こんにちは、みぃです。
昨日は孫権軍との争奪でしたねvv

・・・ま、その辺の模様は他の方がたくさん書いてくれるだろうから置いといてニュースです!

12秒前にクリアvv

ついにだねさんが大将軍に昇格しましたぁぁああーー!!

さすがのだねさんも大将軍試験にはかなり苦戦をしたようでいろんな武器で挑戦してましたが、最終的に妖杖に極光陰護符をつけてのクリアでした。
1回目の解散が終わってから30分後ぐらいに昇格しましたですよvv
いつもは主簿からちゃっちゃ~と特務や俸給を受け取ってるだねさんも、この時ばかりは・・・

惇兄を待つだねさんw

この時既に2:30を過ぎていたのですが、早速ギルメンに報告♪

速報!!

光の速さでお祝いログを流してくれるギルメンのみんな・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんなからお祝い♪

みんな集まってグダグダトークをしてる時も一人激ってますが、何だかんだでみんなのボスなのですね、だねさんはvv
というわけで、一緒に惇兄を待ってみましたvv

報告中ww

間もなく惇兄がやってきて、報告するだねさん。

報告vv

惇兄のコメントは、いつもそっけないですね・・・
かっこいいとは思うけど、やはり徐晃さんの方が・・・(以下略)
それにしても大将軍試験ともなると、ただの昇格試験とは違いますね。だって・・・

全ステータスが上がるのか・・・

全ステータスが上がるんですよ!!
しかもだねさんはちゃっかり春秋左氏伝を装備してたので全て40も上がってますよvv

内政値も高いだねさんw

何だかんだでみぃより内政値が高いだねさんww
激でいい部屋ないときは、大抵特務やってますからね^^;

で、早速あのゴージャスなストーンマントを装備したところを見たくて、これまた光の速さでだね邸にすっとんで来たギルメンのみんな・・・

お祝いにかけつけるギルメン+α

一人ギルメンじゃない方もいますwww
この団結力・・・これぞみかえりクオリティ♪
不法侵入だ~と言いつつ嬉しそうでしたけどね、だねさんww

まぁでも、その後はグダグダで・・・

だね邸で奇声を発するたなこさんww

もう深夜だから変なテンションになってるのか、たなこさんが謎の奇声を発していたり
りたつんこと利達さんが(こう書かないと、りたつんって誰?って毎回彼女は尋ねるのでww)いつの間にか戦績見てたり・・・

お祝いの舞ww

みぃはみぃでいつものように虎の頭の上で踊りだすし・・・
「虎の頭が壊れるやろーー><」って言ってたけど

一緒に頭上で踊るたなこさんww

一緒にたなこさんまで踊りだす始末・・・ww
何だかんだでたなこさんもサイダーでPSPを水没させて破壊したりするので、人のこと破壊神とは言えないと思いま~す (。・_・。)ノ
まぁこれも、深夜の魔力ということで・・・^^;

この時すでに3時になろうとしていたので、さすがに解散することに・・・

今度こそ解散~♪

こんな時間まで起きてたのって、シナリオが終わる日ぐらいしかないですww
今日は悦子さんや李羽さんにマントお披露目できるかな♪


争奪のこととか、その後の出来事とかいろいろあるけど、とりあえず速報でこっちを先に書きましたv
それに既に争奪後のことはかりおブログに書いてあるからもういいや♪
(かりおめ・・・あれほど人任せにするなって言ってたのに(☆`Д´))
Secret


