<前回までのあらすじ>

争奪のない平和な土曜日、乱戦が終わった後にギルドデーのためにさっさと特務を終えてみぃはいつもの集合場所(西広場池のほとり)に向かった。
破壊力が上がる+8の仮面を買って装備していたが、着替えるのも面倒だったのでそのまま行くとなんと悦子さんも染色した仮面を装備していた。
芋づる式に李羽さんも仮面を装着し、よくわかんないけど・・・と言いつつ花餞さんも仮面姿でやってきて、気がつけば(株)みかえりは仮面集団になっていた。

そんな集団を影からコッソリ覗く怪しい二人が・・・

怪しいよ・・・ww

「わ、わ、私達はあなた達なんか知りません!」とシラを切るかりおさんに氷花さんはついに・・・

ここでも怖い氷花院長ww

世にも恐ろしい氷花クリニックの治療費取り立てを行ったのだった!!

絶体絶命のかりおたなこ!!
二人の運命やいかに!!?


(アレ?こんな話だったっけ・・・??まぁいいかww)




こんばんは、みぃです。
いや~、今日はサウナのごとく蒸し暑かったですね。
世間ではお盆休みの真っ只中なのか、いつもガラガラの田舎の県道も今日は吉野川にバーベキューに行くと思われる車がえげつない行列を作っておりましたですよ。
フンッ、何がバーベキューだこのやろー><こっちゃ学生時代以来行ってねーよこんちくしょー!
せいぜい突然の雨に見舞われて大慌てするがいいさ・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

と心の中で呪いをかけつつ髪を切ってもらった、そんな一日でしたww

さて、そんな性格の悪い日記はおいといて、本題です。
かりおさんの「え~本日は仮面同好会にお集まりいただき、まことに有難う御座います!」という挨拶も見事に無視して、柚生さんを見かけるや否や光の速さで近づいて照れるエモを繰り出すたなこさん・・・ww

よほど柚生さんがお気に入りのようです♪
まぁ気持ちはわかります。
みぃだって、「今日は仮面同好会だったのですか?」とかりおさんのボケボケ挨拶を間に受ける柚生さんが可愛くてしょうがないもんwww

しかし、ここで一つ問題が浮上・・・

乱鬼丸.長安(say)> ところで本日は何ですか?
氷花.沛国(say)> なんでしょうね?w
say: 何って・・・単にギルドで喋ってたらたなこさんがのぞいてきたんじゃないかwww
たなこ.東海(say)> 覗いてたらみかえりさんが近付いてきただけです。
たなこ.東海(tell)> どうすんの?
乱鬼丸.長安(say)> 仮面を被っていることを考えると仮面の貴公子ファンクラブの会合なのかと?
say: そこへなぜかかりおさんが合流してこんなことに・・・^^;
tell(→たなこ.東海)> 私にもわからんwww
利達.居延(guildsay)> ・・・・。
乱鬼丸.長安(say)> 俺は呼ばれたんじゃい!
利達.居延(guildsay)> いや、一応俺はファンを名乗ってみているが・・そうなの?
guildsay: 知らんwww
花餞.沛国(guildsay)> www
氷花.沛国(guildsay)> そうだったんだ~・・・

集まったはいいが、この先どうすればいいのかわからないという心底グダグダな展開に^^;
まぁでも、仮面布教男も交えてみんな仮面姿になってるわけだから、記念撮影でもしようということに。
(仮面を被るかどうするかというだけで、結構長いグダグダ話が続きましたが、これ以上長い記事を書くわけにはいかんので割愛^^;)

たなこ.東海(say)> 買わなきゃいけない空気ですか・・・?
利達.居延(guildsay)> ファンだからといって、仮面を被るかどうかは話しは別だ・・・
柚生.河東(guildsay)> 仮面は持ってないですねー
氷花.沛国(say)> もってるけどクリニックに奇行師さんが取りについてきてくれるなら、かぶってきますよ? ←かりおさん、即座に拒否www

しかしなんと、たなこさんも仮面買ってきたよ!!
(仮面がないなら桜扇覇の姿を曝してもらおうかというかりおさんの脅しで「買ってくるワイ!チクショー!!」と泣いて買いに走ったww)

ついに仮面を購入したたなこさん

仮面男二人+αww
心なしかたなこさんが白目むいてるように見えるけど、気のせい気のせいww

記念撮影でも離れて立つ利達さんww

そんなに輪の中に入りたくないのか、利達さんwww
とか思っていたけど、どうにか記念撮影開始vv

かりおさんを邪魔するたばお君ww

ここで撮ったSSはこれ一枚しかなかったけれど、ふざけた修学旅行生のごとくかりおさんの前に立ちはだかって邪魔をするたなこさんとか、たばおさんを使ってかりおさんの邪魔をするたなこさんとか、いろいろ面白かったです。
でも結局「ここではダメだ」ということになり、楼台に移動する一同♪
しかしここでまたみぃは楼台に登れなくなり悪戦苦闘・・・

