こんばんは。
ギルド対抗戦をたなこさんに無茶振りした罰として、獄刀をムソOn界から抹消しろという無茶な命令を出されて途方にくれているみぃです。

さて、早速前回の続きに入りたいと思います。

無事に楼台に全員集合して記念撮影してからも、クローンの皆さんとかりたなのお二人とりたっちゃんとだねさんでまったり喋っていたのでした。

クローンVsそれ以外

「来週のかりお祭りも楽しみだねぇ~」「来週も来てくださいねvv」というギルメンの皆さんが頼んでも「選挙があるから・・・」とか「24時間チャリティーが・・・」とか何やかやと用事を作ろうとしてるかりおさんでしたww

だねさんが最初っから終わりまでずーっとチャットを楽しむというのは非常に珍しいことです。
でも今回は本当に楽しかったようで、来週誰かしらのクローンを作って参加するとか言ってますww

途中、みぃとだねさんが同時に落ちてしまい、3PCも二人で操作するのは大変だからとだねさんだけ復活させて戻りました。
3PC操作してリビングをウロウロしてるうちにダイニングテーブルに置いてたチョコがなくなった話をすると・・・

だねぴょん.雁門(say)> あれは、俺のだ
たなこ.東海(say)> いや俺のだ!
say: いや俺のだ!
たばこ.東海(say)> 俺のだ!
たなこ産.東海(say)> 俺のだ!
きなこ.東海(say)> 俺のだ!
だねぴょん.雁門(say)> 俺のだ!俺のであって断じてきさまのではない!
利達.居延(say)> www

我が家のチョコまで俺のだ!と言い出すたなことクローンズのみなさん・・・www


チョコレートは誰のもの!?

2009/08/23 00:06 say: 俺の土産だぞww←やっぱ、ヨーロッパのチョコは美味かったっすvv
2009/08/23 00:06 たなこ.東海(say)> いや違う!俺のだ!
2009/08/23 00:06 きなこ.東海(say)> 俺が買いこんできたのだぞ!
2009/08/23 00:06 だねぴょん.雁門(say)> 俺の海外出張の土産だ←行ってへんがなwww
2009/08/23 00:06 たなこ.東海(say)> その軍資金を出したのは俺だぞ!
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> どんな会話だ!
2009/08/23 00:07 だねぴょん.雁門(say)> じゃ~領収書を回すぞ!
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> そりゃいいww
2009/08/23 00:07 だねぴょん.雁門(say)> うけとれ~ぃ
2009/08/23 00:07 たなこ.東海(say)> お断りする!
2009/08/23 00:07 say: 領収書は俺のじゃねぇぞww
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> 領収書は俺じゃないな
2009/08/23 00:07 たなこ.東海(say)> 領収書は俺のじゃないわ
2009/08/23 00:07 say: 領収書は、あそこにいるかりおさんにどうぞvv

しかしここで、衝撃的事実が判明したのです・・・!!

バレンタインの時はどうするんでしょうかね・・・^^;

マジかよ( ̄□ ̄;)!!?
甘い物が苦手なみぃでも、チョコは食えるぞwww
じゃあ、バレンタインの時はどうしてるんだろうね・・・ファンからもらったチョコは全部捨ててるのかしらん^^;


酷い男だなぁ~・・・・・・(-。-) ボソッ
グダグダ会話は果てしなく続きますが、ありもしないことをだねさんに言われたりもしました。

だねぴょん.雁門(say)> そういえば、今日仕事から帰ってきたらまたなにやら皿が減っていたような
たばこ.東海(say)> ・・・・・・
たなこ.東海(say)> 破壊神・・・・・・
say: ふ~ん、そっか・・・大変だなぁそっちも・・・ww
乱鬼丸.長安(say)> きっと庭の畑に証拠隠滅で埋めてます!
say: 皿は減ってません!!!
たばこ.東海(say)> 皿は・・・・・
だねぴょん.雁門(say)> やっぱり、週一で皿がなくなっていくか、欠けていく  
say: おい、嫁のイメージダウンになることを言ってどうするwww
たなこ.東海(say)> 破壊神は止まるところをしらねーな
乱鬼丸.長安(say)> 日々パワーアップしてるねw
だねぴょん.雁門(say)> ねぇさん大変です!また皿がなくなったんです

えぇい、じゃかましいわ!!

