こんにちは、みぃです。
ブログの更新を少しサボってしまいましたが、相変わらずまったり遊んでおりまする。
それにしても鬱陶しい天気がずっと続いていますが、梅雨は明けるのでしょうかね?
ひまわりの成長もあんまり良くないし、いい加減洗濯物を外で干したいのですが・・・^^;


さて今週一週間はイケメンさんとの交流が盛んでなかなか楽しく過ごせました。

ちゅーたつがデレた♪

司馬懿の高笑いが聞きたくてもっぱら特務を引きうけていたら、デレてくれました♪
お手並み拝見やってない割には早かったですvv




本題入る前に、(株)みかえりの皆さんに業務連絡でっすvv

本日乱戦後、「クローン氷花さんのお披露目大会&撮影会」が開催されます!!
ギルメンの皆さん、特に休止中の香子さんと戦闘以外に関心が薄いだねさん、是非ともおいで~ノシ

はい、業務連絡終わり。
さっさと書かないと、ダラダラ記事を書いてると肝心なことを書くの忘れちゃうもんでね^^;
(家事やら仕事やらネサフの合間にダラダラとブログを書いてるので、一つの記事書くのにほぼ半日ほどかかってる・・・)
いつものようにまったり特務をやっていると、天地さんに会いました♪

うはははvv

拱手という名のセクハラを受けていると(笑)、数珠丸さんもやってきたww
じゅずさんは演習の合間だったようですぐに去っていきましたが、天地さんとはしばらく喋ってました。
少尉とフレ登録したばかりの頃は見かけるだけでキュンキュンしたものですが最近セクハラ行為が増えてきたので、じゅずちゃんと並んでセクハラコンビの称号を授けました。
(じゅずちゃんのセクハラぶりは次の記事にてwww)

紳士ねぇ~ww

この時ビックリな事実が判明!!
少尉さんは昔みぃの地元近くで働いていたことがあったそうです。
みぃの地元というのは奈良県民でも知らん人がいるくらいの田舎なのですが、まさかそんなところにいたなんて!!
どひゃ~、世間は意外と狭いなぁ・・・と思った次第であります。

次の日・・・

いつものようにまったり特務をやってたら氷玉がいっぱいになったので仲買に出しにいったらかりおさんを発見しました。

とりあえず見かけたら盗撮です♪

まぁ条件反射のように盗撮をしていると(笑)、「あっ、有名な破壊神さんだww」と憎まれ口をTellで叩いてきたので少し立ち話をすることに。
んもう~、会えて嬉しいくせにぃ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

ひどーい><

仲買付近で「青嚢書を仲買に出してください!!」というシャウトが流れたのをきっかけに少し前にネタで出した徐晃さんヌード写真集の話になり、返品の嵐だの「4冊(悦子さんとみぃが2冊ずつ購入ww)しか売れてへんのやろ?」などとまたまた憎まれ口でしたww
悦子さーん、1回シメときましょうかwww

罰として、お別れした後に戦闘中のかりお家に忍びこみ何故か体調不良の乱鬼牙ちゃんのお見舞いに行きました♪

お見舞いww

みぃ:「牙ちゃん、大丈夫?」
乱鬼牙ちゃん:「大丈夫だよ!ご主人様が心配しすぎなんだってば~vvv」
みぃ:「そうだよね~。みぃのせいじゃないよね~vv」
乱鬼牙ちゃん:「うんうん♪」

全くもう~、かりおさんはいつもみぃを陥れようとするから困りますわ(*`・з・)ムッ

で、だんだん眠くなってきたので最後に楼台登る練習して落ちようと思い、よいしょよいしょと楼台に登りました。
無事に成功したのですが・・・

すっかり破壊神という呼び名が定着してしもた><

明らかにかりおさんではない仮面の方がやってきて、有難くも「ブログ見てます!」とお声掛けいただきました///
それは嬉しいのですが、初対面でいきなり「今日は何か破壊したんですか?」と聞かれ、かりたな(かりおたなこの略ww)の悪しき影響が予想以上に広まっていることを痛感><
このイケメン仮面さんとお話してる傍らで、かりおさんにTellで文句を言ってましたww
その時のログは、コチラwww

