こんばんは、みぃです。
いやー、今日は突然乱戦が中止になりましたね。
イベントの最中に一斉に落ちて、そっから不具合が発生したようです。
だねさんが現在、不貞寝しておりますwww

さてさて、街でチラホラ見かけるようになったキツネ副将ですが、ついにうちのギルドでも花餞さんがゲットしたという情報を得たので、早速不法侵入してきましたよ♪
や、しっぽがモフモフでとっても可愛かったんですけどね・・・でもさぁ~・・・

下心が・・・ww

花さん、下心見え見えだよ( ̄□ ̄;)!!
キツネもうらやましいのでありますが、最近全武器の攻撃が削れまくって琥珀がついに残り4個になってしまい、実生活において大変ヤバい状況になってきたのでアイテムばかりしています。
賢侯になるとか、そんなのはとりあえず後回し!!

ぽつぽつ貴石を拾って翡翠なんかはようやく30個まで戻りましたけどね・・・
さぁ、今夜もガンガンいこうぜ!!(ドラクエの作戦みたい^^;)と思いつつ家を出て令史のところに向かう途中に・・・

目の前で踊られちゃ・・・^^;

突然みぃの目の前で踊りだす怪しい輩が・・・www


え?なになになになに???と思いましたが、紛れもなく鳳龍さんのサブなので通り過ぎるわけにもいかずそのまま佇んでいると、真打がやってきましたvv

メインそっくりのサブでしたw

はい、同じこうめいでですが孔明様をこよなく愛しておられる人気ブロガー、あづとらさんです!!

しかも、ただ遊びに来ただけというわけではなく、あろうことか(株)みかえりに挑戦状を叩き付けてきたのです!!
(要するに、ギルド対抗激をやろう!というお誘いでした^^;)

大変盛り上がりそうなイベントではあるのですが、何しろ(株)みかえりというギルドは特務将軍が圧倒的に多く(ボスのだねさんですらそうだからねww)、基本的に対戦にあまり積極的ではなく(ボス除くww)さらに香子さんや柚生さんという主力メンバーが休止中であるために、サクッと丁重にお断り申し上げました。
このままではせっかく来てくれたのに申し訳ないな~・・・ということで

交渉成立!!

近くにいたたなこさんに無茶振りしましたwww!!
だってさぁ~、みかえりの皆さんより激に出てるし対決好きそうだし、みかえりと戦うより白熱した戦いができるはずだもん(ノ_・、)グスン

「えーーー!!?」と言いつつ交渉は成立した模様で、来週の乱戦後に対決2戦行うそうです。
あづさんも鳳さんも大喜びですww
というわけで、ギルド対抗戦「美妙党Vs伯龍連合」これはちょっと観戦したいですね。
あ、でも人数が揃わなかったらだねさん貸してって言われてるんだった^^;
どうしよ・・・まだ話してねぇや・・・・・・(-。-) ボソッ

その後はぐだぐだとトーク。
遠路はるばる来てくれたのです。少しは楽しんでもらわないと・・・♪

082109_225325_0000.jpg

ブログでお見せしてる通りの漫才を披露し・・・(と言っても単にみぃが弄られていただけ><)
ルガチンさんを見かけるたびにビスコを渡されるのでいつかお返しに渡し返してやろうと思ってコッソリカスタムエモに「ビスコを渡した。」と登録していただけなのに、「ルガさんのパクリだ~」だの「そんなバリバリに壊れたビスコなんかいらん!」とこれまた弄られたりとにかく散々で、もっと柚生ちゃんみたく可愛いキャラを貫いていたかったのにどこで道を誤ったんだろう・・・とこの日の夜は泣きながら寝ましたwww

しかしあづさんは念願の生漫才見物とガルちゃんの背中乗り体験ができてご満悦の様子だったので良かった良かったvvv
かりおさんにも会いたかったらしいのですが、残念ながらインしてなかったです^^;
ドラクエⅨでもやってたのか、それとも20世紀少年でも見てたのかわかりませんけどw

そうそう、たなこさんの隣にいるのは美妙党のお方(イケメン)なのですが、副将を化かしてくれました♪

すご~い!

所属武将化けななかなか面白いですねv
こういうのを見ると、キツネ欲しくなってくるよ。

途中じゅずちゃんこと数珠丸さんがやってきたりもしましたが・・・

じゅずちゃんまで・・・ww

たなこ的にこの集まりは「破壊神を池に叩き落とす会(楼台に当てると高得点)」だってさ。
失礼しちゃうε=(。・ω´・。|メッサ気分悪りぃ~ゎ!!|。・`ω・。)=з
あと、蒼天航路の話にもなって、あづとらさんはアニメを少し見てる程度だとおっしゃっててそこで話は終わったのですが・・・
蒼天の孔明様は・・・う~ん・・・・・・良くも悪くも、あんな孔明様は蒼天でしかありえない
みぃ的には蒼天での描かれ方が一番好きなのですがあづとらさんに是非是非見てほしい!!とも言うにも微妙な感じなので、とりあえず孔明様の初登場は文庫本の9巻とだけ言っておきますww

そうこうしてるうちにいい時間になったので解散しました。

またね~ノシ

今度はかりおさん交えておバカトリオで漫才ですかねww


さて、その次の日・・・


乱戦そっちのけでみぃは使わなくなったサブをサクッと消して、この日のギルドイベントに備えてキャラを作りなおしました。

イベントには欠かせないvv

たなこんで~すvv
たなこさんよりも色黒になっちゃったけど、日焼けサロンに通ったと言えば何とか誤魔化せるだろうw

サクッとチュートリアル戦を・・・

何か知らんけど家出たらいきなりチュートリアル戦が始まって、適当に戦ってたら伯長になりました。
(今こんなんになってるのね・・・知らんかった^^;)
チュートリアル戦でもソソ様の「どうしたたなこん!置いていくぞ!!」にちょっとウケたりしたけどww

その次に、みぃのガクガクの低スペックのPCでムソOnを起動させて、服飾を送るためにみぃとフレ登録vv

服送って~ww

そしてついに、第2回クローン祭りの時間がやってきました!!

まずはメインで集合!

まずはメインで集合し、たなこさんと連絡をとりました。
アイテム一戦してから合流すると言ってくれたので、こちらもぼつぼつ準備をすることに。
この時かりおさんはまだインしてなかったのですが、まぁそのうちたなこさんが救援要請とかして確実に来るでしょうww


さぁ、たなこクローンのお披露目が今、始まります!!!

その様子は、次回にて・・・
Secret


