こんばんは、みぃです。
こんなふざけたタイトルですが、一応争奪戦でのお話ですww
それでは、あんまり振り返りたくもないこの二日間の争奪戦を振り返ってみましょう。

まずは土曜日。対孫権軍。
10分ほど前にインして争奪服に着替えていつもの場所に集合すると、みんな集まってました。

なぜそんな離れたところに・・・

李羽さんと悦子さんがお揃いの格好をしていたので仲良く撮影中だったのはいいのですが、いつも利達さんはみかえりのみんなから微妙に離れた場所にいますww
そしていつものようにランダムでチーム分けすると、みぃ、だね、氷花さんチームと、悦子さん、香子さん、李羽さんに分かれました。
花餞さんは野良での参戦です。
ここでみかえり深夜隊の利達さんと氷花さんが離れ離れになってしまい、お別れの挨拶をする利達さんww

なぜ名前を伏せるww

ここで問題です。
○の中には何が入るでしょう?

1:花
2:塊
3:鬼

・・・すべてギルメンから発せられたあたりが何と言うか、ねぇ・・・^^;
争奪には相変わらず徐晃さんは出てませんでした。
そろそろ徐晃欠乏症に悩まされつつあります。

はい、もう調子はダメダメで戦犯繰り返して負けっぱなしでござんした(__)/'チーン
やっぱダメだぁ~・・・
徐晃さんがいないと調子出ねぇよぉ~・・・(ノ_・、)グスン
いつになったら二人で拠点を制圧して愛の巣を作らせてくれるのさ?

でも負け戦でも面白いことはありました。

何拾ってんだだねさんw
どうりで撃破が少ないと思ったら・・・

拠点制圧戦で撃破負けしたのですが、だねさんの撃破数がみぃや氷花さんよりも少ないと思ったら・・・高楼拠点でエロ本拾ってやがった( ̄□ ̄;)!!
そら撃破できへんわ・・・^^;

あと、どんだけ負けても

ぶっ倒れてても勝ちましたw

総大将は勝ちました♪

総大将撃破が大好きなみかえりの皆さんww
(みんな嬉々として宝剣作ってることを知っている・・・w)

あと争奪戦の最中に破壊が壊れた大斧を鍛錬すると

わほ~い♪

特別強化がついたよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

いくらうちらが負け倒しても、他のお方達はとっても強くってじりじり孫権軍の兵力を削っていき・・・

みんな強いなぁ~^^;

そのまま逃げ切る形で曹操軍の勝利vv
えー、みぃPTの戦績は・・・測定不能ということで^^;
ふささんのPTとも当たったけど、負けちゃったしね・・・(ノ_・、)グスン
(3勝10敗くらいだったと思われる・・・)

えー、とにもかくにも戦犯なので課題はあほみたいにあるのですが、一番反省したのは・・・

偃月刀で2000や3000に出るなら、レインボー狩りの練習をしろということでしょうか。
(そもそも、ちゃんと瓢箪を取ること自体が苦手だったりする・・・^^;)


終わってから再び西広場の池のほとりに戻り、ギルメン全員集合で反省会vv
でもやっぱり利達さんはというと・・・

またもや離れてる利達さんw

何でそんなに離れたところに立ってんだぁぁああーーーwww!!?

その後もうちょっと近くにおいでと呼ぶとやってきたのですが

それでも離れてる利達さんw

やっぱり離れてることには変わりなかったりするwww

一体利達さんはみかえりの何にそんなに警戒してるのか、すっごい気になりますwww


で、みんな相変わらず服を染色してたのでそのお披露目が行われたりしたのですが、必然的に染料の話になり、染料といえば杏特務の話になり、すべて濃縮もらっただねさんの自慢が始まり・・・

濃縮のトラウマを蒸し返すだねさん

嫁にDVを受けるだねさんでした・・・ちーん(^人^)ナムナム 合掌

こうして喋ってる間にも、SNSでのフレさんに出会ったり・・・

SNSでのお友達♪

悦子さんのイケメンサブ君がやってきたので、嬉々として2ショットを撮ったり・・・

イケメンサブ君(*ノωノ)

みかえりでは時々、イケメンサブのお披露目会が行われたりしますww

ギルチャの途中で「そうだ、ハンコもらわなきゃ!!」と思いだしてソソ様の執務室に行くと、かりおさんがいたり・・・

何してると聞かれても・・・^^;

かりおさんはこの時、たなこさんから「反省会するぞー!」と言われていたにも関わらずさっさと対決に行ってしまったたなこさんを待つために、特務を受けていたらしいですww
この後数十分ぐらい待ちぼうけをくらっていたらしく、たなこさんは物凄い焦らしプレイをするなぁ・・・と思ったみぃでしたww

で、そんな退屈なかりおさんとTellで喋りつつギルチャを楽しんでるうちにいい時間になったのでお開きとなりました。

最後まで離れ気味の利達さんw

最後の最後まで、利達さんは離れた場所に立ってましたね。
ちなみに池のほとりにたたずんでる仮面の男性は、遼さんですww(離れてても盗撮♪)
利達さんはいつでもどんなときでも離れた場所に立ってるのですが、これは氷花さんのお注射よけなのか、何らかの呪いよけなのか、気になります。
いやでも、氷花さんがみかえりに来る前からずっと離れたとこに立ってたよなぁ・・・
ってことは、やっぱみぃのおバカよけ??ww

いろいろ考えてましたが、眠かったのと無事にかりおたなこの反省会も始まったようなので、みぃはここで落ちました。
どうやら、深夜隊(利達さん&氷花さん)は残ってアイテムしてたようです。

さて、だねさんが拾ったエロ本ですが、これにはまだ後日談があります。
それについては、次の機会に・・・


<みぃの戯言コーナー>
この年になって、初めてドラゴンボールを見ました。
だねさんの解説を聞きながら動画を見たりしてますが、何でみんな負けるとわかっていてべジータやフリーザーに特攻するのか、不思議でなりません。

あのアニメで一番好きなのは、やじろべえです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


