えー、タイトルの通りです。
昨日はだねさんとほぼ一日ムソOnやって過ごしたのですが、なりゆきでギルドができました(笑)。

その前に、昨日初めてりうさんが声を掛けてくれてフレ登録したので記念に撮り溜めしてた張遼のドアップでも飾っときます♪

かっこいいね~♪

張遼配下の方もかなり多いですね。
惇兄の次ぐらいによく見かけます。やはり人気高いですなw

そうだ!
昨日りうさんにSSを載せてもいいかと訊くのを忘れてた・・・
えっと・・・とりあえずどうしても書きたいので載せますが、もし拙かったら遠慮なく仰ってください。すぐに修正しますので・・・
アイテム集めでソロってたら、サブ子と同じ服を手に入れたのでみぃに着せてみました。

ぷっ・・・(笑)

ごめんなさい・・・着せようと思ったみぃがあほでした(爆笑)
ペチャパイのお子ちゃま将軍が着ても似合うわけねーな・・・。

まぁでも+6だし、サブ子にでも回してやるか。今のサブ子の衣装は+3だしな。

ぼんやり夏圏を育てるために泉特務で失敗を重ねていると、りうさんが話しかけてくれました。
ずっとみぃを探していたとのことで、ここんとこ夏ばてとポケダンをやっていたためにろくにInしてなかったみぃはただただ申し訳なく・・・。
しかしりうさんはこんなあほあほブログを見てくれている上に、武将のSSを褒めてくれました♪
うぅぅっ・・・何ていい人だ・・・

おおっ!!

ホント、SSもええけど戦闘頑張れよと自分でも思います(笑)。
少しお話をしてから、フレ登録しました♪

フレありがとーーー♪

調子に乗ってサブ子に交代してフレ登録したので、記念写真を・・・。
ぎゃおーっす(笑)!!

ギャーーー><!!後ろに人が!!
心霊写真か!!?


違います(笑)。
どこからともなく悦子さんがやってきました。
戦闘中というのは知ってたからそのうち会えるかなーと思ってたら、こんなタイミングで・・・w

池のほとりに場所を変えてまったりトーク♪
何気に悦子さんもサブちゃんに交替w
サブでまったりw

よくよく考えたら、サブ子が修羅場にならずに女同士でチャットできるなんて、初めてのことではなかろうか(爆笑)。

あれ・・・??

うわわっ、またもや心霊写真!!?

違います(笑)。
一瞬だけ香子さんが座りにきたのです。またすぐに泉特務に行っちゃいましたけどね・・・。

残るは、あと一人・・・

しばらくして、疲れたと言ってやってきました♪
さて、これでギルドのメンバーは揃いました。あとは主役がくるのを待つだけなのですが、これが実にもどかしかった。
何しろ「みんないるよーw」って散々隣で声を掛けているのに一向に姿を見せようとせず、もっぱら対決だの特務に明け暮れていたのだから。

そして、やっと現れたと思ったらこの有様・・・

いったい・・・

なんなんだよ!!アンタは一体!!?

まっ、いっかw

変なこと言ってすぐに走り去ってしまっただねさんを置いといて、再びまったりトークw
でも、だねさんはいなくなったわけじゃありません。
遠巻きにうちら4人を眺めてました。完全に挙動不審です。

何か小学校の時クラスに一人はいた、みんなの輪の中に入りたいけど自分から入る事ができずに周りをうろうろしてる子を思いだします。

しかし、「ギルドは作らないの?」という声が高まってきたので、ようやくだねさんがやってきました。

来た来た・・・w

しかし、何故かすぐにギルドの話にはならず課金ネタに♪

またまた課金話ww

課金の話になると、みんなみぃのおねだりを手伝ってくれます。
なかなかだねさんが課金させてくれないというのがしっかり伝わったようです(笑)。
みんな、いい人だ・・・♪
でも

どんだけ反対やねん(笑)

やっぱり当分ダメみたい(笑)。
まぁ、こないだコイン買ってくれたばかりだし、いいタンスやベッドは前に買ったので今度はそんな簡単には減らないでしょう。

いよいよ本題!!

さて、いよいよギルドの話です。
ギルド名を全然考えてなかったので、みんなで考えました。
しかし、なかなかいい名前が思いつきません。
みぃもいろいろアイデアを出したんですけどね・・・

「おっさんを護り隊」
「曹魏シスターズ」
「だねの部屋」(徹●の部屋風に)
「ザ・修羅場」(サブ同士で集まると、かならず修羅場が発生するから)

いろいろ言ったけど、だねさんに「ネーミングセンスが古い」と一蹴されました(・_・、)
古いって、みぃはもういい年だからしょうがないやろが!!
こっちは本音のところじゃ「徐晃ラブ隊」にしたいのを我慢して他のを考えてたというのに!!

でも、何とか決まったので張遼さんに執務室へGO!!
(書くの忘れてたけど、シナリオが変わってだねさんは張遼配下になりました。)

ギルド成立!!

あっさりギルドができあがりました。
名前は・・・

「(株)みかえり」(ドーーーン!!)

悦子さん、香子さん、りうさん、みぃの頭文字です。
最初はだねぴょんも含めた「みかえりぴょん」にしようかといってたのですが、字数オーバーになりそうだったのでだねさんの頭文字は(株)に取って代わりました(爆笑)。
ちなみに「自由に楽しもう」がモットーです。

そして早速、ギルド部屋へ・・・w

グダグダのマスター挨拶(笑)

部屋は泣くほど殺風景です。
変な棚とボロいテーブルと椅子しかない、どどっぴろい部屋です。
早速マスターだねぴょんの挨拶が・・・

「我がギルドは、対決をメインとした激突を中心に活動を・・・」

そんな話、聞いてねぇええーーー!!とブーイングの嵐(爆笑)。
そりゃそうだw

何にせよ、ついにだねさん念願のギルドが結成されました♪
これからどうなるのでしょうか。あまり変わらん気もしますが・・・。
でも、ギルド部屋にいるといろいろコツとか聞けそうですね。
拠点制圧は悦子さんや香子さんがすごく上手いし、対決はだねさんが好きだし♪粘着さんを追い払うコツとか聞けそうだわ。

何にせよ、ギルドの皆さんこれからもよろしくですw
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/31-a0708044

