こんばんは、みぃです。
本題入る前にどうしても言いたい事があります。





ブログやってるギルメンのみんな・・・





記事を人任せにするんじゃな~いヾ(`ω´*)ノ""







何だよ何だよぉ~どのブログ見ても「他の人が面白く書いてくれるだろう。」とか「みぃさんがおもしろおかしく書いてくれるだろう。」とか・・・(ノ_・、)グスン
みぃだって、みんなの記事楽しみにしてるのにさ~・・・(´・ω・`)

ま、みぃのことだから今日もおもしろおかしく書いちゃいますけどd(´ー`*)ね!

というわけで、本題でっすvv
先週の土曜日、みぃは仮面を買いました。
攻撃と破壊が1ずつ上がる、+8のポワトリン仮面であります。

で、徐晃さんにお給料をもらいにいき・・・

お給料少なめ・・・

SNSの日記でダイエットを始めたと書いたらたなこさんが「運動用の爪じゃ」と送ってくれたので、早速仮面姿で使ってみました。

とりあえず運動vv

そうこうしてるうちにギルド活動の時間が近づいてきました。
活動内容は全然決まってなかったけれど、とりあえずいつもの場所に仮面姿のまま行きました。
みぃが仮面をつけていたことには別に意味はなく、単に新しいのを買ったから何となくつけていただけでした。
それなのに・・・

2ショットww

何このシンクロ率の高さは( ̄□ ̄;)!!?
これにはさすがの利達さんもビックリですww

ギャーって・・・^^;

悦子さんの仮面は液体染料で染色したそうです。
青ナース服によく似合ってますね♪
氷花さんは氷花さんで「奇行師さんに布教で送られたのかと思ったww」と言ったけどそれはないです^^;
だってね・・・

080809_221752_0000.jpg

かりおさんは無課金将軍なので、配送机を持ってないもんwww
しかも、この後の話がまたすごい。

奇行師さんの仮面の下が気になるみかえりの皆さんww

氷花.沛国(guildsay)> そういえば、今日仲買の前でたなこさんと奇行師さんが近距離で見つめあってるのを見ましたよw
悦子.河東(guildsay)> wwww
guildsay: 相変わらず怪しいのぉ~ww
悦子.河東(guildsay)> 怪しいww
氷花.沛国(guildsay)> そしたらたなこさんが、奇行師さんが氷花さんのことをヤブがいるっていってるよーwって告げ口してくれましたw
guildsay: ・・・・・・ww
悦子.河東(guildsay)> ww
氷花.沛国(guildsay)> 今度悦子さんにその格好で奇行師さんの改造をお願いしたいですv
guildsay: 改造って・・・^^;
利達.居延(guildsay)> 執刀医の依頼?
氷花.沛国(guildsay)> うんうんww
悦子.河東(guildsay)> どう料理しようかな~(´▽`*)
氷花.沛国(guildsay)> いらなさそうなものを取っ払っちゃってくださいw
guildsay: 仮面の奇行師の素顔を暴くのねww
氷花.沛国(guildsay)> おおー!仮面の下!
悦子.河東(guildsay)> うんうんww
利達.居延(guildsay)> いやいや、内容物をですね・・・あれ~?
氷花.沛国(guildsay)> 仮面の下気になるww
利達.居延(guildsay)> 気になるね

手術日が楽しみです♪
想像以上にみかえりの皆さんはかりおさんの素顔が気になってるようですww
とりあえず、かりおさんに氷花クリニックの診察券を発行する(要するにフレ登録する)必要がありますねvv

さてさて、うちと悦子さんが仮面をつけてるのを見て・・・

仮面仲間増えるww

李羽さんも家に帰って仮面を装着しましたvv
そして、「みんなは爪派?それとも獄刀派?」という話になり、これが2-2でほぼ引き分け(というより使ったことがないからよくわからないらしいw)

