こんばんは、みぃです。
いやぁぁあああ~、蒸し暑いですなぁε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
すっかり脳みそも溶けてしまったらしく扇風機の前で「あぁぁああーーー、ワレワレハ、ウチュウジンダ」と一人で喋っていたのがだねさんに見つかり、盛大に呆れられてしまいましたです・・・

はい、そんなどうでもええ話はおいといて、本題です。

「俺のしょーーーもない話ばっかり暴露せんと、たまにはええ話も載せてくれよーー><」とだねさんが懇願してきたので(笑)、ちょっとすごい話でもしましょう。

先日の乱戦でだねさんはついに自己ベストを更新しました。

13人って・・・^^;

はい!
ついに指揮官撃破数が2桁に乗ったそうですwww

双戟で出陣してるあたり、対決する気満々ですねこれ・・・^^;
(あ、破壊に鍛錬がついた双戟だそうですww)
もう負けても大満足♪
自分が(特に対決で)納得の行く動きができればそれでいいとか思ってるフシがあります。
チームが勝てはなおよろし♪という感じでしょうか。

そんなだねさんは最近、たなこさんとフレ登録をしたそうです。
それはいいのですが、ウチのリアル生活における破壊っぷりが筒抜けにならないかと戦々恐々であります(別にええけどなwww)。

070709_010919_0000.jpg

というわけで早速、フレ記念にたなこチェアァァアアーーを堪能するだねさん♪
(爪の鍛錬を見たかったらしい・・・)
うん、とっても工場長みたいだよww


頑張れだねぴょん!!
大将軍まで、あと6300・・・
さてさて、みかえりの皆さんも争奪と乱戦にはしっかり参加しているのでギルメンはほとんどインしていたようです。
みぃはいつものように「大改造!劇的ビフォーアフター」を見終わってからブログを書いたり仕事がたまっていたりでインできそうにないな・・・とか思っていたのですが、だねPCから楽しげなチャットが飛び出すではありませんか。

ちょっくら様子見にインしてみると・・・

エビス一番乗り~vv

ギルメンが一斉にだね家に集まっておりましたvv
どうやら対決武器を見に来たようです。
だね武器は何度となく見ているのでみぃは一人だねワンコのエビスに乗ってご満悦です♪

工場見学中ww

みんな真剣に見入ってますww
そういえば、氷花さんや利達さんや花餞さんはだね家に入った事なかったかなww?

だね家といえばコレww

それでまぁ、だね家といやぁ虎の敷皮ということで、みんなで一斉に乗りましたww
頭の部分がボコッてなっててそれがちょっとおもしろい。
頭の上で踊るとだねさんがムキになって止めるのでなおさらおもしろい。
でも、「花餞さんも乗ろうよ。」と声掛けたところ「14人目の犠牲者にはなりたくないです・・・」という一言でみんな我に返って一斉に降りましたwww

他にも机の下にチョコンと置かれた雪熊猫に注目。
ただの置物かと思いきや、どうやら監視カメラのようです。
何か知らんけど、勝手に生着替えを覗きに来たりタンスや武器庫を覗いて盗撮するいけない人がいるんだってww

けしからん!!ww

へぇ~、世の中悪い人もいるもんやなぁ・・・とか思っていたら

あれ・・・^^;

まぁ、配偶者は最大の容疑者ですからな・・・www

夫婦でそんなやり取りをしてる間もギルメンの関心はあれこれと移り、副将ビール隊を見て回ったりしてました。
ちなみに

何だかんだで美人好きww

だね家一番の美人副将、オリオンさんですvvv
でも口調は気だるいです^^;
で、解雇候補1号の白副将エビス君が可愛い~vvと人気者になり、気がつけば・・・

エビスに乗ってEXILE

エビス4人乗りを達成!!
(みぃは一番後ろにちんまり立ってますwww)
エビス君のあくびが、断末魔の叫びに見えてしょうがない・・・

女性とはいえ大人4人が一斉に背中に乗ったのでエビス君が腰を痛めているだろうと思い、獣医さんに連れていくことをオススメしときました。
行き先はモチロン・・・

070509_223240_0000.jpg

Yes!氷花クリニック!!
しかし、不安なだねさんが尋ねてみると・・・

070509_223301_0000.jpg

がああん( ̄□ ̄;)!!
そんな恐ろしい病院だったのか、氷花クリニック・・・・・・
絶対行けない・・・

070509_223357_0000.jpg

いくら解雇候補とはいえ、さすがのだねさんも連れて行けないようです・・・ww
でも氷花さんの美貌に誘われてか、患者さんは後を絶たないそうです。
そのクリニックの全貌が気になるので、今度は氷花邸にレッツゴー!!

ドクター副将が揃ってお出迎えしてくれました。
外科医、獣医、小児科医、美容整形医・・・
その中でも今みぃが最も診てもらいたいのは、このお方。

070509_223924_0000.jpg

いや~、マジで整体とかしてもらいたいですわ。
一日のほとんどをPC前で過ごしてるみぃとしては、肩こりがとっても辛いわけで・・・^^;

とか何とか言ってる間に、他のギルメンたちは武器庫を偵察してましたww

070509_224023_0000.jpg

いや~、なかなか見事なお手前で・・・。
改築してないにも関わらず、武器庫が5つもあるよ・・・(みぃ家には4つ)
あ、ついにみぃは氷花さんに義を追い抜かれてしまいました・・・^^;

氷花さんの桜扇は対決でもバッチリ使えるとだねさんからお墨付きであります♪良かったねvv

さて次はみかえり一のセレブこと悦子邸にお邪魔したわけですが、この先とんでもない出来事が待ち受けていようとは、お釈迦様も想像していなかったと思います。

それについては、また次回にて・・・


最近、ブログの更新でムソOnができてない・・・これからインして昨日の分まで遊んでやる~><
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


