こんばんは、みぃです。
世間じゃ連休の真っ只中&夏休みなのでしょうか。よろしいですなぁ~・・・
だねさんの仕事の関係上、連休なんてもんはありませんぜ(ノ_・、)グスン

まぁみぃは毎日が連休のようなもんですが、それでも忙しい時は忙しいのですよ。
昨日だねさんから帰るコールがあって、「19:30の乱戦予約しといて~」と頼まれたので、料理の手を止めてだねPCを起動させ、だねぴょんでインして希望の乱戦を予約したんですよ・・・

嫁は忙しい・・・^^;

みぃの仕事は家事と自分がしてる在宅ワークに加えて、ムソOnにおけるだねさんの特務代行、無双盤押印代行、武器回数稼ぎ代行、その他もろもろの代行などがありますww
インしたついでに、これも忘れません。

これも忘れちゃいけない><

さぁこれであとはだねさんが帰ってくるのを待つだけ!
とりあえず帰宅してすぐに乱戦で1回戦って、終わった頃に夕食という算段です。
でも、みぃはやっちゃいました・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

日ごろの癖が仇になった・・・

ついつい日ごろの癖で離席設定にしてしまったんです(ノω・、`)モキュモキュ・・
やがてだねさんが帰ってきたわけですが、彼は離席設定してることにきづかずそのまま乱戦5分前になり、予約が自動的にキャンセルされちまいましたとさ・・・

「何で離席設定なんかすんねん・・・」
って涙目になってたなww
あー、ダメ嫁炸裂だわ^^;

さてさて・・・
土曜日は恒例のギルドデーでありますvv
ただ、乱戦もありギルメンのほとんどがそっちに行ってるので22時が過ぎるまでは一人まったり特務をやってました。

この特務嫌いです・・・

このシナリオになって初めて「湖沼の怪」をやりました。
実はこの特務、算法老師や「戦わずして勝て」や「落ちぶれ道士」並みにやりたくない特務であります。
あの変な女性の亡霊の同時倒しがものすごーーく苦手なのですが、甲刀を使うと結構簡単にクリアできたんですね^^;

わ~いvv

鉄槍の攻撃が削れてしまったので鍛錬すると、久しぶりに特別強化がつきましたvv
最近本っっ当に特別が発生しなくて辛いです。

そうこうしてるうちに乱戦タイムが終わり、だねさんと一緒に仲買ウィンドウショッピングをしていると・・・

呼び出しを受けるボスとみぃw

「ギルド活動しましょう!」とギルチャが流れてきましたvv
で、いらんアイテムを行商に売り払ってギルド部屋へゴー!

恐縮しちゃいます^^;

ギルド部屋でみんなが来るのを待っていたら利達さんと李羽さんがやってきたのですが、突然様呼ばわりをしてくれて、下っ端みぃとしては恐縮するばかり・・・www
そのうち悦子さんとだねさんがやってきて、本日の参加メンバーが揃いました♪

本日の参加者♪

香子さんと柚生さんはインしておらず、花餞さんはどうやら一人でアイテムをしていたようで、この日は6人で対決演習をしようということになりました。
なので・・・

対決服vv

対決服にお着替えvvv

一応帽子と靴は移動、胴は防御(攻撃もちょっと上がったかな?)、腕は攻撃装備でございます。
普段特務とアイテムなのでお気に入りの普段着とかで戦ってますが、こういう時ぐらいはバランスを考えないとd(-∀-。)ネッ

そしていつものようにランダムでPTを分けて、戦闘開始!!

本日のぱーち~w

PTリーダーが悦子さんとみぃだと、何だか徐晃さんを巡る女の争いに見えてしょうがないですwww
普段みぃは対決演習になるといつも逃げてばかりなのですが、いい加減普通のガードぐらいできるようになろうと思い、頑張って戦ってみる事に・・・

すると・・・

みんな強いねぇ~・・・

いつの間にか二人も倒してました。
意外と鉄槍って使いやすいですね。
逃げ腰で戦うみぃには相性がいいかも・・・vv

対決はとっても苦手なので、いつも対決演習始めるときは乗り気じゃないのですが気分が乗ってきたところでもう一戦することに。
手持ちの武器で攻撃力が一番高い鉤鎌刀を使ってみる事に・・・

ボス一人勝ち^^;

ボス、大暴れwww
攻撃力もへったくれもなく、だねさんが10人撃破しちゃいました・・・^^;

そして、演習で手に入れたアイテムを報告します・・・

guildsay: あー青龍胆::
利達.居延(guildsay)> こ・は・く♪
氷花.沛国(guildsay)> うわーん、点心破棄された_| ̄|○
だねぴょん.雁門(guildsay)> えろぽん・・・
guildsay: あらもったいない・・・^^;
guildsay: エロ本かww
悦子.河東(guildsay)> ww
利達.居延(guildsay)> ぶw(琥珀)破棄^^; ←もったいなさすぎるww
李羽.許昌(guildsay)> ww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 違う・・・徐晃写真集だったw破棄してしまったけど
guildsay: くれーーー!!!!!
氷花.沛国(guildsay)> ぶww
悦子.河東(guildsay)> www
李羽.許昌(guildsay)> www
だねぴょん.雁門(guildsay)> 廃品回収のおじさんがもってたよ
氷花.沛国(guildsay)> もう間に合わないね;;
guildsay: あぁ~、スペシャル写真滝に打たれてる&温泉入浴中の徐晃さんがぁ~><
氷花.沛国(guildsay)> どんな内容の写真集・・・ww
利達.居延(guildsay)> どんなエロ本?w
悦子.河東(guildsay)> ウチもほしかったな~徐晃写真集…(´▽`*)
guildsay: 徐晃さんスペシャルヌード特集ですよ♪
だねぴょん.雁門(guildsay)> ここにもいたぁ~w

徐晃写真集の話になって、俄然張り切るみぃと悦子さんww
いや~、徐晃さんの写真集なんかあったらもう限定特典つきのやつを予約すると思います♪


というわけで、ものは試しに・・・(試すな!)

マジで欲しいっすww

作ってみました!!
(Santa Feの元ネタがわかるアナタは、多分みぃと同世代の方ですねvv)

帯の文句考えるのに、二時間ぐらいかかったなんてこたぁヒミツだww
そしてだねさんに「お前・・・アホやろww?」と言われたこともヒミツだww


さて、いつもならこれで終わりなのですが、昨日はだねさんが面白い提案をしてくれました。
それについては、次の機会に・・・。
Secret