082309_001730_0000.jpg

っていうか、そもそも皿は無事だからね!!
全くもう・・・何でみぃの周りにいる野郎どもはどいつもこいつもこうも人聞きの悪いことばかり言うかなぁ・・・。

あとはたなこ全員でかりおさんを弄って遊んでました。
かりおさんからは普段弄られっぱなしなので、ここぞとばかりに弄ってやりました(はぁとvv)

オオカミ男かりおww

オオカミ男に変身したかりおさんにまたがってみたり・・・ww

仮面教教祖とその信者たち

仮面教の教祖様として崇めてみたり・・・www

エヴァの最終回っぽくやってみましたw

エヴァの最終回っぽく、祝福してみたり・・・wwwww
かりおさんは珍しく、ギルマスさんに助けを求めていたけれど・・・

082309_003154_0000.jpg

肝心のギルマスさん(大のエヴァ好きw)はこの時、本当に笑い転げていて責任取るどころじゃありませんでした^^;
何だかんだでだねさんとはとても長い付き合いなのですが、あれほど大爆笑しただねさんなんて数えるほども見たことないです。

すぐ隣では瞳深さん達のギルドで入団式が厳粛な雰囲気で行われてまして、数メートルもない所でこんなアホなことをしてるのが甚だ申し訳なかったのですが、面白すぎてやめることもできず・・・

ホントすみませんでした^^;

途中で美妙党のギルメンさんがやってきたので、わらわらと集まってみました。

がろさんすみませんでしたwww

びっくりしたのか、キツネ副将の変身の煙とともにドロンされちゃいました・・・(ノ_・、)グスン
で、いつの間にやら一同はだねさんの後ろに並び・・・

タナザエル発足!!
タナザエルが発足!!

しかし、後の誰かさんはどさくさに紛れて何かりおさんにサインを求めてるんでしょうね・・・^^;
でもそんなのは気にせず、真面目にダンスの練習したり・・・ww

タナザエル練習中♪

だね的にはワンテンポずつずらして踊り始めないといけないらしいですww
なかなか厳しいレッスンで、このダンスの出来栄えは80点だったそうです。
(しかも戦犯は前列二人だったそうで・・・><)

そんなうちらを見るかりおさんの視線は、とっても冷ややかでした。

082309_004927_0000.jpg

っていうか、何で本体は新兵服に冠なんでしょうか・・・。
マダオの本体がグラサンなのと同じように、たなこの本体は帽子ということでしょうかね♪

しばらく楽しくレッスンをしていたのですが、練習が厳しかったのかきなこさんが突然走り去ってしまいました・・・(ノ_・、)グスン

きなこ脱退><

これにはみんなびっくりして、口々に「きなこ~!!」「どこへ行く~!?」と呼び戻してようやくきなこさんが戻ってきました。

きなこ復活ww

何てこたぁない、単にきなこさんはコントローラー押したまま寝落ちしてしまったそうです。
無事に意識が戻って復活vvレッスンにも熱が入ったと思いきや、今度は本体が離脱ww
なかなかチームワーク悪いですなぁ~、タナザエルwww

とっても面白かったのですが、いい時間になってしまったのでたなこ祭りはお開きになりました。

祭の終焉・・・

たなこんは一夜限りのキャラなので、最後にツーショットを盗撮しておきました♪

最後に本体と・・・

やはり若干色黒ですね・・・たなこんw
あぁたなこん、さらばだ・・・お元気でノシ
今週末は争奪が終わってからかりお祭りがあるので、またもや西広場の楼台を陣取ってしまうと思います。
楼台で仮面男の集団がそろってキザ声出しまくってると思いますが、お許し下さい。

さて、ぼちぼちかりおクローンでも作ろうかね・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

争奪・・・長引いたら途中で切り上げようd(-∀-。)ネッ
23:30になっても終わらなかったら、祭りの準備に入るということでどうでしょう?
Secret