ギルメンと喋っている間、たなこさんともTellでお話してましたvv

tell(→たなこ.東海)> その後副将ちゃん(乱鬼鈴ちゃん)とはどうだいww?
たなこ.東海(tell)> そ、それはまだ公には出来ないかな!うん///
tell(→たなこ.東海)> そっかwwwお父さんまだ反対してるやろww?
たなこ.東海(tell)> 娘の幸せに反対する親などおらん。
たなこ.東海(tell)> あ~でもかりおだもんな~
tell(→たなこ.東海)> そうそうww
tell(→たなこ.東海)> かりおさんに一般常識は通用しないのだwww
たなこ.東海(tell)> そうか~やっぱかりおかぁwwあれ?かりおの本当の名前ってなんだったっけ?乱・・・あれ?
tell(→たなこ.東海)> もうかりおでいいんじゃね?
たなこ.東海(tell)> もうかりおでええかww
tell(→たなこ.東海)> ええよええよww
たなこ.東海(tell)> あっ、でも俺の名前を言ってみろ とか言われたらどうしよう?
tell(→たなこ.東海)> 乱かりおでええやんww
たなこ.東海(tell)> そうか乱かりおでいいかwwよしよし

もうたなこさんはかりおと呼びすぎて、本名を忘れたようです^^;
そして副将乱鬼鈴ちゃんとは、まだ続いているようですよ♪

で、爪の話をしてると言ったら「今行くぞ!!」と物凄い勢いですっ飛んできたのですが、残念ながらすでに爪の話は終わっており、話に入り損ねたたなこさんは

あっ、不審者!!

ずーーーーっと後ろからコッソリと覗いていましたww

このSSではまた見える場所に立ってますが、この後は壁の影からずーーーっとこんな感じでして・・・^^;

怪しすぎるww

実は氷花さんだけたなこさんの姿が見えず、医療ミスのときにどうにかなってしまったお化けではないかなどと恐ろしいことを呟いたり・・・ww(ちょっと着色vv)

まぁそんなことを喋っている間も、たなこさんはずーっとみかえりのみんなを見つめ続けていましたw
仮面はみぃの可愛い顔が見えなくなるからあんまり好きじゃない><ってボヤいたら、「え?何??何だって?」としつこくしつこく聞かれたり、おまけにガルちゃんはスカートめくって顔突っ込んでるし^^;

ガルはやっぱりセクハラww

どういう流れかはわからないけど、とりあえず仮面被って花餞さんも来てくれました♪
これで仮面4人組・・・ww

仮面仲間さらに増えるww

ここまで仮面姿が揃ったこともなかったので、珍しかったです。
それにしても、これだけ仮面姿の女性が並ぶと、結構圧巻ですね・・・^^;

さてさてこの日は特に活動もなく、このままグダグダな感じで喋って終わるのかなぁ~と思った瞬間、やっぱりこの方が現れました!!

仮面本家現るww

かりおさんキタ━━\(´∀`●)/━━ン

でもかりおさんはさっさとたなこさんのところへ行ってしまいました・・・
なんかずーっと覗かれてるのもアレだし、面白そうだったのでこちらから絡みに行きました。

080809_230904_0000.jpg

そしてやっぱり利達さんは離れて立つ・・・ww
でも離れすぎてかえって純情りたつんになってるゾ///

さて純情りたつんは冗談ですが(笑)、なぜたなこさんがずっと壁で隠れてみかえり一同を覗いていたのかというと、お目当てのギルメンがいたからです!!
そのお方が、ようやくやってきました!!

久しぶりの柚生さんvv

じゃ~ん!!
そうです、柚生さんですvvv


いやー、たなちゃん本当に運がいいよww
柚生さんは夏休み限定でみかえりに復帰していましたが、この日から再び休職と聞いているのでね。

いやまぁ気持ちはわかるよ・・・柚生さん可愛いもんねw
でもさぁ~、みぃも同じ顔なんだけどなぁ~・・・おチビだしww
それなのに何でこんなにも扱いが違うんだろうねぇ・・・(遠い目)

さぁ、これで今回の登場人物はすべて揃いました!
(ボスは対決に専念していたため、不参加です。
がんばれだねさん!!大将軍まであと600ちょいvv)

・・・ここまで書いたところで眠気で力尽きたので、続きは次回にて^^;
ごめんなさい、コメントレスは明日に・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
Secret


