こんばんは、みぃです。
いやー、関西梅雨明け宣言があった次の日から雨なんですけどーー!!
大人になると夏が嫌いになると聞いたことがあるけれど、みぃは夏が大好きでありますvv

さて、前回の続き。

集団氷花さん達とまったり楼台に登って楽しく喋っていたのはいいのですが、突然李羽さんが「前のたなこさんのブログのSS、私だけ写ってなかった・・・」と衝撃の発言があり、急遽たなこさんを呼び出したみかえり一同。
何も知らないたなこさんは(今夜も美人と戯れることができるvvうほっ♪)と思ったのかどうかは定かではないが、とにもかくにもやってきた・・・

何も知らないたなこさんがやってきたww

果たして、たなこさんの運命やいかに!!?
とりあえず「こんばんは~♪」と軽く挨拶を交わして早速本題に・・・
みぃがどうして呼び出したのかを説明すると

お姉さまはそこまで甘くありませんw

いきなり逃亡を企てようとしましたが、そこまで甘くありません。
入り口は氷花戦隊が完全に塞ぎ、後ろには李羽さんが無言で立っており、逃げ場などあるはずもない^^;

080109_232633_0000.jpg

夢見た桃源郷は程遠く、地獄絵図ですねこれじゃwww
そして早速武器(凶器ともいう)を出してたなこさんを脅す氷花さん。
さすが氷花戦隊筆頭だけあって、怖い・・・・・・

さすがのたなこさんもこれには太刀打ちできないと思ったのか、援軍を呼ぼうとしましたが・・・

援軍要請もできませんねww

残念だったねぇ~ww
かりおさんがまだインしていないのは、すでに確認済みなんだよたなこ君vvv
そうこうしてる間にも、お仕置き(処刑ともいう)の準備は着々と進み・・・

し、処刑・・・

ついに李羽さん、愛用武器鉤鎌刀を出したようです・・・

この時初めて李羽さんを怖いと思いましたww

シャーコ、シャーコと鉤鎌刀の刃を磨く音が聞こえてきた気がしました・・・
あぁ、いつも穏やかな李羽さんが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかもこの時、香子さんも「朴刀の切れ味を試したい」と言い出したもんだから、どっちがたなこさんにお仕置きするか譲り合いが始まりました・・・

そこへ

援軍、やっと来たww

ようやくかりおさんがインした模様ですww
最初柱の影に隠れててみぃの位置からは全く見えませんでしたが・・・^^;

結局やってきたかりおさんw

そして、氷花戦隊を見た時のかりおさんの一言が、「ついに産んだの?」って・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

かりおブログによると、インしてすぐにたなこさんから「楼台!!早く楼台へ!!はや~く!!」という慌てっぷり丸出しのTellが入ったそうで、楼台に行ってみるといかにも怪しい集団がいたので見なかったことにして通り過ぎるつもりだったそうですが、折角呼ばれたので来たとのことです。
嘘ばっかりwwみかえりのみんなと絡む気満々だったくせにぃ~♪

援軍がやってきたのをいいことに、たなこさんは「かりおが俺のかわりにお仕置きされたいそうです!」と罪をかりおさんになすりつけようとし、みかえりでは「めんどくさいのでこの際二人まとめてまっぷたつに斬っちゃえ!」という方向で話がまとまろうとし、かりおさんがそう簡単にたなこさんを援護するはずもなく「ベタ男は存在自体が犯罪です!!」と言い出し、もう収拾がつかず一気にグダグダな展開になろうとしていましたが、「張遼のヒゲを褒めれば、許してあげるvv」ということになりました。

080109_234846_0000.jpg

必死に褒めるたなこさんww

たなこ.東海(say)> あ、マジですか?山d・・・ちょうりょうさんの髭って言葉に出来ないほど最高ですよね。いや~もうあの髭ね?すごいですよね!
一体、何がどう凄いんだかさっぱりわかりませんが、とにかく凄いらしいwww

結果は10000点満点中45点だったそうですwwwww
それでも、今後に期待ということでどうにか許してもらえましたww
一体赤点は何点だったんだ・・・^^;

その後はかりたなのお二人交えて、まったり雑談してました♪

いやちょっと・・・

かりおさんが悦子さんの副将二の腕君に怪しいことをしに行ったり・・・
「仮面の貴公子」どころか「仮面の奇行師」呼ばわりされて「うわーん><」って泣いて走って帰ったかと思いきや、お色直しをして戻ってきたり・・・

