上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
昨日、一通のダイレクトメールが届きました。
今契約してるプロバイダーからで「そろそろ光にしませんか?」という内容でした。
いや、光にしたいのは山々なんですけどね・・・

ここまで光が届いてないんですけどーーーー(☆`Д´)!!!!!

チラシをよくよく見ると「一部サービスをご利用できない地域もあります。ご了承ください。」とちっちゃ~く書いてあるww
でももしかしてこんなのが届くくらいだから近々光ケーブルがここまで来るんじゃないか・・・とだねさんが期待してプロバイダーのHPを見たけど、届く予定はなかったらしい。

サービス提供できへん地域にまでこんなもん送りつけてくんなぁーー腹立つ!!!
このくそったれが(*`ノ・ω・´)ノ!!


食卓をひっくり返すかと思うほど荒れ狂った、そんな夜でした☆ミ

さてそんな怒りの日記は置いといて、本題です。
劉備軍との争奪戦のお話でしたね。
えー、まずはいつものように、10分ほど前にインしていつもの場所集合場所へと向かいました。

ひねくれて黒マントで登場のボスww

みんな(特に悦子さんww)大将軍マントを撮りたくてしょうがないのを察してか、捻くれて黒マントで登場しただねさんでありますww

「不具合で紛失しました!」(byだね)

それでもみんなにおめでとうと言ってもらってようやく大将軍マントのお披露目が始まりましたvv

早速撮影する悦子さんw

大将軍マントに着替えてきたところを光の早さで記念撮影する悦子さんww
で、既に争奪が始まっていたので例によってランダムでPT分けを・・・
この時のPTはというと・・・

本日のぱーち~w

な~んか相手に怖いPTが来そうな、そんな予感がする・・・^^;
(何だかんだで悦子さんも武名Cだからねw)
えー、とっくに賞味期限が切れた話なのでさらりと書いておきますが、この日も徐晃さんは出ておらず曹操軍は敗北・・・
うちらのPTの戦績は4勝5敗とちょっと負け越し・・・llllll(-ω-;)llllll

だねさんはその前の日の争奪にかなり連敗したらしく、この日も負けるたびに不機嫌に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
思うように動けずイライラしていたようです。
で、負けが続いたところでだねさんとPTを抜けることに。

ウチは次の日も早かったのでそのまま落ちましたがだねさんも悦子さんも野良で参戦していたらしく、だねさんは4連勝、悦子さんは3連勝したそうです。
ウチがいない方が勝てるのかなぁ~とちょっとブルーになったり・・・(´・ω・`)
上手い人が増えて、もはやついていけないというのが正直なところです。
曹操軍の敗北は続くし多分この先もかなり苦戦しそうだし、あの兵力差すらひっくり返せないほど補正がかかってるのか曹操軍が過疎ってるのかは知りませんが、争奪へのモチベーションがほとんどなくなってしまいましたので、もう出るのやめようかなぁ・・・と真剣に考えてます。

あっ、争奪以外では結構楽しんでますよvv
執務室に徐晃さんが戻ってきたのでお給料をもらいに行き・・・

恒例のお給料vv

誰もいないのをいいことにセクハラSSを頑張って撮影したり・・・

久しぶりのセクハラww

背後からお胸モミモミ♪
胸板すごそうだから、きっと触り応えがあると思うの(*ノωノ)
誰もいないと思っていたら一人知らない方がいらっしゃって、気づかずにひたすら拍手ばっかりしていたらその方もしてくれましたwww
恥ずかしくて逃げるようにその場を離れましたが、面白かったですvvv

そういえば、弧刀が実装されましたね!!

