2009.06.30 エロ本の行方
こんばんは、昨夜知らない間に天井裏で知らんオッサンが住みついてる夢を見たみぃです。
ふざけたタイトルですが、昨日と同じく争奪戦のお話ですw

日曜日、対劉備軍。
昨日の負けっぷりが響いてやる気ナシナシのダルダルでしたがとりあえず毎週欠かさず見ている「大改造劇的ビフォーアフター」が終わってからインしました。

全員集合!

相変わらず利達さんは離れ気味ですが(笑)、この日は花餞さんもみかえりPTに混ざっての参戦です。
(基本的に、争奪でのみかえりPTに入れるのは都尉からのようですw)

うっかり土曜日見逃していたのですが、氷花さんは衛将軍に昇格していました。
すごい!!ハッキリ言ってだねさん並みの昇格の早さだよww
李羽さんも四征将軍に昇格。
みかえりは昇格ラッシュです♪

そしてだねさんは大将軍まであと8000を切りましたvv

そしていつものようにランダムでPT分けをしてしばしお別れのご挨拶ww

縁起でもないことを言うボスw

ボス・・・健やかな死ってどういうことですかww??
今回のみぃPTのメンバーは次の通り♪

本日のぱーち~w

昨日ボロ負けしたにも関わらず、またもやみぃがPTリーダーですww

まぁこんなもんですな^^;

そしてやっぱり徐晃さんはいなかったよぉぉおおおーーー。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

あぁ~、もぉぉおおおーーーー!!!
徐晃さーーーーん!!!(意味もなく叫んでみたw)

徐晃さんがいないおかげでみぃは今ひとつ調子が出ず、2戦目で1勝できたもののあとは連敗が続きます。
あぁ、昨日と同じようなもんかなぁ~・・・とか思っていたら

昨日のエロ本が!!?

前日の争奪戦でだねさんが手に入れたエロ本を今度は氷花さんがゲットww!!

得意の総大将撃破も負けてしまい、ええとこなしです(ノ_・、)グスン
敵のPTが格上で対決好きさんだったためか防衛が上手かったのと、味方に鼓舞役がいなかったのと、さらに劉備を見失ってしまったことが敗因でしょうかねww

しかし家の中で最大級の総大将を撃破しました!!

家の中でも争奪戦ww

ところがこれを境に・・・

おっ!?

勝ったvv

おおっ!?

また勝ったvv
しかも苦手な密林で速攻勝ちだよ♪
この時だねさんは「速攻狙います。」と言ってたにも関わらず、道の途中に劉備がいてまたもや倒したい欲望がムラムラとしたらしいww
ただそのすぐ近くにみぃが取ろうとしていた赤拠点がありかえって有難かったです♪

あらららら!!

そしてまた勝ったvvv

うっひょ~♪

いつも撃破に縺れる連峰でも制圧勝ち♪あ~ら珍しい。
このマップでは必ず誰かが一人ひたすら狩りをしないといけない気がします。
撃破勝負になる可能性が極めて高いもんね。

連勝はしませんでしたが、ちょくちょく勝ち戦が増えてきましたね。
やはり部屋に蚊がいると集中できなかったのでしょうか^^;

さてさて・・・

最後に回ってきたww

だねさんから氷花さんに渡っていたエロ本がついにみぃのところに回ってきたΣヾ(・ω・´;)ノ!!

妖杖いつ来るんですかww?

妖杖で燃やせとだねさんに言われたにも関わらず、肝心の妖杖が来ないので今でもみぃの手元にあります。
嫌だわ~、捨てるに捨てられな~いwww

今回の争奪で一番みんながツボにハマった一言はこれ!!

ちょっとしたブームw

単に香子さんが「氷花さん」と変換するのを間違えて「氷花産」になっちゃっただけなのですが、これが異様にみかえりのツボにはまりましてですねぇ・・・
呪いの次は一体何を生み出したのか、氷花さん・・・(-。-) ボソッ
以後、いかなるときも「氷花産」と呼ばれることにwww

ついでに利達さんによると「みぃ産」も出たらしいのですが、本人が気づかないうちに封印になったそうですww
何だよぉ~、いくらみぃが生産よりも破壊行為が目立ってるからってさぁ~・・・(ノ_・、)グスン

おふざけ時々真面目に戦ってるうちに

あともう少し!!

争奪もいよいよ佳境に!!
最後の戦いは辛かったです。
連峰で右上の赤拠点(高楼)のすぐ隣からのスタートだったのですが、周りが青地帯+壁+崖というどえらい場所でして、無強化で高楼と壁を壊しました。
破壊だけで少なくとも3分はかかったんじゃ・・・^^;
おまけに全体的に高楼拠点が多く、防御の合間を塗って拠点を確保するのに走り回っているうちに極端に撃破数が少なくなり、最後撃破負けですわ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

そして戻ってみれば戦いは終わってました。
今回も戦績は測定不能ですw多分5勝8敗ぐらいかな^^;
負け越したのは確かです。

な~んか、やっぱりみぃは争奪に出ない方がいいような気がするよ・・・。

終わってからは恒例のまったりトーク♪

何かが産まれたらしいw

氷花さんはまた何かを生み出したらしいww
チャットは楽しいけれど、次の日から皆さん仕事でみぃも弁当作りのために早く起きねばならず、少しお話して落ちました。
かりおたなこに絡む余裕もなかったよ・・・(´つω・`)シュン

日曜日の争奪は終わってからゆっくりチャットができないから嫌だなぁ><
二戦同時は辛いとか思ってたけど、土日連日の争奪も嫌だww
っていうか、争奪は月に一度でいいよ・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


