こんばんは、楼台登りの練習をやりすぎて手が腱鞘炎になりそうなみぃです。

さてさて濃密な土曜日の出来事をやっと書き終えることができたので(笑)、パパッと日曜日の争奪戦とここ最近の近況をさらりと書くことにしましょう。

遅刻しました~^^;

えー、実は日曜日の劉備戦は遅刻しました^^;
何か油断してたら仕事の締め切りがあと数日後に迫っている事に気づき、大慌てで仕上げておりましたですよww
とりあえずだねさんに仕事が仕上がり次第インするとギルメンに伝えてもらい、せっせと頑張りました。
ビフォーアフターがなかったこともあり、通常あり得ないスピードで仕事は仕上がりましたwww
人間、やる気になればすごいですね♪

で、30分ほど遅れてみぃでイン。
超移動重視の争奪服に着替えてギルメンが戦闘から戻ってくるのを待ってました。
暇つぶしに軍議見てたのですが、復興戦というのは相変わらず理不尽な兵力差どすなぁ・・・^^;
みぃは30分ほど遅れてインしたのですが、既にこんな有様・・・

こんな戦に限って司馬懿は出てるww

いつも思うのですが、復興戦に限って司馬懿が出てるのは何でなんでしょうかねぇ~・・・ww
普段の争奪であれほどサボってるくせに・・・^^;

こんな戦、意味ないよ。時間の無駄じゃい!!
のんびりまったりの日曜の夜を返してくれよ~><と思いつつぼんやり待ってると、みかえりご一行が戻ってきました。

合流しましたvv

丁度悦子PTが3人だったので、そこに入れてもらいました♪
というわけで、この日のPTは悦子さん、氷花さん、だね、みぃの4人。
みぃ除けばみかえり最強メンバーなので、みぃが極端にKYな行動さえ取らなければボロ負けすることはないでしょう。

なかなか調子は良かったです。
最初の制圧だったか2000だったかは負けましたが、その後は3連勝vv(3連勝、久しぶりだ♪)
3勝1敗したところで、復興戦は終わりました。

っていうかさぁ~・・・勝てるかいっ

争奪が終わってからはみかえりでまったりトークvv
でもやっぱり日曜日の争奪ではあんまりゆっくりお話できませんね。
ハンコもらってサッサと落ちました・・・。


で、最近のみぃなのですが、相変わらずグダグダやってます。
アプデ情報とかも珍しく公式で見たのですが、どうにも興味がわきません。
相変わらずまったり特務とアイテム将軍やってるんだろうなぁ・・・とか思うのですが、一つだけ興味が湧くものがありました。

それは、「キツネ副将は所属武将に化ける」というではありませんか( ̄□ ̄;)!!?

本当かどうかはまだわかりませんが、もしこれが本当ならみぃは絶えず徐晃さんに化かしてますよ!!
家の中でも徐晃さんに化かしてますよ、絶対www
いつも徐晃さんと一緒だなんて想像しただけで・・・あぁん(*ノωノ)←気持ち悪い


そんな日が来るのを夢見て、お給料をもらいに行き・・・

まぁこんなもんですな^^;

執務室でこっそり徐晃さんとラブラブして・・・

はう・・・///

(決して徐晃さんの脇の下周辺の匂いを嗅いでるわけじゃないので、あしからずw)

数日前に覚えた椅子登りを復習したりしてます♪

もう椅子登りはマスターvv

何か椅子に登ると「お~れ~はジャイア~ン ガ~キ大将♪」と歌いたくなるのはみぃだけですか?

で、楼台登りもひっそりこっそり練習中です。

二回目のまぐれww

ひょいっと登れるときとどう頑張っても登れないときがありますが、まぁみぃにも登れるんだというのがわかっただけでも大収穫でございます。
しかし平日の昼間なんてどうせ誰もインしてないよね~と油断してたら・・・

お互い暇どすなぁww

いたよ(爆笑)


そっか、各学校では夏休み前だから終わるのが早いのね・・・
大学とかだと既に夏休みってとこもいっぱいあるだろうし・・・^^;

果たしてたなこの運命は!?

まったり楼台の中でたなこさんと喋っていたのですが、やがて三者面談に行く時間になったとやらでお別れしました。
おおっ、ネタフラグがキタ━━\(´∀`●)/━━ン!!!とか思ったけど、なかなかの好成績だったそうな。
「つまんないの・・・」っていうと「ブロガーのネタのために欠点なんか取れるかぁ!!」と至極尤もなツッコミを受けてしまいましたww


でもなぁ~、やっぱりネタ的にはねぇ・・・かりおさんどう思う?



<みぃの戯言コーナー>

よく対決などで「ラグいなぁ・・・」という方がおられます。
だねさんも例に漏れず「あいつめっちゃラグいわ><」とか言ってたりしますが、一番ラグいものをみぃは知っています。

それは、みぃとだねさんが一緒にテレビを見ながらご飯を食べていたときの事・・・
たまたまその時電動歯ブラシのCMが流れていたのです。

みぃ:「へぇ~、やっぱり電動歯ブラシってええんやなぁ~。また買おうかなvv」
だね:「・・・・・・」
みぃ:「返事がない。ただのしかばねのようだイジイジ( ´・ω・`)σ"」
あぁ、一昨年の年末に電動歯ブラシの柄をつけかえようとしたら二度と戻せない分解をしてしまったことがあるからやけとけと無言で言ってるんやろなぁ~とか思ってその場は終わったのですが・・・

約一時間後、おもむろにだねさんは物置から壊れた電動歯ブラシを物置から引っ張り出してきて、「みぃ、お前が電動歯ブラシを使うとこんなことになるから、やめときww」と静かに諭されてしまいました。

はい、何よりも恐ろしいのはだねさんのラグいツッコミだとみぃは思います・・・
(っていうか、いい加減大型ゴミに出そうよだねさん><)
Secret


