こんばんは、みぃです。
いやー、昨日は姉一家が帰省してることもあり実家に行ってきましたです。
1歳2ヶ月の甥っ子が懐いてくれたのは嬉しいのですが、「やっぱり破壊魔同士、気が合うと思ったのかねぇ~ww」という姉のセリフに納得できません(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!
まぁでも、一緒に新聞紙をグシャグシャに丸めて投げ合いしたり、コースターを投げたり、でこ相撲したりして楽しんできましたよ。
だねさんに「どっちが子供なんだか・・・^^;」とツッコまれたのは言うまでもありませんがねww

さて、そんな日記はおいといて本題です。

土曜日は恒例のギルドデーであります。
乱戦が終わってからクローン氷花さんをお披露目してくれるとのことだったので、さっさと家事を済ませて22時過ぎにインして池のほとりにいってみると・・・

クローン氷花戦隊(一人本物ww)

な、何じゃこりゃぁぁあああーーー( ̄□ ̄;)!!?

とりあえず、利達さんが作った「氷花ちゃん」と「氷鬼」さんだけは存じ上げていたのですが、「氷花山」と「氷花産」まで増殖してるぞーーーww
そして本物はどこに!!?という感じでしたが、一番右端のゴージャスな頭装飾つけてるのが本物であろうことは容易に想像できます^^
一応みぃと悦子さんだけは嬉々としてこの集団氷花さんの輪の中に入ったのですが、他のギルメンはというと・・・

ギルメンも近づけない・・・^^;

香子さんと李羽さんがやってきたのですが、一向に近寄ってきてはくれません^^;
香子さんに至っては「手を振らないで~><仲間と思われるから~!!」とまで・・・><
せっかく再会したというのに、こんな遠距離からのやりとりしかできないなんて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

やがてボスも来たのですが・・・

ボスまで・・・><

だねぴょん.雁門(guildsay)> こんばんは
氷花ちゃん.沛国(say)> ぼすー
香子.沛国(guildsay)> あ、ボス
香子.沛国(guildsay)> こんばんは~
氷花ちゃん.沛国(say)> ぼすも他人のフリ?
氷花.沛国(guildsay)> こんばんはーw
say: いや、ボスは状況がわかってませんwww
氷花.沛国(say)> でしょうねww
悦子.河東(guildsay)> こんばんは~w
だねぴょん.雁門(guildsay)> なにか、遠い所に4人?同じ人らしき人たちがいるけど・・・
香子.沛国(guildsay)> あの妙な集団叱ってやってください
氷花.沛国(guildsay)> 叱ってやってください!
だねぴょん.雁門(guildsay)> あれ、、、、なに?
香子.沛国(guildsay)> 氷花さんのしもべ・・・かな!?
氷花.沛国(guildsay)> 違うよー!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 増殖?
氷花.沛国(guildsay)> ストーキング隊なのww
say: ようやくボスが状況を把握した模様ですよーww
氷花山.沛国(say)> しかし壮絶な^^
香子.沛国(guildsay)> 課金で増やせるのかなw
氷花ちゃん.沛国(say)> 本人はこっちに並ばないの?
氷花.沛国(say)> みんな斬られちゃえ!
だねぴょん.雁門(guildsay)> アメーバみたいなものかとおもった
氷花ちゃん.沛国(say)> 酷い><。
香子.沛国(guildsay)> 分裂ww
氷花.沛国(guildsay)> |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

こんな会話をしつつ、香子さん李羽さんと一緒に遠巻きに眺めてるだけ・・・www
一応説明すると、氷花山は花餞さん、氷花産は悦子さんが作ったそうで一夜限りのキャラだそうです。
そして本物の氷花さんはこのような事態になったことを、大変遺憾に思っていますwww

深夜にコッソリ稼働してたそうですww

一応状況はわかったけれど、いつの間にこれだけも氷花さんが増えたのか考え込むボス・・・(笑)

ここでずっと喋っている限り香子さんたちは絶対来てくれなさそうな気がしたので(笑)、楼台にでも登ろうかと言うとみんなOKしてくれました。

やっと来てくれたギルメン^^;

ここでようやくギルメンが集合しました♪
久しぶりにインしてくれた香子さんとの再会を喜び、先日のアプデで攻撃補正がされて自慢の朴刀がどれだけ攻撃力が落ちたのかを調べたいとクローン氷花さんを試し斬りしようかという話になったりしていたのですが、ここまでクローン氷花隊が増えるともはやギルドができて「氷花軍Vsみかえり」で演習できそうだとボスが言うと・・・

ボス・・・ww

本物の氷花さんはみかえりに残りたいそうです・・・(当然かww)
いろいろギルド名を考えてたんですけどねぇ~・・・氷花軍?氷花フレンズ?氷花PT?氷花とゆかいな仲間達?氷花が・・・?などなどwww

それにしても楼台の入り口を塞ぐ氷花隊もなかなか圧巻ですなぁ~・・・
誰が誰だかよくわからないや^^;

080109_225228_0000.jpg

ここに来るまでにたなこさんが氷花隊を覗いていったり、ヒューさんが楼台に登ろうとしたりいろいろあったのですが、しばらくまったりギルメンで喋っていたのです。
すると李羽さんが衝撃の告白を!!


