上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
夏ももう終わりですね。
今日はいい天気ですが、どちらかというと秋晴れという感じで風が気持ちいいです。
そんな中、みぃは外に出ることもなくひたすら家にこもって仕事と野暮用に明け暮れてます・・・

さて、本題。
土曜の夜、いつものように乱戦も出ずにみぃはたなこのクローンを作っていました。

イベントには欠かせないvv

それが、ついにお披露目されるときがやってきたのです!!
たなこんでインしなおして楼台に向かうと、すでにたなこさんがいました。

本体と初対面vv

せっかく手を振ったのに、たなこさんは泣いてしまいました。
そんなのはお構いなしに、続々と楼台に登り始めるたなこクローンズ・・・

どんどん登ってくるたなこクローンw

この時PCを覗いていただねさんは既に大爆笑でもう目が離せなくなったらしく、珍しくこのバカイベントに参加してくれました。
あっ、この日は香子、柚生、李羽さんはお休みで、りたっちゃんこと利達さんはメインで観察者(要するにいつものポジション)でした♪

そうこうしてるうちに・・・

ギャラリーもすごかったww

ギャラリーもすごいことに( ̄□ ̄;)!!
この時点ではみんなまだ誰が誰だかよくわかってませんが、たなこ顔が5人も並ぶと面白くてしょうがない。もうだねさんと二人で笑い転げてました。

全員集合www

「か、かりおは・・・?」と心細そうにたなこさんが尋ねていましたが、たなこんになってる今みぃは知る由もありません。
まぁ彼は何だかんだでかなりのお笑い好きなので、ほっといても来るでしょうwww

ギャラリーの皆さんもノリが良くて、一緒に拍手したり踊ったりしてくれました。

たなこ産.東海(say)> 一瞬、本物どれかわからなかったw
きなこ.東海(say)> www
たなこ.東海(say)> 輝いているのが一人居るじゃろうww
きなこ.東海(say)> 俺だなw
たなこ産.東海(say)> ww
say: 俺だ!ww
たなこ.東海(say)> 俺に決まって・・・
たなこ産.東海(say)> 俺だ!!
たばこ.東海(say)> 俺だな

着替えてきた本体

みんな次々に「俺だ!」を連呼するのが面白くてしょうがない。

楼台下にはボスことだねさんもいたのですが、「ボス~vv」と声を掛けても「ボスではございません。無関係者です。」とキッパリ他人のふりされちゃった(ノ_・、)グスン

「中身を言うのだ!」とたなこさんから詰め寄られても「俺だよ!」「何を言ってるんだ、俺だ!!」とか言って、まともに取り合おうとしないたなこクローンズの皆さんww

まぁだいたいみぃはこの時点である程度の予想はついてました。
だてに一年以上もみかえりの社員やってませんww

まず、最も楼台登りに苦戦をしていたきなこさんは、花餞さんだと思いました(ごめんなさい・・・ww)。
次に顔文字の使い方でたばこさんは氷花さんだと思いました。
そして「うんうんww」の多さでたなこ産は悦子さんで間違いない!と思いました。
まぁウチのたなこんもコテコテの関西弁を喋っていたのですぐにバレたと思います。

で、そうこうしてるうちに・・・

かりお発見!!

かりおさん登場!!
俄然張り切りだすたなこさん&たなこクローンズのみんな・・・ww
これ見よがしに集団で踊り狂いますww

まぁでもかりおさんのことです。「仲間に思われたくない。」とか言って最初の内は決して近寄ろうとしないでしょう。
案の定、ベンチに座ったまま一向に動こうとしないかりおさんwww

ふん、来ないならこっちから向かうまでよ!!

かりお追跡ww

西広場の池の周りを2周ほど追いかけたと思います。
これ、周りの人「はぁ!?」って感じで見てたかも知れないな^^;
とりあえず同じ顔4~5人に追いかけられたときは、非常に怖かったそうです(かりお談)。

まぁでもようやく観念したようで・・・

ようやくかりおと合流w

楼台下で無事に合流できました♪
追いかけてるときのだねさんの笑いっぷりはすごかったです・・・

082209_230257_0000.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 声まで同じだ・・・キモイw
利達.居延(say)> すごいですよね、乱さんwww
たばこ.東海(say)> 来週は我が身ですぞ?
きなこ.東海(say)> お楽しみあれ!
say: 次回、こうご期待!!
乱鬼丸.長安(say)> ギルマスの方、責任をwww
たなこ.東海(say)> こやつらを止めないとw
だねぴょん.雁門(say)> この方達はギルドのメンバーでも関係者でもございませんvv予めご了承下さいませw