かりおさんお色直し 一回目ww

まぁそれでも、奇行師扱いでしたけどねwww
では、グダグダ会話の模様をどうぞvv

鉄鈎を極めし者"たなこは李羽.許昌に爪の素晴らしさを説いた
"鉄鈎を極めし者"たなこは悦子.河東に爪の素晴らしさを説いた
"鉄鈎を極めし者"たなこは香子.沛国に爪の素晴らしさを説いた
say: 布教は禁止ですww
香子.沛国(say)> 布教www
"鉄鈎を極めし者"たなこは氷花.沛国に爪の素晴らしさを説いた
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ獄刀で!
say: だから布教は禁止ですww
氷花.沛国(say)> ww
たなこ.東海(say)> 爪の講習会開いてくださいってどこからか聞こえたよ
say: 幻聴ww?
たなこ.東海(say)> 幻聴じゃないさお告げだよ
say: 一緒のようなもんやろww
たなこ.東海(say)> 周りを見てみwみんな講習会開いてほしっそ~な表情をしてるじゃないか
氷花ちゃん.沛国(say)> えっ・・・。
say: あいたたた・・・
たなこ.東海(say)> おっと~?
乱鬼丸.長安(say)> あ~ぁ、獄刀を使えば10歳若返るのになぁ・・・
たなこ.東海(say)> ほうかほうかそんなに開いて欲しいかwっっしゃあない!今回は無料だ!
say: 若返りません!!(キッパリ)
say: 獄刀で山道整備したら、目にクマできたわいww
氷花.沛国(say)> 若返るという言葉に危うく飛び付くとこだった!
香子.沛国(say)> 私も~w
悦子.河東(say)> うんうんww
李羽.許昌(say)> 私も~ww
乱鬼丸.長安(say)> チッ、おしい・・・
氷花.沛国(say)> 危ない危ない
氷鬼.沛国(say)> www
たなこ.東海(say)> (やはり獄刀は獄刀か・・・ふっふ)
氷鬼.沛国(say)> 効果バツグンねw
氷花山.沛国(say)> 2本使ったら20歳若返るのかな…
氷花.沛国(say)> 若返りまくりww
say: そうだとしたら、ウチも使うww

こらこらかりおさん、みかえりのみんなに「若返る」という言葉を使っちゃいけないよww
(株)みかえり、何気に平均年齢高いんだから^^;

そんな間にみぃは既に眠くて落ちていただねさんから「おーい、ドラクエ9のソフトは?」と言われて慌てて探し回っていたら、かりたなのお二人から「んっ、壊したんやろ?」だの「握りつぶしたんですね?」だの「足元に壊れたドラクエが・・・」だの散々なことを言われたり(いつものことだが)、楼台周辺を徘徊してるたなこさんの副将たばおさんにみかえり一同母性本能をくすぐられてしまったりいろいろありましたが・・・

かりおさんに前回の楼台登りの受講料を再び徴収されそうになりました・・・

080209_005217_0000.jpg

誰が払うものかねそんなものww
逆に、前回の氷花クリニックの治療費を払えと請求されていました。
しかも・・・

080209_005434_0000.jpg

氷花さんの脅し文句は、冗談に聞こえません

ε=ε=ヽ【・ω・`ili】ノャベェャベェ
そして、氷花クリニックの恐るべき実態が明らかに!!
氷花クリニックは先日、副将精神科医を雇って精神の方もサービスできるようになったそうなのですが・・・

080209_004136_0000.jpg

あっ間違えたww
かりおさんはどうにもならないや^^;

氷花.沛国(say)> 生きて帰れる自信のある方だけどうぞですv
say: で、治療費は取られるんだよねww
たなこ.東海(say)> (や、ヤブなんてチャチなもんじゃぁ・・・)
氷花.沛国(say)> うん、末代まで請求に行きます!
氷鬼.沛国(say)> ひどいクリニックw
氷花山.沛国(say)> www
氷花.沛国(say)> どんどんいらっしゃい!
say: 行けるかーーーwww!!
氷花.沛国(say)> えー?
氷花山.沛国(say)> 末代までがすごいww
乱鬼丸.長安(say)> やっぱり新装開店してもヤブはヤブww
say: うん、ガルちゃん売られそうだww
たなこ.東海(say)> すごい粘着w
氷花.沛国(say)> べらぼうな額の包ませますv
say: ひー><
氷花山.沛国(say)> オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ
乱鬼丸.長安(say)> う~ん無免許医の可能性もあるなぁw
氷花ちゃん.沛国(say)> (´▽`*)
氷花.沛国(say)> ふっふっふっ
say: 役場に監査を頼もうかしらww
氷花.沛国(say)> 役場の人もきっと怖くて来ないですww
氷花ちゃん.沛国(say)> 偉い人抱きこんであるんで~w

080209_010008_0000.jpg

いやー、怖い怖い∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!
ついにかりおさんにも全く頭が上がらないお方ができたようですwww
(氷花クリニックで注射を打たれて10日間高熱で寝込んだらしいし^^;)

まぁそんなこんなで最後は無事に・・・

記念撮影vv

記念撮影♪

もう誰が誰だかよくわかんないんだけども、全員写ってるよね!?ね!!?
私はまだ、真っ二つにされたくありません・・・

そしていい時間になったのでお開きになったのでした。

かいさーん!!

氷花山(花餞さん)と氷花産(悦子さん)は一夜限りのキャラなので、ここでお別れです(ノД`)。
どうかお元気で・・・ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

今回のイベントの結論: 美人お姉さまを怒らせるな

・・・しかし、話はこれだけではないのです。
次回「氷花祭り番外編 乱鬼鈴結婚騒動」お楽しみに。


あー、今日も長くなった。
今日はなかなか忙しく、ブログ更新だけで力尽きてしまったのでコメントレスは明日にさせてください。
( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]
Secret


