上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、アプデ後のムソOnで遊ぶよりブログ更新を優先してしまうみぃです。

いやー、何かアプデ直後ってかえってやりたくないんですよね~・・・(´ヘ`;)ハァ
闘技アイテムとかが普通の激で出るというのが、一番テンション下がります。
だって、オフ無双と何ら変わりねーよそれ・・・><
とりあえず今の所大斧と双剣に手が加えられてなくて良かった・・・vv
大斧の陣とか丈夫とか弄られたらもう泣きまっせ・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

そうそう、ギルド内では香子さんがしばらくムソOn休止するそうです。
あぁ~、楼台乗っ取り計画が休止前最後の大仕事だったのですね><
忙しいのと睡眠不足が続いているとのことで、たまってる用事を片付けて若返ったら(←最重要らしいww)戻ってくるとのことですが・・・

みぃも他人事ではございません。
ムソOnを夫婦で始めてから、寝る時間がかなり遅くなったからです。
起きる時間はあまり変わってないので確実に睡眠不足でして、目の下のクマが目立ってきたり大人ニキビ(吹き出物じゃねぇぞww)が増えたり、なーんか太っ・・・(もう悲しくなってきたのでこれ以上書くのはやめよう・・・)

というわけで、みぃも休止にはしませんが、ちょっと控えめにしようと思います。
もう30過ぎたら本っっ当に無理がききません(ノ_・、)グスン


さて、先日の続き・・・
ギルド演習を何戦かした後、だねさんは言いました。


「一度使ってみたいR1の無強化武器を持って対決しよう!!」と・・・


というわけで、みぃは仲買に買いに行きました。
そして一度使ってみたかったけど、普段特務とアイテムと争奪しかしないみぃには縁がなかったコイツを買いました!!

無駄にかっこいい立ちポーズw

じゃ~ん!!
そう、鉄鞭でっすvvv




いるよね、こんな不良の中坊・・・(-。-) ボソッ
鉄鞭の何が好きかというと、立ちポーズがやたらとカッコいいではないですかヽ(´∀`*)ノ
それにC3のあの蹴りっぷりが惚れます。

ほら・・・

蹴ってますww

ボカンボカンドカンドカン!!
「センコーなんて、消えな!!!」って感じww
不良みぃ、大暴れvvv

というわけで、再びものは試しに・・・(またかよ!)

また変なの作った^^;

作ってみましたvvv

(でも、不良少女と呼ばれてを知ってる人は、もう間違いなくアラサー以上の方だww)

だねさんが「不良少女と呼ばれてって、何?」とキョトンとしてたのはヒミツだww

とりあえずJCの爆弾を敵に当てるのは意外と難しいですね。
何度李羽さんを爆撃してしもたことか・・・^^;
そしてやっぱり、C3と無双は楽しかった!!

で、はじめてのてつべんはというと・・・

奇跡が起きたっぽい・・・

何をどうやって倒したのかさっぱりわかりませんが、5撃破もしてました^^;
うん、こういう演習も楽しいですねvv
ランク1の無強化武器(連撃と究極だけOK)だから負けてもそれほど気にならないし♪

演習の合間もまったりお話vv
どうして氷花さんが点心を破棄しまくっているのか聞いてみると・・・

071909_011516_0000.jpg

どうやら氷花クリニックのお医者さん副将さんがヤブなので解雇したそうですwww
クリニックの存亡にかかるほどのヤブだと、そりゃしゃーないな^^;
しかし、美容整形医に代わって精神科医がやってきたそうなので、今度コッソリ見に行こう♪

で、二回ほどこれで楽しんで今度は本気モード(アイテムOK)での演習です。
ここでもう一度ランダムでPTメンバーを入れ替えて・・・

PT交代!

李羽さんに代わって悦子さんがやってきました♪

で、一度目は鉄槍で氷玉つけて対決して、そこそこ戦えました。
やっぱり鉄槍は思ったより自分に合ってそうです。C3絶対外すけどww(それは本当に合ってるのか?)
次はやっぱり手持ちの武器で一番火力のある鉤鎌刀を使ってみたのですが・・・

またもやボス大暴れw

ボス、二度目の10人撃破達成!!ヾ(・ω・`;)ノ
みぃはというと、李羽さんと鉤鎌刀同士タイマンでやってみたのですが見事に負けましたwww

うーん、争奪の制圧では鉤鎌刀よりも鉄槍の方がいいかなぁ・・・。
とりあえず、利達さんの燕扇ビームがめちゃくちゃ脅威でした・・・^^;

6回ほど演習したところで2時近くになってたので、解散しました。

かいさ~ん!!

いや~、なかなかためになるギルド演習でございました♪
皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!!

とっくに寝る時間でしたが、最後にかりおさんが街にいることがわかったのでちょっと絡もうと鍵のかかっていない扉を開けて不法侵入しましたが、もぬけの殻でした。
なので・・・

無駄に乱鬼武ちゃんに絡むみぃ

代わりにかりお家の白ワンコに絡んで帰りましたww
自宅に帰ると気のせいかたなこさんが我が家をウロウロしてたように見えたのですが、幻覚やったんかなぁwww

明日ぐらいから、ぼちぼちムソOnで遊ぶ事にします。
ではまた~ノシ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。