この人が・・・(笑)

軍師将軍記念♪

そう、念願の虎皮の敷物を買っただねさんですw

頭の部分がデコボコしてるそうな。

以下、詳しいお話を・・・
というわけで、今回はギルドのお誘いです。
とは言っても、だねさん自身設立の動機がアイテムが欲しいだけなので、それほど積極的に活動はしません(笑)。
ただ、いつもの気の置けない皆さんとチャットしたり暇な時は一緒に戦ったり特務したり、極めて普段通りだと思います。

そんなわけで、今みぃやだねさんとフレ登録してる方、ギルドに入りませんか?
動機がイマイチ不純なのとそれほど活動するつもりもないため、今の所身内(フレ)限定とさせてもらいます。

え~、フレなら誰でも構いません。身分も問いません。
一緒に特務したりチャットしたりSS撮ったりしてぬる~く楽しんでくれる方、ぜひともご一報くださいませ。
このブログからでもいいし、ゲーム上の書簡でも構いません。

寂しがりやのだねさんを構ってやってくださいませw
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/29-eb4db170

