こんばんは、みぃです。

何か大型アップデートの先行情報が出たそうですね。
みぃは公式サイトの情報自体にあんまり興味がないのですが(どうせ見てもピンとこないし、今ひとつ関心が持てないので^^;)、それでも「激突娘娘って何だよオイ( ̄□ ̄;)!!?」というツッコミは禁じえませんでした。
同時に、(そーいや昔、「夕焼けニャンニャン」って番組があったなぁ・・・^^;)とふと思い出し、あまりの古さに泣けた・・・(ノ_・、)グスン

そんな話はおいといて、今無双5エンパをやっています。
とりあえず最初は「最愛の男を皇帝にする!!」という目標でみぃでプレイし、それは達成しました。
「貴公がいなければ、達し得なかった!!」とか言われてとても嬉しかったのですが、まだ本望を成し遂げておりません。

そう・・・徐晃さんとの結婚です。


とりあえず流浪の将だった徐晃さんを助けて仲間にし、しばらく一緒に戦っていると先日「徐晃と婚姻を結ぶ。」というイベントが発生しました。

逆プロポーズですよ♪

みぃからのプロポーズに戸惑いまくりの徐晃さんですが、いいに決まってるじゃないヽ(´∀`*)ノ
というわけで・・・

幸せすぎて昇天しそうですw

あたしたち、結婚しました♪
まだまだ未熟な二人ですが、どうか暖かく見守ってくださいvvv


はぁ~、何たる幸せ(*ノωノ)ポッ
みぃは何も思い残すことはありません。
人生最大の目標を達成した気分です(大げさww)。

これでみぃが初課金で買ったベッドで初夜を迎えられたらいいのに・・・(ノ_・、)グスン

はい、というわけで今度こそ本当に本題ですww
えー、何じゃかんじゃで錬丹が10個たまりましたので+1の腕服飾を染色しました。
染料はもちろん液体染料ですww

,またまた染色♪

何度目かの挑戦で成功したので早速つけてみました♪

どう?

いや~、+1の染色っていいねぇvv
錬丹1個ですむもんねwww
錬丹に極力課金したくないみぃとしては、+2以上の服飾の染色はしない気がする・・・^^;

しかし最近はどうにもネタがなく、毎日ハンコもらってちょこっと特務とアイテムやってハイさようならな日々が続いているだけなので、ちょっと気分転換に他国に行ってみることにしましたvv

久しぶりのサブっ子w

お久しぶりですサブっ子ですvvv
交流用のサブっ子なのですが、フレは非常に少ないです^^;
とっても引っ込み思案なので(自分で言うなwww)、ここで誰を盗撮するかといえばもう一人しかおりません。

まぁその前に・・・お給料があるそうなのでもらいにいきました。

初任給がやたらといいww

全然働いてないにも関わらず多いなぁ~とか思ったら初任給なのですねww
これからはもらえない日々が続くと思います。

さて再び東広場に戻ってきたサブっ子はあるお方を探していました。
でも最近大将軍に昇格したこともありすっかり有名人になって多忙だろうと思ったので、後ろからこっそりマント姿だけでも盗撮しようかと思ったのですが、逆にインしてることがバレてしまい「一枚SS撮ろう!」とお誘いしてくれましたww

そのお方とは・・・

だ、だ、大将軍!!?

はい、予想通りかつての相方、幕末君であります♪
これだけ撮ってすぐにアイテムに消えていきましたwww
アイテムの合間をぬってみぃサブを発見し声をかけてくれたのがすごく嬉しかったのですが、大将軍マント撮るの忘れた・・・(ノ_・、)グスン

ま、また孫権軍に遊びに行こう^^;

さて、幕末君とお別れしてからもう一人のフレさんのおうちにお邪魔しましたvv

お久しぶりでっすvv

はい、ブロガーのmotokyonさんこと黎星刻さんです。
+7の服飾の染色に成功したそうで、ちょっくら見せてもらいにお伺いしたわけです。
実はずっと前にこっそり不法侵入したことがあるのですが(コラ!!)、黎星刻邸はものすごくリッチです。

というわけで、早速ファッションショーが始まりましたvv

はい、ポーズ♪

+7の褐岩甲の濃縮染めらしいのですが、褐岩甲ってかりおさんが普段戦闘で着てるあの服でしょうか?
だとしたら、これはメッチャいい!!
ふーた用に作ろうかとか思ってしまう・・・^^;

+7だそうですよ!!

何の服かはわかりませんが、これも+7だそうです。
なんか周泰っぽくてカッコイイですねvv
みぃなんて、錬丹ケチって+1の服飾しか染色しないのに^^;

これも+7!!?

これも何の服かはわかりませんが(男性服飾にはホント詳しくないのですww)、やっぱり+7だそうで・・・。
うーん、+1の服ですら5回目ぐらいでしか成功しないのに+7の染色なんて未知の世界だわ^^;

あれこれ服飾を見せてもらいながらしばらくお話してましたが、何やら洗い物をするとかでお別れしたのでメインのみぃに戻ったのですが、誰にも会わずにハンコもらって特務をいくつかやって落ちました。
寂しい気もするけれど、まったり一人でマイペースにやるのも悪くありません。


さて、翌日・・・


今度は劉備軍に遊びにいきました。

黄忠翁とvv

とりあえず新しく勢力に加わった黄忠翁に会いに行き(いい加減、ぎえんたんも仲間に入れてやってくれよ~><)、ハンコとお給料もらいにぺーたんの執務室に行ったわけですが・・・

100円てーーー!!?

何だよ俸給100円て( ̄□ ̄;)!!?


こんなはした金じゃ何も買えねぇよ^^;
今時、自販機のジュースですら120円だよアンタ・・・

交流確認したのですが、タイミング悪くほとんど誰もインしてなかったので誰にも絡めず、辛うじて一人行動中のお方がいらっしゃったので盗撮だけして帰りました。

盗撮成功♪

ごめんね、あづとらさんwww

相変わらずブラックタイガーはかっこよかったでっすvv

最後に、いつの間にかハンコもらいにいったら現時点でのハンコの個数を教えてくれるようになったのは別にいいのですが・・・

かえって恥ずかしいのですが^^;

1個や2個で仰々しく言われてもすっごい恥ずかしいのですがwww

閉店間際のスーパーで半額値引きのものばかり買ってレジにもっていって「半額で38円、半額で198円・・・」と読み上げられたときと同じくらいにこっ恥ずかしいです^^;(わかりにくい・・・)

あぁ・・・もうこんな時間か・・・
こってり特務するのは明日かな・・・
とりあえずハンコだけもらうためにインしようかな。

またブログでムソOnで遊ぶ時間がなくなったよ・・・(ノ_・、)グスン
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