「そういえば・・・この間楼台登りをしたSSでたなこさんのブログのSSに私だけ写ってなかったのですが・・・あれ、どうして?」


だねぴょん.雁門(say)> (>_<)
say: ちょっと本人呼ぼうかww
香子.沛国(say)> クレームだ><
氷花.沛国(say)> うまく入りきらなかったのかな?
悦子.河東(say)> www
氷花山.沛国(say)> えええっ
だねぴょん.雁門(say)> 苦情だ!!
氷鬼.沛国(say)> ww
氷花ちゃん.沛国(say)> 団結力がすごい!
だねぴょん.雁門(say)> カスタマーセンターーーーーーーーーーー!!!!!
李羽.許昌(say)> クレームというより、心霊写真みたいで怖かった・・・><
氷花.沛国(say)> ww
香子.沛国(say)> お~!番号調べろ~!!
だねぴょん.雁門(say)> あっ!842だ!
氷花産はよりかかった
香子.沛国(say)> さすが氷花戦隊ww
悦子.河東(say)> 寄りかかるんだ!!
氷花.沛国(say)> もうここが心霊写真みたいになってるけどねww
だねぴょん.雁門(say)> 0120-842-842 はよ~逃げろはよ~逃げろでおぼえてください
say: 今、たなちゃん呼びましたw

ギルドでお話しつつ、ここにかりたなのお二人が来たらかなり面白い展開になるんじゃないかと初めから考えていたみぃは、これを口実にたなこさんをTellで呼びました。
ちょっと前のブログに載ってた楼台のSSで問いたいことがあると言うと、「な、な、何のことでぃ!?」と戸惑いつつも演習が終わり次第来てくれることに♪

ついでにかりおさんはこの時まだインしておらず・・・

080109_231513_0000.jpg

say: あー、もう一人お注射打ちたい人がインしてないやww
氷花.沛国(say)> www
悦子.河東(say)> ww
だねぴょん.雁門(say)> きっと、ドラクエに夢中だ
say: そだなww
氷花.沛国(say)> いいなーw
氷花山.沛国(say)> 今ならお注射5倍出来るかもですよねww
say: そうそう♪お得だよ~vv
氷花.沛国(say)> 5連続お注射!
悦子.河東(say)> すごそうww
氷鬼.沛国(say)> こわい!
氷花.沛国(say)> 針のあとだらけw
悦子.河東(say)> www
say: 何かヤバい人みたいなことになるねww
だねぴょん.雁門(say)> いやいや、同じ所に寸分ずれずにでしょ?
氷花山.沛国(say)> www
氷花.沛国(say)> たぶん全員違うとこに刺すと思います!
悦子.河東(say)> 同じところは痛いwww
氷花.沛国(say)> ふふw
say: うん、ある意味針の跡だらけより辛いぞww
だねぴょん.雁門(say)> 血噴出しっぱなし・・・こわ(>_<)
氷花山.沛国(say)> 気の向くままプスプスプスプスプス♪
氷花.沛国(say)> (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
say: みんな、どんだけかりおさんに注射したいんだよwww
だねぴょん.雁門(say)> 黒ひげ危機一髪気分w
悦子.河東(say)> www
氷花.沛国(say)> 飛びだしてくれるまで刺す?
say: 何出るねんwww
氷花.沛国(say)> たぶん血www
だねぴょん.雁門(say)> それって、天に召されるってことだよね

何だかんだで、かりたなのお二人はみかえりの中では人気者なのですね♪
さて、ここまで好き勝手喋っていただねさんは、突然「じゃ、血を見に行ってきまーすvv」とサッサと対決に行ってしまいました(これからの展開が怖かったのでしょうかww)。
ほぼそれと入れ違いに何も知らないたなこさんがやってきました。

何も知らないたなこさんがやってきたww

これから修羅場が待っているとも知らずに・・・(*` 艸 ´)ウシシシ


さて、たなこさんにはこれから語るも恐ろしいお仕置きが待っているわけですが果たして彼は無事だったのでしょうか!?
そしてかりお注射計画の行方は??


大変長くなりそうなので、次に回したいと思います・・・
Secret