そんなにみぃの不幸が楽しいか!?

say: わーん><登れなくなった;;
柚生.河東(say)> 登れません><;
悦子.河東(say)> がんばれ~
氷花.沛国(say)> がんばってー!
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門に笑った
花餞.沛国(say)> p(#^▽゚)q ファイトッ
say: 誰じゃ~今笑ったやつ!!?
たなこ.東海(say)> がんばってェ!
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門を階段下に押し戻した

悦子.河東(say)> www
利達.居延(say)> 酷い・・・
氷花.沛国(say)> wwww
花餞.沛国(say)> www
たなこ.東海(say)> ひでぇ・・・
say: お前ホントに地獄に堕ちろww!!

同時に柚生さんも悪戦苦闘してまして・・・

柚生.河東(say)> えー、何で登れるの!?
乱鬼丸.長安(say)> 仮面だよ!
柚生.河東(say)> 仮面…送ってください!

コラー!!かりおさん、いい加減なことを言うなぁ><
純粋で可愛い柚生さんがこのままだとかりお色に染まってしまうではないか!!

と一瞬心配したけれど、柚生さんは普段着に着替えに戻りました。
「今度はズボンだから登れるはず!」なんて可愛いこと言って、見事登ってきましたです♪

しかしこの時のかりおさんとたなこさんは物凄く攻撃的でした。

"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安を蹴り落とした
"仲父"乱鬼丸はたばおを池へ突き落とした
"仲父"乱鬼丸はたばおを上がってきたところを再度、池へ蹴り落とした
"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安を池に蹴り落とした
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海を楼台から蹴り落とした

ここまで来ると、ドリフだと思いますwww

かりおVsたなこの対決はこの後も延々と続きました。
乱鬼鈴ちゃんという彼女がいながら花餞さんや氷花さんと「あははうふふvv」って感じで鬼ごっこをしたりして、モテモテのたなこさんにかりおさんの怒りがMAXに!!

たなこさん、浮気発覚!!

"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海を息の根をとめた

(みんな本気なんて言うたなこさんの将来が恐ろしいです・・・)

080809_235441_0000.jpg

その後も激しいにらみ合いが続くwww

それにしても、かりおさんの「君の瞳に乾杯!」というエモがみかえりのメンバーに大好評で、SS撮影してる間ずっと義を誓い続けることにww
ウチは最初聞いた時はちょっとゞ(≧m≦●)ぷってなったのですが、キザ声かっこいい~ヾ(≧∀≦)ノとみかえりメンバーズには大人気でちょっとビックリww

で、再び桜の花びらを舞わせて記念撮影を・・・

みぃの前に立ちはだかるたなこさんw

とか思ったら、今度はみぃの前に立ちはだかって邪魔をするたなこさん((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!



「バコッ!!」



どいてもらいました♪

処理完了♪
しかし、懲りもせず再びやってくるたなこさん・・・
そんな彼をみぃは優し~く出迎えてあげました♪

たなこさんカムバックww

ほのぼのいい雰囲気に見えたはずなのに・・・

たなこ負傷により一時撤退!ww

何か知らんがたなこさんはソッポを向いてしまいました・・・(@´・ω・)ん?
いやー、みぃは何も知りませんよ?知りませんってwww
それなのに、たなこさんはエモでみぃを池に放り投げるなんて酷い><

"鉄鈎を極めし者"たなこはみぃ.雁門を壊れた肩で池に放り投げた
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海をついでに一緒に池に放り投げた
"鉄鈎を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安に投げられそうになったが巴投げで返した

再びドリフコントが始まりましたが、まぁでもすったもんだの果てに・・・

改めましてもう一枚♪

無事に記念撮影終了♪
今度はみんなちゃんと写ってますよねvvv
ちゃんと桜が待ったやつもあったのですが、個人的にこっちの方が気に入ったのでvv
(かりおさんがその仮面つけて笑うと、余計に怖いんだよwww)

かいさーん!!

そして、いい時間になったので解散(ノ_・、)グスン
いやー、今回もかなり楽しかったですよ~vv
みかえりの皆さん、かりたなのお二人さん、ありがとうございました!!
そして柚生さんは再び休職期に入っちゃいましたが、頑張ってくださいね~ノシ
おばちゃん待ってるよ~vvv

ついでにたなこさんも頑張れよ~!!



<今回最大の収穫>

やっぱりかりおさんはボケ役だよねww

誰がツッコミ役かという話になり、「かりおさんはボケ確定!」というセリフにたくさんの拍手で賛同を得たので、かりおさんはボケ役に決定しましたvv
いや~、スッキリした♪

あぁ~、今回の記事も長くなったなぁ・・・(遠い目)
Secret


