行くのかなーと思い、挨拶だけにとどめておこうと思ったら

062409_214017_0000.jpg

何故かサイダーをプレゼントしてくれましたww

いやいやウチ、サイダーはそれほど好きでもないぞ・・・とか思ってたら

爪破壊計画発動!!

なるほど、そういうことかヾ(*`∀´*)ノ


たなこさんの知らないところで爪破壊発動計画が発動しましたwww

そうそう、最近巷で噂の変わった帽子を買いました。

送ってもらいましたw

アイテムでだねさんが+7の同じやつを拾ったそうで(何で七星帯もつけてへんのに+7が出るん!?)、その前に拾った+5のやつを送ってもらいました。
思ったより可愛いですが、ちょっと走ると後ろのピラピラがグッシャグッシャになるところが面白いです♪
で、これに似合う服を探して、再びたなこ邸に行きました。

062409_223533_0000.jpg

今度は椅子が空いていたのでよっこらしょと座ると、そこにはもう一人フレさんがいました。
お邪魔だったかしらと思いましたが、このフレさんがなかなか楽しいお方だったので一緒に混ぜてもらうことに。

一人乗り♪

猛獣使いみぃ誕生♪
すると・・・

二人乗り♪

フレさんも一緒に乗ってくれました♪
「たるおまで破壊する気か!?」とたなこさんは言ってたけど、気にしないww
で、ついに・・・

三人乗りwww

たるおくんはなかなか頑丈のようですw
3人乗りでもびくともしないたるおくん・・・。
いいなぁ、みぃも一匹ぐらい欲しいぞ。
白どころか茶色いワンコすら見つけてないや^^;
まぁこれから頑張ってアイテムやります。

でも何か最近時間経つの早いよ・・・
家事して仕事して昼寝してエンパして夕食作って・・・


はぁ~・・・(´ヘ`;)ハァ
もっと時間を上手く使えるようになりたい・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


