こんにちは、みぃです。
夏と言えば怖い話。
ようやく梅雨も明けて夏本番っぽいので、怖い話の一つでもして身の毛のよだつ思いをして涼しくなりましょう♪

我が家にも幽霊がいるようなのです。
何もしていないし湿気もない場所であるにも関わらず、ただ座っているだけでみぃの周辺の壁紙がどんどん破れてきたり、突然CDドライバが動かなくなったり・・・
みぃの周辺にあるものが、次々と壊れていくのです・・・
これはもう、呪いとしか・・・・・・

さて恐怖の怪談が終わったところで、本題でっす♪
とはいえ、少しネタ的に消費期限切れだしやたらと眠くてあんまりよく覚えていなかったりでまともな記事が書けるかどうか不安ですが・・・^^;

えー、相変わらず争奪嫌いなみぃですが、争奪行ってきましたよ~ノシ
争奪10分前にインしていつもの集合場所に行ってみると・・・

大物ブロガーコンビww

超大物ブロガーのお二人ががん首揃えて並んでました( ̄□ ̄;)!!
こまけだらさんはサブのふーたで一度だけ袁家時代にお見かけしたことがあるのですが、メインにお会いするのは初めてです!!
ひゃ~、それにしても立ってるだけで貫禄が・・・^^;
まぁ争奪がもうすぐ始まる頃だったので、「頑張りましょう!」とお話をして、ギルドに戻りましたvv

ギルドに合流vv

間近で3人が喋っているところを目撃されて、「みぃさんは人気ブロガー友の会に参加中ww」というギルチャが流れたりしていましたが、もはやランキングにも参加していないうちのブログなど人気もへったくれもないっす・・・(●´∀⊂)ペチッ

で、相変わらずりたっちゃんこと利達さんがおらんなぁ~・・・とか言いあってると

もはやネタですね♪

いつの間にか後ろにいてて、「花さん、うしろうしろ!!」とドリフのコントみたいなことになって一人でウケてたり・・・

みんなしっかり~><

ギルメンの何人かの夢にかりたなの二人が登場したそうで、無意識の世界にまで布教に来とんのかいっ・・・!!と一人愕然としたりwww
そんなこんなで時間がきてからもしばらくグダグダ喋ってましたが、いつものようにランダムでPT分けvv
この時のぱーちーは・・・

本日のぱーちーwってガルちゃん・・・^^;

まったりトリオですvv
・・・っていうか、ガルちゃんが例によってお股にズボッとしてきたのですが正面から見たら股間隠してるようにしか見えないよ・・・^^;
さてさて、争奪戦なのですがもうお分かりの通り徐晃さんは出ておらず曹操軍は敗北・・・
うちらの戦績は五分五分で、最高3連勝でしたvv

毎回毎回神の手がかかった争奪に、何の意味があるのだろうといつも思います。
曹操軍から出陣する武将も、毎回毎回同じやししょうもないわーーー(*`ノ・ω・´)ノ!!

というわけで争奪の最中も・・・

争奪中もこんな感じ^^;

みんなで池でまったりしていたらボスがやってきてグダグダトークに突入♪
「鯉?」
「いやいや、人面魚ww」
「20年ぐらい前の話じゃなかったっけ?」
「いやあれは、人面魚と見せかけたキノシタさんや!!」
「いやいやスイマー斎藤だよ!!」
などなど・・・

架空のギルメン、キノシタさんと斎藤さんww

「誰でもいいよそんなの!!」という氷花院長の至極尤もなツッコミで一同我に返り、引き続き戦いに赴きましたwww

ガルちゃん・・・

でもさすがはガルちゃん、悦子さんのシロちゃんにセクハラというか合体してますよ(;´д`)トホホ
一体アンタは誰に似てそんなにエロい子になったんだよ><!!?

勝ったり、負けたり、一進一退でそれでも頑張って戦ってたのですがね・・・

ブロガーさんですね!

