突然ですが、みぃの無双脳内だそうです。


真・三国無双メーカー


キモイって・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ確かに徐晃さんの執務室に行ってはアップを撮ったり、みぃとのツーショットを撮る為に徐晃さんの周辺をウロチョロしてる様はどう見てもキモイよな・・・。
仲間意識と無防備と瓢箪専門の割合は結構当たってます(笑)。
大斧使ってたらあまり強化する必要ないもん。最初の数分で強化完成するし、あとはランスロだけという感じやしねwでもあまりランスロをアテにしてないので激突やってても群を抜いて強化回数少ないです(笑)。

ついでにだねさんの頭の中もこっそり覗いてみました♪


真・三国無双メーカー


さすがに対決9割のだねさんにとっちゃ、瓢箪強化は欠かせないみたいです。
「静止を無視」というのも何か当たってます。

って、今日の本題はこれじゃないんです・・・。
先日、だねさんがうっかり自分のPCの電源を切るのを忘れた状態で仕事に出かけたのを機会に、ついに新シナリオが始まって一番したいことができました。

うわ~い♪

サブ子:「みぃちゃん?」
みぃ:「うん、みぃだけど・・・あんた誰?」
サブ子:「うちはサブ子。みぃちゃんの本当の姉ですw」

みぃ:「ええぇぇぇえええーーーーーっ!!?」

そう、みぃとサブ子の再会♪
今家にはだねさんとみぃのPCが二台並んで置いていますが、お互いのPCを起動させるのにパスワードが必要なので勝手に使えなかったんですよね。
PCの電源つけっぱで仕事に行ったのをいいことに、だねさんのPCでサブ子、みぃのPCでみぃを登場させて遊んでました♪

さすがはだねさんのハイスペックPC、全然カクカクしません。いいなぁ~・・・

でも嬉しそうですww
池のほとりに座って、呂布軍にいたときの話を聞きました。

お姉ちゃんって・・・おバカ(笑)

戦闘よりも恋人を探すのに夢中だったこと・・・
悦子さんのサブ君や張遼さんがいてあっちではとても楽しかったこと・・・
でも全然戦わなかったから、校尉止まりなこと・・・
争奪戦の時にPT募集してるのを見て、どっかに美味しいもの食べに連れて行ってもらえると勘違いしてついていきそうになったこと・・・
張遼さんが曹操軍にやってきたから一緒に来たけど、サブ君と離れ離れになってしまったこと・・・
袁紹軍には香子さんちのチビサブちゃんもいるからあっちに行ってみんなで修羅場をしたいなーとふと思ったり・・・

いろいろ話を聞いて、みぃは思いました。

「お姉ちゃんってキレイな人だけど・・・ちょっとおバカw」

まあでも、無事にみぃとサブ子が再会できて良かったです♪
これでかつて使ってたランクの低い武器なんかもサブ子に回せます。
問題は、サブ子に武器庫が一つしかないので回せる武器に限度があるということと配送机もないためにアイテムの交換はできず、みぃからサブ子への一方通行しかできないということでしょうか。

そんなみぃは最近、夏圏の鍛錬値を上げようと、泉特務を失敗しにいってる毎日ですw

回数重ねるのがこれほど苦行とは思いませんでした。

なるほど、確かに一分足らずで失敗できるから相当使用回数を増やせますね。
でも失敗するために行くというのは実に辛い。
そして3回もやってたら飽きる(笑)。
というわけで、実はまだ10回ぐらいしか使ってません。

黙々と失敗を重ねて武器作りをしている悦子さんや香子さんを、本当に凄いと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/30-b8c568ad