久しぶりにアイテム♪

アイテムが尽きたというのと弧刀を探すぞー!とのことで、数ヶ月ぶりにだねさんとアイテムしました。
みぃも琥珀がついに残り2個になってしまったので早急にどうにかせねば・・・という感じだったので無双盤の景品でもらった七星帯を使うことに。
あ、ちなみに七星帯は嫌いです><
あんな当てにならんアイテム、見たことない(`・ω・´)

雑号将軍時代、ソロでアイテムをやってたときのこと。
初めて仲買で七星帯を買って装備したのですが、そんなときに限って味方のNPCがなんと速攻で敵拠点を制圧しやがりまして、開始3分足らずで何一つ取れないまま終わってしまったのです。
「ま、まぁ何も取れなくても一つはアイテムもらえるし・・・七星帯つけてるんやから貴石ぐらい出るかも・・・」とだねさんが笑いながら慰めてくれましたが、なんとなんともらったアイテムは老酒!!
「いるかぁぁああーー!!」と叩き割った(破棄したww)あの苦い思い出が蘇るのですよ・・・

というわけで「七星帯つけて老酒事件」は今も脈々と語り継がれ、七星帯を装備するたびに「ちゃんとアイテム拾わな七星帯つけて老酒だけ拾ったらもったいないで~ww」とアイテムするたびに言われる今日この頃・・・^^;

だねさんができる限り青狩りをやってくれて、5回目にしてあっさりと・・・

5回目でゲットvv

弧刀ゲット♪

あとは服が7割と、貴石が翡翠ばっかり3個ほど、錬丹もぼちぼち取れましたvv
弧刀の試し斬りを一度したのですが、う~ん・・・

やたらかっこいいJC

JCはとってもカッコイイですねvv
甲刀や朴刀みたいなものですが、手数が多めだったような・・・
で、ウチが拾った刻印は砕衛だったのですが砕は衝撃波を前後に飛ばすような攻撃。
C1に属性はつかないですが、方向変換は可能な感じ。
出も早いので、対決でそこそこ使えそう。

砕なのか衛なのかそれすら覚えてないSSですww

ただ、衛の当たり判定がイマイチわからない。
最初の打ち上げが正面?その後のシャキーンって感じのやつが右90度ぐらい??何か微妙な攻撃範囲でしたね。
でもカッコイイww

しゃきーん☆

そして勝ちポーズはめっちゃカッコイイ!!


とにもかくにもカッコイイ武器ではありますが、ちょいと玄人向けの武器かしら・・・
スロ配置見てもあんまり制圧に向いてなさそう(ノ_・、)グスン
ただ、オフ無双のまんま実装されるとブーメラン以上のウザさを発揮する武器だと思うので、仕方ないかなぁ・・・。

仕方ないといやぁ、下方修正された鉄槍を使ってみました。

下方修正の鉄槍><

残念だなぁとは思いますが、あれを多用されたらどうしようもないのでやっぱり仕方ないのかなぁ(ι´・ω・`;)...
とりあえず、砕狩りはまだまだ余裕でできるのでそれが不幸中の幸いといったところでしょうか。
まぁでもみぃは乱戦には出られないや・・・(´つω・`)シュン
あれでブンブン飛び回りながら火薬庫を破壊するのが夢でしたがねぇ~・・・

だねさんと二人でアイテムをやっていると、このお方からもお誘いがありました。

たなこです・・・

だねさんとアイテムしてると言うと、丁度二人空きがあるというので入れてもらいました。

獄刀が光ってます☆

何で3人も鉄鈎持ってんでしょうかねwww
かりおさんに怒られそうだ^^;

人ごみの中で発見ww

丁度手に入れたいらん武器を行商に売ってるときに、人ゴミの中でかりおさんを発見www
みぃは黒い帽子を被った人の後ろにいますw

まぁでも、面白かったですよvv
4人でグダグダ喋りつつ遊んでましたvv
この時R3の弧刀が出たので、たなこさんに送ってやりました。

そのたなこさんはというと・・・

早速拝見♪

生意気にも狐副将を手に入れたそうです( ̄□ ̄;)!!

くっ、たなこの分際で・・・><

用が済めばさっさと去るww

この日は落ちる時間になっていたので、キツネだけ見てさっさと帰りました。

とりあえず、あさってはクローンたなこコンテストなので明日にでも作ってみようと思います。
もちろん一日限定キャラですよん♪
一体何人参加するかわからないしたなこさんも用事があるそうですが(笑)、まぁいる人達で盛り上がりましょう!!

ではまた~ノシ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。