お話したことはないけれど、ブロガーさんと一緒になったり・・・
(スンマセン、この時は負けました^^;)
「ブログ見てますよ~」とチャット入れる前に落ちてしまわれましたが、ブログ見てますよ~www

氷鬼さんの中身のお方ww

氷鬼さんの中身の方が野良でやってきたり・・・
(入るなり「すみません間違いました」と言い出して、一人でウケてましたww)

そんな感じで楽しみつつ戦ってたのですが、兵力差は縮まることなく曹操軍は敗退・・・
負けが決まったような戦いなんて、ヤル気しませんよ運営さん・・・

戦績報告♪

再び西広場でまったりしていたら再びこまけだらさんが手を振ってくれたので戦績を報告したりしてました。
遅ればせながら大将軍昇格おめでとうございます!!なんて言ってるうちに、あちらでも撮影会があるとのことでお別れしました。

終わってからはみかえり着せ替えショーが始まりました♪

よりどりみどりのガルちゃんww

みなさん、染色が好きなんですねぇ~^^
ガルちゃんの鼻の下がビロ~ンってなってるのが手に取るようにわかるwww
ということで、ここは一つみぃも・・・

みんな服飾錬成が大好きww

少し前に作った仕立て服に着替えてきました♪
っていうか、李羽さんの染色服がめちゃくちゃステキなのですが・・・(*゚∀゚)!!
でもあれをみぃが着てもネタにしかならない・・・(ノ_・、)グスン
お子ちゃま体型はこういう時辛いです。

とか思いつつ、一方で「最後まで争奪出たんかい?」とかりおさんからTellが入ったので喋ってました。
「みかえり染色服ショーやってるぞvv」と報告すると、「なにぃ~!!生着替えだとぉぉおおーー!!?」と言ってたなこさんと二人ですっ飛んできましたww

壁になり済ました変質者ww

しかも壁からコッソリと覗くムッツリ仮面・・・(*` 艸 ´)ウシシシ


はい、そうです・・・

そしてまたこの二人が^^;

3週連続かりたなとみかえりのコラボで遊ぶことに・・・♪
どうやら柚生さんが休止中のせいか、今度は悦子さんが気になるらしく気の影からじっと見ているたなこさん・・・青春だねぇ~www
そして

浮気中のたなこさんww

晴れてめでたく念願かなってデートが実現した模様でありますwww
あれだけ柚生さんが可愛いばっかり言ってたのにね(●´∀⊂)ペチッ

まぁその時の模様はかりおさんのブログで詳しくまとめてあるのでもういいや(人任せw)

クローン作製にやる気アップの氷花院長ww

そしてまたもやかりおたなこのお二人がクローンの実験材料として氷花クリニックに献体として送られ、ご満悦の氷花院長・・・

この当たりで既に眠気ピークになってたみぃはろくにSSも撮っておらずチャットログをぼんやり見ていただけだったのですが、頑張って起きていました。
なぜなら・・・

そうです!!
だねさんの義がこの時10万を越えたからですvvv


言ったそばから通り過ぎていくだねさんww

何としても大将軍試験に合格した瞬間を激写しようと頑張って起きていたのですが、実はこの辺の会話の記憶があまりなかったりする・・・
ただはっきり覚えていることが二つ。

一つは、大将軍試験にだねさんが相当苦戦していたこと。
そしてもう一つは、話の流れでとあるイベントが決定したこと。
そのイベントとは・・・

第2回クローン祭り!なりきりかりたなコンテスト~!!
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪どこどんどんぱふぱふ~♪

氷花祭りが大成功を収めたみかえり一同(ボス除くw)は調子に乗って、かりおさんとたなこさんのクローンも作ってやろうではないか!!ということにvv
たなこさんとかりおさんにそっくりのサブを作って楼台でお披露目し合おうではないか!という、100パーセント自己満足のイベントでありますwww

まず来週はたなこそっくりさんコンテストですよ~♪

たなこさんドアップ

ギルメンのみんながサブ作りやすいようにアップSSを載せておきますvv
(要望あったのでvv)
そして、その次の週はかりおそっくりさんコンテストですよ~♪

かりおさんの素顔は誰も知らない(本人も忘れたそうだ^^;)のでこっちのアップ画像の方が重要かもですねww

かりおさんドアップ

そしてついでに・・・

このチラリズムが女心を擽るのですww

銀髪がチラ見してる一枚もどうぞvv

ウチは一人全く使っていないサブがいるので、そいつをサクッと消して作ることにします。
しかしフレさんそっくりに作るのって、緊張しますね・・・^^;
一体何人のギルメンが参加するかわかりませんが、今週末がドキドキワクワクです。

祭りの話がまとまったところで、だねさんもなかなか試験に合格しないのでとりあえず解散しました。
みんなで大将軍マントを取り囲んで記念撮影しようと待ってたんやけどね(ノ_・、)グスン


その後のことは前の記事の通りです。


いやー、やっぱりお盆は忙しいですね^^;
去年行くの忘れてたお墓参りもちゃんとしたし、昨日こそブログを更新しようとしたら和歌山から友達が遊びに来て6時間ほどくっちゃべってそのままグッタリ寝てしまったり・・・

あっ、9月になったら再びランキングに参加するかも・・・
Secret


