こんばんは、みぃです。
まずはお知らせから。

えー、ちょっといろいろありまして当分の間ランキングを外すことにしました。
もちろんゲーム自体は今まで通りやりますし、更新が止まるというわけでもないです。
気が向けばまた参加するつもりでいますが、今は休みたいなー・・・と思いまして^^;

はい、お知らせはこのくらいにして、本題です。
えっと、前回は確かギルドで工場見学をしたというお話でしたね。
で、今日はその続き・・・。

だね邸と氷花邸でいろんな武器や服飾を見て回った後、みかえり一同は悦子邸にやってきました♪
悦子邸はご覧の通り・・・

070509_224023_0000.jpg

武器庫の大半が大斧ですwww!!
R1~R5まで、大斧各種取り揃っておりましたww
そして・・・

070509_225222_0000.jpg

ゆきだるまもご覧の通りww!!
さすが、みかえり一のセレブであります♪
しかし何よりも気になるのが、この木箱・・・

ただの箱ほど気になるww

戦記の隣に置かれた木箱と壺の存在に、どうしても目がいってしまう・・・
中身の想像は膨らむばかり・・・。

070509_225419_0000.jpg

こんなこと考えてしまうのも人情ですww

悪徳夫婦ww

略奪夫婦、参上ww!!
悦子さんの必死の制止も振り切り、ついに・・・

すっかり家主気どりのだねさんw

「ようこそ我が家へ!
好きなものを好きなだけ持っていくがよい!」

ついにボスが大暴走を始めました・・・

「だめだめだめ~ww」と止める悦子さんに対し
「わ~い!!」
「ボス太っ腹~♪」
「何しようかな~vv」
と大喜びのギルメンたち・・・

挙句の果てには「この家軍資金10からオークション!!」と勝手にオークション始めたボス・・・
さすがの悦子さんもこれには・・・

070509_230029_0000.jpg

大混乱www
でも大喜びのギルメンww

氷花.沛国(guildsay)> 買うノ
2009/07/05 23:00 だねぴょん.雁門(guildsay)> 10円以上ないですか~
2009/07/05 23:01 花餞.沛国(guildsay)> 15円ノ
2009/07/05 23:01 香子.沛国(guildsay)> 11円ノ
2009/07/05 23:01 氷花.沛国(guildsay)> 別荘ゲットー!
2009/07/05 23:01 氷花.沛国(guildsay)> 競り!Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/07/05 23:01 香子.沛国(guildsay)> 思い切って50円ノ
2009/07/05 23:01 悦子.河東(guildsay)> 金額低いしww
2009/07/05 23:01 氷花.沛国(guildsay)> 60ノ
2009/07/05 23:01 花餞.沛国(guildsay)> くぅ、負けた_| ̄|○ガックシ・・
2009/07/05 23:01 香子.沛国(guildsay)> むむw
2009/07/05 23:01 guildsay: なんちゅう低価格な争いやwww
2009/07/05 23:01 氷花.沛国(guildsay)> www
2009/07/05 23:01 花餞.沛国(guildsay)> www
2009/07/05 23:02 悦子.河東(guildsay)> ww
2009/07/05 23:02 だねぴょん.雁門(guildsay)> バンバン(^0_0^)氷花さん60で落札!
2009/07/05 23:02 氷花.沛国(guildsay)> やったー!

070509_230225_0000.jpg

決定~♪
(ちなみにみぃはこの時、たなこさんとTellで喋ってました^^;)

ありゃりゃ~、大豪邸もだねさんの手にかかれば60円でハンマープライスですか・・・こわ~><
(今ハンマープライス知ってる人って、どれくらいいるのだろう・・・あはは~)

070509_230238_0000.jpg

せっかくのコレクションと屋敷を全部込みで60円で氷花さんの手に渡ってしまうことが決まり、大泣きの悦子さんと大喜びの氷花さんを祝福する香子さんの図ww

氷花.沛国(guildsay)> 家財付き?w
2009/07/05 23:03 だねぴょん.雁門(guildsay)> 全部こみですよw家丸ごとですから
2009/07/05 23:03 たなこ.東海(tell)> そっか・・・
2009/07/05 23:03 氷花.沛国(guildsay)> じゃあ、だねさんの座っている椅子も私のものですね!
2009/07/05 23:03 guildsay: 安すぎwww
2009/07/05 23:03 だねぴょん.雁門(guildsay)> すみこみの副将さんもついてきますのでえさ・食事おわすれなく
2009/07/05 23:03 悦子.河東(guildsay)> www
2009/07/05 23:03 氷花.沛国(guildsay)> !Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/07/05 23:03 香子.沛国(guildsay)> 白虎くん、もうお別れなのね(T△T)
2009/07/05 23:04 氷花.沛国(guildsay)> 副将の面倒を見切れそうにないので、お返しするです;;
2009/07/05 23:04 悦子.河東(guildsay)> ww
2009/07/05 23:05 だねぴょん.雁門(guildsay)> じゃ~いらないものは処分してもらってかまいませんので
2009/07/05 23:05 だねぴょん.雁門(guildsay)> じゃ~みかえり銀行 口座012346846へ前金として10万軍資金振り込んどくように(あとで帰ってきます手続き費用です)
2009/07/05 23:05 氷花.沛国(guildsay)> いいんだΣ(・ω・ノ)ノ
2009/07/05 23:05 氷花.沛国(guildsay)> 詐欺!Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/07/05 23:05 花餞.沛国(guildsay)> wwwwwwwwww
2009/07/05 23:05 だねぴょん.雁門(guildsay)> 詐欺じゃないですよw
2009/07/05 23:05 悦子.河東(guildsay)> www
2009/07/05 23:05 氷花.沛国(guildsay)> しまったー!
2009/07/05 23:05 悦子.河東(guildsay)> 前金www
2009/07/05 23:05 花餞.沛国(guildsay)> 後で帰って来るってw
2009/07/05 23:05 guildsay: 上手い話には落とし穴があるよww
2009/07/05 23:05 だねぴょん.雁門(guildsay)> ただ10万振り込んだらこの家はあなたのものに
2009/07/05 23:06 氷花.沛国(guildsay)> いや絶対追加来るパターンだねw
2009/07/05 23:06 だねぴょん.雁門(guildsay)> ちっ、せっかく長い年月掛けて作り上げた計画が・・・・(-_-)
2009/07/05 23:06 氷花.沛国(guildsay)> 計画されてたそうですよ、悦子さん邸w
2009/07/05 23:07 花餞.沛国(guildsay)> ww
2009/07/05 23:07 悦子.河東(guildsay)> ・゚・(つ▽`)・゚・

もうホント、笑うしかないよね悦子さんwww

とまぁ無事に競売は失敗し(笑)、悦子邸があほみたいな格安で氷花さんの手に渡る事もなく、変わらずセレブなライフが続くようです・・・。
しかしさすがボス、みぃ以上の犯罪将軍ではなかろうか・・・^^;

そんな感じで楽しくお話が続いてましたが、いい時間になったのでこの後すぐに解散。
次の工場見学は秋くらいでしょうかね。
オヤツは300円まで、水筒にポカリやジュース類も入れちゃだめですよんwww

ではまた~ノシ
Secret


