上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.12 争奪戦前日
こんにちは、みぃです。
いやぁ~、暑いε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
洗濯干すだけで汗タラタラですわ・・・

さて昨日は争奪戦でしたが、その前日の様子からお伝えしましょう。
久しぶりにガルちゃん連れて街を歩きました。
何だかんだで一番最初に手に入れたワンコなのでやっぱり一番愛着があります・・・

久しぶりのガルちゃん♪

って、相変わらずのセクハラか~い!!?

実は数日振りにインしたのでとりあえずお久しぶりのいつものお二人さんの家に押しかけてみました。
まずは、たなこ邸。

何でもかんでも破壊神のせいにしてはいけませんw

微妙にたなこチェアァァアアアーの位置が変わっていたので踊ったら、「椅子と床に穴があいた。修理代払え。」とイチャモンをつけてきたので反論しときました。

まぁそんなのは挨拶みたいなもんで、あとはまったりたなこファッションショーを楽しんでましたよvv

いや、カッコイイというか・・・^^;

実はたなこさんが頭服飾を外した姿を初めてみたのですがね・・・
カッコイイけど、一歩間違えたら金○先生みたいとはとても言えなかった・・・ww

これでどうだ!?

お次は、最近激突で拾った帽子をお披露目してくれました。
こちらは単品で見るよりもカッコイイですね。
またそのバスローブみたいなゴージャスな胴服飾によく似合うんだ・・・^^
で、「だね家の箪笥を覗いたの?」と改めて尋ねてみると・・・

自白するたなこさんww

ついに自白しました。
だね家の武器庫もたくさん武器があって、「やはりわかってる戦士は爪を持ってるねぇvv」というようなことを言い出したので、それじゃあ爪なんかいらんというかりおさんはわかってない戦士ということになるよ?とみぃが言うと・・・

かりおさんはわかってないそうです^^;

バッサリwww
まぁそのうちかりおさんから反論がくるでしょうな・・・ww
ちなみにたなこさんがマスターを務める「美妙党」は、獄刀所持禁止だそうですよー。

とまぁそんなことをいろいろ喋ってましたがとりあえず一旦お別れして特務や甲刀の使用回数稼ぎで闘技一人回しをしたりしていました。
何度目かの戦いから戻ってみると・・・

出張先のホテルからインしただねさんw

だねさんがいました♪
実はこの日、だねさんはお泊まりの出張で帰ってこなかったのです。
さらに仕事でどうしてもノーパソがいるとのことでみぃのゲーム用PCを持っていってしまいました。
で、宿泊先のホテルの部屋でネットができたのでそっからインした模様であります。
(わざわざコントローラーまで持っていってたんだずぇww)

何か不思議な気分でしたww

無事に一仕事終えたのを労いつつ、少しお話しました。
しかし夫婦で互いに離れた場所からチャットするというのはいつもと違って不思議な感じがしますなぁww
この日どうしてもお説教しておかないといけないことがありました。
この前日「みぃ~、もう冷凍庫にアイスがほとんど残ってへんぞ!!急いで買わなあかん><!!」と切羽詰った様子で言ってたので慌てて近くのスーパーに買いに走ったのに、次の日生協の共同購入でアイスがバッチリ届いたではありませんか!

良くねぇよ><

全然良くない^^;
おかげで冷凍庫がまたもや飽和状態になって、閉めるのも一苦労なんだぞ!!
どうしてくれるんだ!?

そんなにアイスが嬉しいかww

アイスごときで喜びすぎですwww
そんな話をグダグダとしてましたが、激に行くとのことですぐにお別れしました。

で、特務をほぼし尽くしてしまったみぃは次に交流確認するとかりおさんがインしてることがわかったので例によって待ち伏せしてみましたvv

しつけ中ww

数日ぶりの乱鬼牙ちゃんにしつけしてる最中にかりおさんが戻ってきましたww

相変わらず戸締りされていないかりお家

いつもいつも簡単に入れるかりお家vv
頑丈な鍵かけてるなんてウソよね?ね??
最初っから鍵なんてないよねww

とかそんな話をしていると・・・

おっvv

戦闘中だったたなこさんがやってきました!!
みぃとかりおさんが揃って街にいるのを見て、怪しく思ったのでしょうかww
で、いつものように3人揃ってグダグダ話に花を咲かせたわけですが、今度のアップデートは課金が必須っぽいなぁ・・・という話になり・・・

それは困る><

それはダメですよ~(´つω・`)シュン

やがてたなこさんが再び激に行き、残った二人でさらにグダグダトークが続きます。

壊してませんwww

何の挨拶ですかそれ( ̄□ ̄;)!!?

どうやらみぃは一日一つ何かを壊すと思っているらしい・・・そんなわけないのに(ノ_・、)グスン

破壊の話はサラリと流し(笑)、争奪の話になりました。

だってぇ~・・・

争奪とドラクエの新作の発売日が同じで、みぃの関心は圧倒的にドラクエに傾いておりました。
なので「争奪なんかやってられっかー><」的な感じだったのですが、「せっかくギルメンが期間限定で戻ってきてるというのに、みぃさんはドラクエを取るのか・・・」とかりおさんにツッコまれ、うぐぐぐ・・・となってるみぃでしたwww

果たして、みぃは争奪に出たのでしょうか?
それとも争奪そっちのけでドラクエⅨに興じていたのでしょうか!?

・・・とても長くなったので、その辺の話は次回に回します。
ちなみに、今日の争奪はどうしよっかなぁ~^^;
仕事結構切羽詰ってるし、復興戦なんてどうせ超越したほどの神の手がかかってることは目に見えているので、イマイチ戦う気になれん・・・。
でも、貴石と義稼ぎにもなるし気が向けばちょっと参加しようかな。

ではまた~ノシ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。