だねさん、見事な責任逃れ・・・^^;
「仲間だと申されていますが・・・?」とかりおさんは食い下がるが、「いや絶対ちがうっしょwたまたま通りかかっただけですので」とあっさり流してしまいました。
これにはクローン一同お怒りでしたねww

一方たなこんはというと、いつものクセで乱鬼牙ちゃんを見ると乗りたくなってしまい、ついつい乗ってしまったのですがいつの間にやらクローン総出で乗って最高記録5人乗りを達成しました。

乱鬼牙5人乗り達成!

2009/08/22 23:05 "仲父"乱鬼丸はたなこん.東海をまさか中身、破壊神?
say: 破壊神、それは一体誰のことだ?
たばこ.東海(say)> 誰のことだい?
きなこ.東海(say)> 誰のことかな
たなこ産.東海(say)> 誰のこどだ?

クローンなので、一人が言うとみんな同じことを言いますwww

またも離れて観察するりったん調査団w

乱鬼丸.長安(say)> 誰が中身なんだ><
say: 俺だ!!
たなこ産.東海(say)> 俺だよ!
たばこ.東海(say)> 俺は本物ー
きなこ.東海(say)> 俺が本物だ
say: 本物は俺様だってばよw
乱鬼丸.長安(say)> なんか、そんな特務あったなぁw←もしかして、落ちぶれ道士のことかなww?

かりおさんにはまだ誰が誰だかよくわかってなかったようですが、とりあえずたなこん=みぃというのはバレたようですww

でも不毛なオレオレ議論は果てしなく続きます。

たなこ.東海(say)> おいいい加減にしたまえそこの俺!
say: 何を言うんだ俺!!
たなこ産.東海(say)> そうだぞ俺!
きなこ.東海(say)> 何を言うのだ俺!
たばこ.東海(say)> そっちこそいい加減にこっちにこないかそこの俺!
たなこ.東海(say)> うるせぇ俺!(複数形)
say: 俺が俺であってそこの俺もこっちにくるのだ
たなこ.東海(say)> な、何を言ってるのかさっぱりだ・・・
利達.居延(say)> ww
say: ギルメンはすでにだれがだれかわかってるはず、だから俺は俺なんだw
たばこ.東海(say)> 俺も俺もー!
きなこ.東海(say)> うむ、俺は俺だ!
たなこ.東海(say)> いや、俺は俺であってこその俺でありつまり俺とは俺なんだ!
みぃ.雁門(say)> 俺思う、ゆえに俺ありww
say: だからこそ、おれは俺であり続ける必要があるw
たなこ.東海(say)> いや、本物の俺は俺でありつまり本物は俺なんだ
みぃ.雁門(say)> さっきから堂々巡りの議論ですなww
say: 本物と言っている時点で本物かどうか怪しい、それはすなわち自分を偽物かもしれないと疑いだしている証拠だ!だから唯一無二の本物はおれだ!!
みぃ.雁門(say)> たなこん、話が難しいよ・・・ww
たばこ.東海(say)> とりあえず俺が本物でいいじゃないですか?
きなこ.東海(say)> 俺に御託はいらん、だから俺は俺なんだ!
たなこ.東海(say)> わかりやすく言ってくださ~い!
say: あっ!おれほんものですw

この手の言い争いが、何回あっただろう・・・もう数えることすらできない^^;
ちなみに白状すると、この時のたなこんの中身はだねさんでしたwww
リビングにある3台のPCすべてを稼動させて、みぃ、だねさん、たなこんでインしてましたw

で、かりおさんはかりおさんで仲間になりたくないって感じで近寄るだけで逃げるし、これホンマに記念撮影できるんかいな・・・><と不安になってきましたがようやく無事に撮れましたvv

集合写真♪

「珍獣みぃ」とだねさんに言われた腹いせに、杏特務の報酬4回すべて濃縮染料をもらったことをバラして反感買う方向へ持ってったり・・・ww
でも余計に腹立つこと言ってますね、だねさんったら・・・^^;

あ、いくらめでたく記念写真撮っても

不毛な本物争いw

オレオレ論議は相変わらずでしたけどねwww



グダグダなまま、後編へ続きます・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。