tell(→乱鬼丸.長安)> あんたらのせいで、知らない人から破壊したんですかと言われたやないかぁーー><
乱鬼丸.長安(tell)> 日頃から言い続けていた努力が報われたか!それは、いい事だwwwwwwwww
tell(→乱鬼丸.長安)> 良くねーーよ><
tell(→乱鬼丸.長安)> 可憐なみぃちゃんがすっかり破壊魔扱いじゃないかよ;;
乱鬼丸.長安(tell)> 今までの器物損壊罪を認めなさい!
乱鬼丸.長安(tell)> 可憐って誰?あとで辞書で調べよwww
tell(→乱鬼丸.長安)> この世界じゃ高楼と虎戦車とやぐらしか壊してへんわいっ!!
乱鬼丸.長安(tell)> それに副将破壊に、鍵破壊も付け加えてね♪
tell(→乱鬼丸.長安)> あれは私のせいじゃない、断じてない!!
乱鬼丸.長安(tell)> 往生際の悪い・・・まだ罪を認めない気ですか?
tell(→乱鬼丸.長安)> 罪もクソもねーよwww
乱鬼丸.長安(tell)> もう破壊神に改名しちゃえwww
tell(→乱鬼丸.長安)> やだww罰として、楼台にいる知らない人に誤解を解いてあげてくださいww
tell(→乱鬼丸.長安)> もうみぃは破壊神、乱さんはかりおさんで定着してるみたいですよ♪
乱鬼丸.長安(tell)> 誤解を解くというのは間違っている時に解くもの、合ってる時は解かなくていい! かりおというのは改めさせておいてね(はぁと)
tell(→乱鬼丸.長安)> かりおはかりおでいいよwwみぃはイメージほど破壊しないって言っといた♪
乱鬼丸.長安(tell)> 嘘を教えちゃいけないなwww
tell(→乱鬼丸.長安)> 嘘じゃないさww
乱鬼丸.長安(tell)> 嘘だろが!!

しばらくお話してたのですが、かりおさんとたなこさんとみぃの会話をとても楽しんでいるとのことで、破壊神なんて誤解だと釈明してもらうのを口実に(破壊神というほどいつもいつも壊してへんよ!)かりおさんを呼んでみました。

イメチェン仮面だそうな^^;

30分ぶりに会ったかりおさんは、見慣れない色の仮面をつけていましたww
紫髪の大阪のおばちゃん仮面をとりやめて、爽やかな夏男のイメージにすべく粉末で染色したそうです。
仮面自体が爽やかではないような気がしますがねぇ・・・(-。-) ボソッ

どうやらかりおさんはこのお方と前々回の争奪で同じ部屋になったそうで、面識があるようです。
すると今度はたなこさんからTellで軍師将軍に昇格したと報告があったので、「楼台で喋ってるからおいでよ~」と呼ぶと駆けつけてきましたvv

たなこさんもやって来た♪

開口一番「青いかりおが見える・・・」とか言ってましたが、「かりおでーす!」「ベタ男でーす!」と漫才師のような挨拶をして、4人でまったり喋ってました。

かりおさんと気が合いそうですねww

特別ゲストがいても3人がそろうとグダグダになるのは変わらず、毎度おなじみたなこさんから爪の素晴らしさを解かれたり、「爪の時代は終わった!これからは獄刀が無双Onを支配するのさ!」とかりおさんがホラを吹いたり、なかなか面白かったです。
何でも、獄刀を手にしてから宝くじが当たったという人が続出したそうで・・・((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

ま、300円でも当たったと言えますがねww(10枚買ったら一枚は必ずそうなるし)

たなこさん&みぃ「「で、かりおさんは宝くじ当たったん?いくら当たったん?なぁなぁ??」」
かりおさん「さぁ仲買に急げ!!売りきれるぞ!」


幸運の獄刀説はどうやらかなり胡散臭いようです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

これを聞いて仮面とかりおさんの大ファンのHさんも、「仮面は脱ぐべきか・・・」と迷いだして悩んだ挙句、「かりおさんが脱いだら俺も脱ぎます!」と言い出したのですが、「1億3000万人の仮面の貴公子ファンのためにも脱ぐわけにはいかないのだな・・・」とあっさり蹴られてしまいましたww
あーあ・・・「ついにかりおが脱いだ!!」という見出しで曹操軍最大のスクープが書けると思ったのに(ノ_・、)グスン

っていうかさぁ~・・・


何で日本の人口以上にかりおファンがいるんだよ( ̄□ ̄;)!!?

で、グダグダと喋っているうちにいい時間になったのでお開きになりました。

お疲れさま~vv

いや~、皆様お疲れさまでした&ありがとうございましたvv
とっても楽しかったです♪
たなこさん、せっかく呼んだのについていけない話になってすんませんでした(ノω・、`)
(デイリースポーツって、関西にしかないのか??)



そうそう、最後に・・・
【可憐】ひ弱そうな感じがして、無事でいられるよう、暖かい目で見守ってあげたくなる様子。

(新明解国語辞典 第6版より)

だってさ、かりおさん。
まさにみぃのことじゃ~んvvv


ツッコまれる前に退散しますε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
Secret


