2009.08.28 グダグダSS集
こんにちは、みぃです。
夏ももう終わりですねぇ~・・・
ヤバいぞー!! 「どうぶつの森」でまだタランチュラとサソリを捕獲してないぞー><!!
8月であやつらは出てこなくなるというのに~!!

はい、ムソOnと何ら関係のない話は置いといて本題です。

明日は争奪ですね~vv

ま、争奪よりもお祭りの方が楽しみなんですけどね~♪

二日も戦うとお給料弾むねぇ~vv

それほど頑張って戦った覚えはないのに、お給料がいつもより多かったです。
貯金もだいぶ増えて60万を超えたので、仲買で孫権軍の白マントを買おうといつも物色してるのですがありませんねぇ~・・・。あれかっこいいから人気あるんかな?

で、代わりに買ったのがコレです・・・

買っちゃった・・・ww

たなこさんごめん・・・^^;
総大将用の宝剣に飽きたので、使ってみたくなったww
すっかり時代遅れの話題ですが、日曜日の蒼天イベントに夕食作りの手を止めて参加しました。
家事でバタバタな時間帯だったし景品も微妙な感じだったのでいいかなぁ~と思ったけど、やっぱりもらえるもんはもらっておこうと思いなおしてインしましたwww

すっごいグダグダ感でしたww

相変わらず中央広場の回廊前は大混雑で、GMさんの姿もなかなか見つかりませんww
まぁいつものことですね^^;

ちