こんばんは、みぃです。
朝から夕方までこってり用事で、へろへろです・・・
しかしどうして奈良の中心部まで行くのに二時間もかかるのだ?奈良県民なのに・・・www

というわけで今夜はヘロヘロなのでゲームする気力もございません。
明日にでものんびり遊ぼうと思います。
とりあえず今言いたいことだけ書いて、寝ることにします。

列伝特務、4つあるそうですねvv
もらったソソ様の掛け軸は蒼天ファンのみぃにはかなりのお気に入りです♪

イマイチだなぁww

でもさぁ~・・・




蒼天航路14巻 初登場時の徐晃


ついでにこれも掛け軸になりませんかね??




うん、それだけ・・・ww
Secret


