こんばんは、みぃです。
いやー、昨日はあまりにも濃密な夜を過ごしまして今日はヘロヘロでございます(*ノωノ)ポッ
今日はもう、インする気力もございません・・・。










あ、変な想像をしてしまった方のために一応書いておきますが、ギルドでのお話ですよwww








その辺の話は次回に書くとして、前回の続きからいきましょうか^^;
そういえばお給料日でしたvv

お給料ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

今週は争奪がなかったので、やや少なめでございます。
それでもせっせと特務をやっていたのでこんなもんかなww
さてさて、金曜日のこと・・・
いつものように(またかよ)まったり特務をやろうと思い、適当なのを5つ引き受けて文官のところへ行くと、有名なブロガーさんがいたのでちょっくら挨拶をさせてもらおうと思って声をかけてみました。
そのお方とは・・・

初めまして~vv

はいっ!!
「とりかろぐ」の鳥花さんですヽ(´∀`*)ノ

おチビさん同士のおかげか親近感があります。
鳥花さんも特務に行くところっぽかったので挨拶だけして退散しようと思ったのですが、そうはこのお方がおろさなかったwww

隠れても無駄ですよ~ww

副将てっちゃんさんの背後に忍び寄る怪しい影が・・・www
しかも左の隣にはSNSでよく交流してるフレさんがいて、本当に先週はイケメン遭遇率が高かったなぁ~w(*´∀`*)w
まぁどれだけ副将の背後に隠れていても、背格好で一発でわかりますよ~、出てらっしゃいなvv

あらら!

ね、じゅずさんwww(二夜連続遭遇)
早めにソロ特務に戻るつもりでしたがせっかくの出会いです。(盗撮ではなく)堂々と記念撮影をしました♪

正直者じゅずちゃんww

あまりにもあからさまに萌えてるじゅずちゃんがいいと思います(・_・)/
まぁそりゃこれだけ可愛らしいおなごが二人も並んでたらそりゃ萌え萌えもするわな・・・^^;
そうかじゅずちゃんはこういう女性が好みなのかぁ~www

で、まったりお話しているうちに三人特務をしようかということになりました。

久しぶりの複数特務♪

「やっぱりみぃちゃんがいるから高楼破壊の特務しようかw」というじゅずさんの提案で、「楼多くとも3人で」をすることに。
っていうか、みぃちゃんがいるからってどういう意味だよそれ!!!
そりゃたしかに高楼破壊が趣味だけどもさぁ~、破壊神だからか!?みぃが破壊神だからってか・・・www

で、PT組んでさぁ出陣!!というときに、またまた怪しい人影が( ̄□ ̄;)!!

怪しい仮面を発見!!

げっ!!仮面ブロガーことかりおさんだwww
「わっ、破壊神!」「わっ、ナルシスト仮面!!」と相変わらずTellで悪態をついてたわけですが、かりおさんの視線はどう見ても鳥花さんにいってる気がして、こんな可憐な鳥花さんが仮面の魔の手に落ちてはいけないと思い(笑)、早速特務へゴー!!
(ブロガー4人で荒野の闇商人とかやっても楽しかっただろうけどねww)

で、3人でひたすら高楼拠点をバキバキと破壊してあっさりクリアvv
(でもこの特務、最初強化できるところが少ないからちょっと大変^^;)
それにしてもマラカス持った鳥花さんが物凄い勢いで高楼を破壊していくのでちょっとびっくりしたですww
敵将はじゅずさんがこれまた物凄い勢いで倒してくれたので、オイラは木箱壊して皮袋探すぐらいしかすることがなかったよ・・・(ノ_・、)グスン

またもや萌え萌えのじゅずちゃんww

特務中でもバッチリ記念撮影♪
双錘持った鳥花さんとでっかい大斧持ったみぃに囲まれて、やっぱり萌え萌えのじゅずさんの図ww
ほんと、身長の倍ほどある大斧を振り回してるんだから、よくよく考えたらおかしいよねwww
(白虎牙断の長さは266センチですよ~ノシ)


で、ガルちゃんが好きなじゅずさんのために久しぶりにお披露目しましたvv

ガルちゃんは相変わらずですwww

こんなセクハラっ子なのにねwww
せっかくじゅずさんがガルちゃんに会えて嬉しそうにしてるのに、ガルちゃんときたら・・・

んっ!?

じゅずさんの副将雪さんに視線が釘付けでしたwww

もう~、ガルちゃんったら><


まぁでも久しぶりの3人特務はとっても楽しかったですよ~vv
鳥花さん、じゅずさん、ありがとうございました♪
また暇な時にでもやりましょう!!

さてイケメンウィークのトリは、ものすごいイベントで締めくくられました。
次回、「ガールズクレイジーナイト 第1回氷花祭り開催!!」お楽しみに~ノシ
Secret


