今夜、だねさんが大将軍に昇格します!!(多分ww)

もうすぐ大将軍!!

がんばれだねぴょん!!
大将軍まで、あと200ちょい♪





どうもこんにちは、みぃです。
連日のりぴーのニュースがワイドショーなどで報道されてますが、かつて中学生の頃所属してた吹奏楽部で「夢冒険」の練習したよなぁ~って思い出したりしてます。

どうでもええけど、クラリネットのリードって本当にすぐにバキバキに欠けたよなぁ~・・・(遠い目)

さてそんなチンケな思い出はさておき、本題ですvv
誰もいない、午後の執務室にて・・・(*ノωノ)ポッ

奇跡のSS!!

お給料もらったついでに抱きついてみると抱き返してくれましたvv
もう死んでもいいです・・・(〃ノωノ)キャッ

争奪も昇格もどうでもいい、私は徐晃さんの嫁になりた~い!!
とはいえ、だねさんはもうすぐ大将軍だし、たなこさんも少し前に軍師将軍に昇格したし、氷花さんは恐ろしい早さで昇格してもうみぃを追い越してしまったりなので、みぃもせめて軍師将軍ぐらいにはなるつもりです。
名前的にも衛将軍よりもカッコエエし・・・(そういう問題かwww)

車騎将軍なんて恐ろしくてとてもなれない・・・

さてみぃはブログの他にSNSもやっててそこでも日記をつけていますが、人生ではじめてのダイエットをすると日記に書いた途端、たなこさんが「運動用の爪じゃ」と送ってくれました(あ、これこないだの記事にも書いたけど)。
わーん><人が総大将兼制圧用の獄刀を作ろうかと考えていた矢先に・・・www
それ爪が、これなのですが・・・

ダイエット用爪だそうなww

みかえりの皆さんもお試しで使ってくれてもいいとのことなので、もし使ってみたい方はみぃまでご一報ください。
D→C1盾が上手く行けばかなり狩れます。(でも上手くいくことが少ないです)

先日アイテムで西広場の武官のとこへ行くと瞳深さんがいたので拱手のエモ逃げをしておきました。

こっちは普通にぎょいっvv

中身がいらっしゃったのかどうかはわかりませんが、とりあえず普通の拱手です。
この直後、少尉こと天地さんに出会いましたvv

こっちはセクハラ的ぎょいっww

こっちの拱手はちょっとセクハラ入ってますねwww
でもいいのです。少尉だから・・・(*´σー`*)エヘヘ
さらに、このブログにもいつもコメントをくれるヒューさんこと緋彪さんにもお会いしましたvv

初めて間近で見た気が・・・^^;

ヒューさんはいつもみぃを見かけたら拱手してくれるのですが、実はいつも特務かアイテムのブリーフィング画面になってから(ああぁぁぁああーーー!!ヒューさんが拱手してくれてたぁぁああーー><)って気づくのです。
(ごめんなさい悪気はないんです。ただぼんやり走ってるだけなのです・・・)といつも心の中でわびつつ特務をやってたりします。
なのでこの日はみぃから拱手です。

初めてヒューさんを間近で見たと思うのですが、少尉顔のイケメンだったんですね・・・vv
少しだけお話してアイテムに行ったのですが・・・

お前らデキとんのか!?

アイテムするたびに思うのですが、墨鎮とタケノコちゃんはデキてるのですかww?
いやね、開始直後にいっつも二人がかりで襲われるのですよ。
かたっぽがJCしたと思ったら、今度はもうかたっぽがJC・・・
なかなか見事な連携で、無強化の時は結構ウザいのです・・・^^;

まぁこのSSだと二人のみならず周りの兵士からもボコボコにされてますがね・・・ww
無視すりゃいいのですが、どうにもみぃは墨鎮が嫌いで顔見たらシバきたくなるんですよねwww
で、返り討ちに遭いそうになるという残念ぶりを発揮するのですがね(´・ω・`)

何度目かのアイテムから帰ってみると、不法侵入者が( ̄□ ̄;)!!
人んちで離席中にするたぁ、いい度胸やのぉ~vv

とりあえず目覚めてもらいましょうかww

とりあえず起こしまして(決して破壊したわけじゃないww)話を聞くと、みぃを描きたいというので黒皮毛帽を見せてとのことだったので、張り切って普段着に着替えました♪
何枚かSSを撮り、少しお話した後に絵を描くからといってお別れしました。

そう言わないで・・・ねww

たなこさんは英語がお嫌いのようです・・・
英語混じりな話し方するから、てっきり好きなのかと思ったのに^^;

で、最終的に描いてもらったイラストは、プロフィールに貼り付けておりまするvv
原寸大のイラストは、コチラをどうぞ♪
いやー、まさかこんなに可愛く描いてもらえるとは思わなんだですvv
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

で、商業と治安さえ70になれば賢侯になれるので特務やるぞ~!!って張り切ってたら、長吏から呼び出しが!!
既に戦闘1秒前だったのでお返事出来なかったのですが、終わってから返信してみると・・・

鳳さんサブvv

鳳龍さんのサブでした♪
みぃをずっと探してくれていたそうなのですが、最近まともにインしてなかったせいか見つけられなかったようです。すんません・・・
フレ登録してしばらくお話して落ちましたが、お会いできて良かったでっす♪
また劉備軍にも遊びに行きますね~ノシ

で、次の日も再びアイテムやってハンコもらいにいって・・・

そしてまた少尉ww

そしてまた少尉に出会って・・・ww

次の日もアイテムやろうとハンコもらって東広場に行ってみると・・・

偶然会っても毒舌は変わらないww

見慣れた仮面毒舌男を発見!!
毎度のことながら人聞き悪いなぁ~・・・誰が東広場破壊すんねんっ(`・ω・´)!!

お盆休みのかりおさんww

それにしても平日の昼間に珍しいなぁ~とか一瞬思ったけど、世間ではお盆休みの真っ只中なのですね。納得・・・
この時同時にたなこさんからも「いい大人がこんな時間からゲームかいっ」みたいなTellが入りまして、暇な学生に言われる筋合いねぇやいっ!!なんてやりとりをしていたのですが・・・

ぺっちゃらくっちゃら・・・ww

お約束で気がつけばこんなことに・・・ww


たなこさんが雪見だいふくを食べると言えば、「モチからアイスが漏れてベタベタになるで~」だの「モチ咽喉に詰まらせるだろう」など大人二人が好き勝手言ってる最中に、某ブロガーさんからまたもやエモ逃げをされたり、なかなか忙しかったです。

このブロガーさんにいつかエモ返しをしてやろうと思うのですが、まともに成功したためしがありません。
0勝15敗ぐらいしてると思います^^;
この時も何も悪いことしてないのに、怒られました・・・(ノ_・、)グスン

3人でアイテムでも行こうかと誘ってみましたが、どうやらかりおさんは乱鬼牙ちゃんの仙薬でもつまみ食いしたのかお腹が痛かったようなので、そのままお別れしました。
ホントに争奪前日はよくかりおさんに出会うなぁ・・・^^;

西広場に戻ってみると、今度はSNSのフレさんの仮面姿がカッコ良かったので盗撮したり・・・

撮ったと同時に去っていかれました^^;

付近をウロウロしてるうちに怪しいオーラを発していたのか、撮ったと同時に去っていきました・・・


さて今日は争奪ですね
二戦なのでめんどくささMAXです。
どうせ徐晃さんも出てないだろうし、モチベーション底値割れのままです。
まぁ、それでも出るんだろうけどね・・・

運営さん、みぃのヤル気を返してください。
Secret


