こんにちは、みぃです。
エンパする予定だったのに気がつけばもう夕方。
貴重な二時間はどこへ行ってしまったのだ!!?(昼寝です・・・チーンΩ\ζ゜))

さてここ数日ちょこちょこといろんなことがありましたので、まとめて報告したいと思います。

うーん・・・

実は一週間ほど前にR3ではありますが斬馬刀を手に入れていたので使ってみました。
感想は・・・う~ん、これがですねぇ~・・・・・・

驚くほど印象に残ってないのですよ、これが・・・(ノ_・、)グスン
とりあえず、同じ移動力なら大斧使いますということぐらいしか言う事が・・・^^;
ただ、C4のモーションがオフ無双の関平のそれと随分変わっていたのであれ?とか思ったらやはりあれはC6の覇になっていたのですね。

あとは、ソロアイテムと闘技回しで錬丹が10個ほど溜まったので久しぶりに染色してみました。

染色成功!

ここ最近不必要なまでに液体染料を手に入れてたので(笑)、ここはもう染色するしかないっしょー><
濃縮で染めた色合いが一番可愛いですが、これも悪くありませんね。
次は編み笠染色しようと思います^^;

もそもそと一人で特務をしていたのはいいのですが、争奪前になって無双武将がいなくて各広場を探し続けていたのです。
しかし相手はあの司馬懿・・・そう簡単には見つからず3日間ずっと探し続けてました。
ほんと、サボリか?としか思えないくらい会わなかった・・・^^;

探すのに疲れてきたので、かりおさんの染色した仮面でも見せてもらおうと思いお邪魔しました。

たいくつ~

でも留守だったので、最近捕まえたという白ワンコに乗りつつ優雅に待っていましたww
やがて家主が戻ってきたのでまったりトーク♪

爪の呪い??

白狼に出会えないのもきっと爪の呪いだ!と断言するかりおさんww
もう爪はたなこさんに返したはずなんやけどなぁ~^^;
ちなみに最近手に入れたみぃのこの頭服飾を見て「頭にフンドシがついてるよ。」だってさwww

そんな感じでいろいろ喋ってたのですが、ついに染色仮面をお披露目してもらうことに。

じぃ~・・・

目には目を 歯には歯を 生着替えには生着替えを・・・と言わんばかりに覗くみぃ♪
(かつて衛将軍マントを装着するとき生着替えをガン見されちゃったからねww)

ファンねぇ・・・^^;

まずはこれ。
やっとこさの思いで濃縮染料での染色に成功した仮面らしい。
いかつさMAXな気がしますが、本人はファンが増えると思ってるそうな・・・。
うーん、少なくともウチなら逃げる気がするがなぁ・・・ww

カッコイイけど・・・

お次はコレvv
みぃ的になかなか好みなのですが紫色の髪にアニマルプリントの服とくれば・・・

そう!大阪のおばちゃんスタイルなんですねぇ~www
う~ん・・・あとは自転車がいるなww

正装っぽいww

で、三度目の着替え♪
濃縮で染色した仮面が気に入ってるらしい。

どちらもブロガーなのでブログの話を少ししていたのですが、何とかりおさんはブログを作る際うちのブログを参考にして作ったらしいです。
でも最初は真面目な社会派ブログを目指してたらしい・・・
そもそも参考文献にむそおんぶろぐ。をチョイスするあたり全然真面目に語る気ないやん!!という気もしますが・・・^^;
とにもかくにもかりおブログが道を踏み外した責任を取らないといけないそうで、これからもネタ追求に励む事にしますwww


さて一方で、ほぼ同じ頃だねさんは悩んでいました・・・

だねさん発見!

どうやら仲買で素晴らしく攻撃力の高い幻杖を発見し、か~なり欲しそうに眺めていたのですww
価格は12万。軍資金は惜しげもなく使うだねさんにはなかなかの高値で微妙に足りなかったらしい。
これをみぃに借金してまで買うか、よく似た別の幻杖を買うか・・・
最近対決でもブッパさんが急増したらしく、それらに対抗するためなのかどうかは知らないけれどかつて使っていた幻杖や双戟を再び使い始めるようになりました。
でも手持ちの幻杖は若干火力に乏しく、これでは敵を倒せないらしく買い換えようとしていました。

あの幻杖にするかこの幻杖にするか・・・悩むなぁ・・・・・・と散々考えあぐねた結果だねさんが買った武器はというと・・・

だねさん・・・^^;

な ん で や ね ん !!?
この爪の価格、およそ9万ちょっと。
せっかく貯めた軍資金はあっという間に残り2万ちょいになってしまいましたとさww

「いや~、幻杖売れてしもたんや^^;」(だね談)
とにもかくにも猛虎毛皮にアイアンバデーで赤い輪っかがグルグル回ってる状態が楽しくてしょうがなさそうです。
覇があれば結構狩れるし、防御力高いし楽しいとのこと。
いつまで続くんだろうという気もしないでもないけど・・・^^;

そうそう、最後に3日間探し続けていた司馬懿を先ほどやっとこさ発見して無事に特務報告が出来ましたwww

やっと見つけた・・・

フハハハハ!!じゃねぇよ><
こっちがどんだけ探したと思ってんねん・・・
街にはなかなか現れへんわ、争奪にはロクに出ーへんわ、みぃ以上のサボり魔と見たwww

さて今日は何やらイベントがあるらしいですね。
ギルドサミットですか・・・?
面白そうというか波乱のサミットになりそうですが、丁度だねさんが帰ってきて夕食の時間帯なのでムリかも^^;
あと争奪の準備もあるしね・・・
でも弧喬ちゃんと陸戒を久しぶりに見たいので、一瞬だけでも覗けたらなぁ・・・とは思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


