こんばんは、みぃです。
いきなりですが、昨日の記事に重大な間違いを発見したのでお詫びと共に訂正させてもらいます。

それは・・・しょっぱなのSS。
「悦子邸の武器庫の大半が大斧!!」と書いた割にはよく見ると・・・

大斧がない( ̄□ ̄;)!!
しかもよーーーく見ると「美容整形医」とかいるではないか・・・

はい、悦子邸のSSを載せたつもりが氷花邸のSSでした・・・チーンΩ\ζ゜)

正しくはコチラです・・・。

070509_225038_0000.jpg

ね?大斧がいっぱいでしょww??
R1からR5までホント各種取りそろっておりまする。
そして、誰よりも一番大斧の使い方を心得ておられますよ・・・

ハイ!!訂正終わりvv
以下グダグダ話なので、暇な人はどうぞww
3日ぶりにムソOnにインすると、お給料日でしたvv

わーいvv

何か知らんけどやたら多かったですww
それほど真面目にアイテムした覚えもないんやけどなぁ^^;
まぁいいや、そのおかげで・・・

貯金復活!!

ようやく貯金が最初の50万台に戻りました♪
呂布軍の白マントを買ってからなかなか戻らなかったんですよね・・・
そして軍事だけが70越えましたvv
それにしても徐晃さんに会うのは久しぶりだけど・・・

うっとり・・・

かっこええわぁ~(*ノωノ)
5の徐晃さんも悪くないけど、やっぱり4の徐晃さんの方が断然好きですねvv
5の徐晃さんもみぃが大好きな生腕が出てるけど、何かスマートで弱そうに見える・・・
頭巾じゃないし、武器は大斧じゃないし・・・
地味将軍の数少ないアイデンティティである大斧と白頭巾と胸当ての「徐」がなくなって、もうぱっと見誰かわかんないもんなぁ(ノ_・、)グスン


さてさて今週末も争奪ですね。
一応出るつもりではいますが、正直めんどくさいサボりたい・・・^^;
でも今は受験でみかえり休職中の柚生さんが期間限定で復活してるので対孫権軍の方だけでも頑張ろうと思います。
(どうせ復興戦は勝てんでしょう・・・www)


みぃの武器は改造もろくにしてないので、大変限られてます。

マップが狭いときの制圧は大斧、広ければ双剣
撃破は平地ではエンゲツ、連峰では双剣、他のマップでは大斧
総大将は宝剣

大体こんな感じでしょうか。
大斧と双剣と宝剣だけか~い!!?って感じですね^^;

いやだってね・・・他のが使えないんですよ。
鉄槍なんかも使えそうだけど、C3を絶対数発外すし
甲刀はギルド対決演習専用なので破壊ついてへんし、砕絶対当てられへんし
大斧が結局一番無難に使えるので、そればっかりです。

で、そんなみぃの争奪アイテムはというと・・・

大斧で制圧戦出る時は神速符か符水か密林の時は風雷符(壁と高楼破壊はお任せあれvv)
総大将の時は極青龍胆(活丹つけてるときもあるけど、結局襲われて撤退するので意味ないかな^^;)
双剣使う時は絶対に発気薬ですww

双剣って拠点を速攻で落とすには大変使いやすいけど、敵に襲われたらひとたまりもないんですよね><もともと対決できないしイマイチ使いこなせてない双剣なので、さらに撤退率アップww
よく双剣や砕棍のDで気絶させられて攻撃2倍のN→無双で確実に撤退させられるので、とりあえず気絶だけはしないでおこうと思いまして^^;

あとマップが連環船の時は鎮火符もいいですね。
格好の狩り場に火薬箱置かれてますので、火関係ナシに狩れるのがいいです。
あそこで制圧勝ちするのは結構難しく、撃破判定にもつれこむことが多いですし・・・。

今日はブログ更新するつもりなかったけど、間違い訂正のために頑張って書きましたwww
ではまた~ノシ


<みぃの戯言コーナー>
最近ほぼSNS限定だった夫婦漫才・・・
扇風機の羽の部分にホコリが大分溜まってきたのを発見した時の会話。

みぃ:「あーつーいーーー扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)」
だね:「おい、邪魔やどいてくれよwwオッサンのとこに風来ーへんやん><」
みぃ:「こっちはずっと掃除して汗だくやねん!
あっ、よく見たらこの扇風機ホコリだらけやん!!」
だね:「ずっと気ぃついてたんやろww?」
みぃ:「まぁなwww」
だね:「でも掃除すんのめんどくさーいって感じやろ?」
みぃ:「それもあるけどさぁ~、ウチが扇風機を掃除して電動歯ブラシの二の舞になるかもやけど、それでもええの?
だね:「・・・・・・すんませんやらせていただきます。
みぃ:「ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ」

というわけで、今年の(も)扇風機掃除係は言うまでもなくだねさんに決定でっすvv
ちなみに我が家の扇風機は二代目です♪
(初代はどうしたなんて質問しちゃダメww・・・)
Secret


