こんばんは、みぃです。
少しずつ夏ばても良くなってきました。
やはり畑の野菜を食べまくっているのが功を奏したみたいです。

さて、みぃは相変わらずダラダラと特務とアイテム集めにいそしんでおりまする。
特にアイテム収集は急務なのです。

なぜなら、最近衝動買いした夏圏を強化したのです。

これって・・・ええの??(え!!?)

使いやすいのか使いにくいのかよくわかりませんが、折角新しく出たのです。
お金に余裕があるうちに使ってみたくなりましたw
しかし、どんなにお金があっても貴石だけはこんな状況(・_・、)

いつもながらに貴石貧乏(汗)

青玉は修理に使い果たして、スッカラカンになってしまいました・・・。
さて、どうしても夏圏を使いたかったみぃは、とりあえず封印を解除して、持っている限りの貴石で強化しました。

まあ、ここまでは順調でした。

しかし、貴石はもう限界・・・

もういい加減課金しろよ(笑)

もう一つ、だねさんからもらった戦盤を強化したいんやけどなぁ~・・・
これじゃあ無理だわ(^^ゞ

というわけで、大至急アイテム集めをしないといけなくなりました。
そこで、ありったけの全財産をはたいて、初めて七星帯を7個大人買いました。
何故今まで買わなかったのかというと、仲買でいつも見てたのですが直接アイテムしか見ておらず「あかん~、やっぱりいつ見ても七星帯ないなー・・・。やっぱり人気商品なんやなぁ~・・・」と間接アイテムに切り替える事を知らなかったまま今日まできたのです。

・・・はい、みぃは大マヌケです。

まぁ、そんなこんなで念願の七星帯を装備してのアイテム収集ですww

しかし、ここでもみぃのお間抜けが発動!!

いつもアイテム収集をするときは精鋭の撃破3000でやります。これはどのプレーヤーもほぼ同じでしょう。
しかし、こんなときに限って撃破3000に設定するのを忘れて敵拠点制圧で臨んでしまいました。
まぁみぃはちんたらやるから制圧勝ちすることはないやろう・・・とか思ってたら

こんなときに限って味方が勝手に拠点を制圧し、開始3分で勝ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

そして、唯一手に入ったアイテムがこれ・・・

あう~・・・

い ら ね え よ!!

もう、あまりのトホホっぷりに隣でだねさんが大笑いです><
みぃは大泣きです。
ばっきゃろー!!高かったんだぞ七星帯!
1380円が一瞬で水の泡やないかぁぁあああーーーー!!

で、強化した夏圏でとりあえずやってみました。
破壊を強化してないから、まずは撃破2000で。

感想は・・・うん、まあまあかな。
思ったほど使い勝手は良くなかったというのが、正直な感想です。
割とオフ無双で孫尚香を使ってたから、使いやすいやろなーと思ってたのですが、決め手!と思える技がないです。
C1の陣が使い物にならん・・・><
辛うじてC6の覇かなぁ~とか思うけど、あまり敵狩れないし・・・。

でも、一応勝利のポーズww

スカートはめくれません(笑)

うちのパソっちがあまりにも低スペックなので、布処理も最小限です。
なので、スカートはめくれない仕様となっております(よくわからんけど)。

ついでにサブ子にも夏圏を持たせておきました。

微妙なタイミング・・・

よく考えてみると、サブ子はもっとピンチです。だって、修理する貴石すらないんだから(笑)。
せっかくランク3の大斧を買ったのに、攻撃強化2しかできない(・_・、)
だねさんに無双コイン買ってもらいたいけど、みぃの分買ってもらうだけでもなかなかなのに、サブ子の分まで買ってもらうなんて無理だ。

というわけで、サブ子も元気にアイテム集めだな、こりゃw

しかし、みぃの夏圏、これからどう強化しようかな。
そもそも何用かも定かじゃない・・・。
対決に行かないから、とりあえず拠点か撃破用。移動力が高いからどっちも使えるようにしたいからやっぱり破壊力をつけるのが一番妥当かな・・・
でもそれじゃ双剣と全く同じ仕様になっちゃうからイマイチ気が乗らん。

うーん・・・もうちょっと使い込んでから考えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/28-2de6bf5d

