こんにちは、みぃです。
今週からお盆休みという方が多いのでしょうかね?
だねさんの仕事柄お盆休みなんてものはなく、帰省ラッシュを避けるために姉一家はお盆前にいつも休みをもらうので全くお盆の実感がありません。
その姉一家が先日我が家に遊びに来たのですが、甥っ子が元気にラジオのアンテナをへし折っていきました♪

年頃による破壊なのか、それともみぃの遺伝なのか、今後も見守っていきたいと思います。

さて、本題。
先週のギルド活動氷花祭りの続きなのですが、今回の主役はこのお方です♪

今回の主役♪

かりおこと乱鬼丸家一番の美人副将、乱鬼鈴ちゃんです。
みんなで楼台に登っていたときのこと・・・
大抵副将は楼台の外をうろうろするか埋まるかのどちらかなのに、一人だけ一緒に登ってきた子がいるのです。

優秀な副将に得意気なかりおさんw

それがこの乱鬼鈴ちゃん。
もうご主人のかりおさんは鼻高々ですwww
さっそくみんなのインタビューが始まりました。
どうやらかりおさんは時折乱鬼鈴ちゃんのことを見捨てるときがあるらしいww
そして、衝撃の告白が( ̄□ ̄;)!!

鈴ちゃん、衝撃告白!!

乱鬼鈴ちゃん、どうやら彼氏ができたそうです!!
さすがのかりおさんも、これにはビックリww

080209_011125_0000.jpg

お父さん、うろたえまくってますww
しかし、鈴ちゃんがかりおさんの娘だったという事実の方がびっくりなんですがねぇ・・・^^;
それにしても、一体交際相手は誰なんだろうと考えていると突然背後からポツンと・・・


たなこ.東海(say)> 親はね?受け入れるべきなんだ。
これからはお義父さんと呼ばせていただくぜ!



080209_011313_0000.jpg

かりおさん、一瞬思考がショートした模様ですww
そして・・・

080209_011326_0000.jpg

怒り心頭・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆


乱鬼丸.長安(say)> おのれベタ男!うちの子を傷物にしやがって!!
氷花山.沛国(say)> 衝撃で固まってるのでしょうかw
say: そのようですねww
たなこ.東海(say)> 見捨てる親よりマシじゃ!
乱鬼丸.長安(say)> 遅くに帰ってきてサイダー臭がすると思ったら・・・
say: あーあ、これからかりお家では親子喧嘩の嵐だな^^; ←他人事ww
たなこ.東海(say)> 今更親面できるとでも!
say: ま、結婚式には呼んでね~www
たなこ.東海(say)> 何かしら壊されそうなんで呼びません
say: ひどい・・・;;
氷鬼.沛国(say)> 結婚をぶち壊しに!
たなこ.東海(say)> ほら氷鬼さんも言ってるだろ!
say: 普通にお祝いしてやるつもりだったのに;;
乱鬼丸.長安(say)> 結婚式なぞさせるか!今度から門限17時に決定!!
say: かりおさん、インできないよそれじゃあ・・・ww
たなこ.東海(say)> 引退か・・・

さすがに門限17時に娘も耐えられないのか・・・

親子喧嘩は続くww

乱鬼鈴.(say)>お父さんの言いなりになんかならないわ!!
私知ってるんだから!お父さんの秘密!!


そう言って娘がつきつけた証拠写真がコチラ

コラーーー><

なるほど・・・
こりゃかりおさん、娘のこと怒れないぞwww


さあ大変!
壮絶な親子喧嘩が始まってしまいました。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

早まっちゃだめー><

乱鬼鈴.(say)>たなこさんと一緒になれないぐらいだったら死んだほうがマシだわ!

待て待て待て~!!早まっちゃダメだ><
そのうちお父さん交えて3人で杯を交わす日が来るかもしれないではないか!(中身サイダーやけどww)

何とか乱鬼鈴ちゃんが池に飛び込むのだけは阻止できましたが、記念撮影が終わってからもにらみ合いが続きました。

かいさーん!

乱鬼鈴.(say)>私、絶対たなこさんと結婚して「たなこ鈴」になるんだから!!
一体この二人はどうなるのか、今後を見守りたいと思います・・・

その後、みぃがコッソリかりお家に侵入し、鈴ちゃんにお話を伺いました♪

おばちゃんは人の色恋話が大好き

みぃ:「あれからたなこさんとはどう?」
乱鬼鈴ちゃん:「ふふvvお父さんがインしていない間にこっそりデートしてるわよ♪」
なるほどね・・・たなちゃん今夏休みだから昼間もいるもんねvv

やっぱりこれからが楽しみですねvv
でも・・・再び衝撃の事実が発覚したのだったllllll(-ω-;)llllllガーン…


まぁその辺は、次回の記事にて・・・^^;

何があったの!?

次回むそおんぶろぐ。
「楼台で仮面舞踏会」お楽しみに~ノシ
(何だかんだで、かりたなの二人は人気者なんだろうか・・・)
Secret


