こんばんは、みぃです。

まずは、給料日でしたvv
先週の争奪戦、二戦両方出たのでいつもよりお給料が弾みましたよん♪

うわ~い♪

でもやっぱり二日連続はしんどいわ><
さてさて、金曜日は乱戦がありましたがそんなのお構いなしでみぃは一人もそもそと特務をしていたのですが、それも飽きてきたので交流確認をするとかりおさんがいたので例によって不法s・・・いや遊びに行きました。

ヘーベ●ハウスごっこww

アプデ情報で今度狐の副将がやってくるみたいですが、かりお的には象副将がほしかったそうです。
で、「象が暮らせる家♪」とか言ってヘー○ルハウスごっこをしたかったそうなので(笑)、象の代わりにもなりませんが一応みぃがやっときましたww

扉が壊れたらしいです・・・^^;
でもそれはかりお宅の扉は段ボールでできてるから仕方ないよね♪

ひどい・・・><

ひどいよかりおさん・・・(ノ_・、)グスン
こんなかよわい女の子が象よりも破壊力が上だなんて、そんなわけないでしょうが!!
まぁそんなグダグダ話をしていると、たなこさんから乱戦のお誘いのTellが来てそれは丁重にお断りしたのですが、「今、かりおさん宅で絡んでるよ。」と言うと、すっとんできましたww

爪臭って・・・^^;

たなこさんは美妙党といういかにも爪所持必須そうなギルドのマスターになったそうです。
ちなみに爪臭ってどんなニオイ?って聞いたら「爪なだけにカニのニオイ」だそうです・・・

かりおさん、そのうち爪愛好者から苦情くるよ・・・(ι´・ω・`;)...

そしてたなこさんは乱戦の合間をぬって遊びに来てたので、しばしばこんなことに・・・ww

行っちゃった・・・

「見たか!?俺のワープ術!!」とか声高に叫んでたけど、何てこたぁない単に乱戦のブリーフィング画面に移っただけでありますww

そのうちたなこさんが乱戦から戻ってきて再び3人でチャット。
たなこさんの学校で学園祭があったというので、そのお話に・・・

学園祭・・・懐かしいw

模擬店で焼きそば売ってたそうです。
いいなぁ・・・青春だなぁ(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
ちなみにみぃも高校時代、クラスの模擬店でお好み焼きとアイスクリームを売ったなぁ・・・とかそんな思い出を喋ったりしてました。
大学の学園祭は参加せずにひたすら家で寝てましたけどね^^;

ま、遠い昔のお話ですな・・・(●´∀⊂)ペチッ
ちなみにかりおさんは・・・

かりおさんの高校生活って・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
かりおさんって不良だったんですか・・・?

せっかくたなこさんの愛犬、コロちゃんもいたので戯れようと思ったら・・・

コロちゃ~ん♪

逃げ出すたなこさん・・・
まるでウチに背中に乗らせまいとしてるみたいです(ノ_・、)グスン

みぃ何もしてへんもん><

「こないだのたるおの件を忘れたか!!?」とか言ってたけど、何のことやらわかりませんのぉwww
あっさり納得するかりおさんもかりおさんだよ・・・

さて、チャットが盛り上がってるうちにたなこさんの反応がなくなったのでどうしたんだろうとか思ったら、ピザを焼いてるというではありませんか!!?
これはネタの匂いがするぞ・・・www

おっ、ネタの匂い!

いつぞやのたなこブログの記事で思い切りピザを焦がしたことが書かれて以来、もうたなこ=ピザ焦がしという図式ができあがっている大人二人www
焦・が・せ♪ 焦・が・せ♪とひたすら呪いをかける大人二人www
ブログネタが最近少ないからちょっと提供してよとピザ焦がすのを切に望む大人二人www

大人気ないのはわかってますが、それでもここはネタを望んでしまう・・・
それはきっと、二人とも関西人だからww(ということにしとこう)

そんな呪いが通じたのか・・・

事件発生ww!

トラブル発生!!!

俄然張り切る大人二人・・・

ネタを期待する二人ww

いけー、たなこ!!
ブロガーはネタが命だということを、君もブロガーならわかるだろう!?

しかし

ちっ・・・

大人二人の願いも虚しく、ピザは成功したそうです・・・チーンΩ\ζ゜)

「そこはやらせでも焦がすやろーー!!」
「そこは当然焦がすべき場面やろー!!」
非難ゴーゴーの大人二人に構わず、ピザは激ウマだったそうですwww

まぁ、そうなんだけどねww

たなこさんの言う事はもちろん正論ではありますが、素で食べ物を粗末にした人にあんまり言われたくないです^^;
それにしても、改めて記事を最初から読み直すとみぃもかりおさんも酷いなぁwww

ちなみにかりおさんは食べ物を焦がしたことはないそうです。うーん難しいなぁ・・・
かりおさんは喋っててとても楽しいけど、なかなか弄れないのです。弄る隙がないというか・・・ww
いつも弄られ役はみぃとたなこさんだなぁ^^;

そうそう、最後に・・・
みぃがブログ書きかけの状態で夕食作る時間になったのでしばらく放置していたら、いつの間にかだねさんに

コラーーー!!

勝手にSS弄られてたよぉぉーーー><
こんな徐晃さん、゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん


弄られっぱなしのみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


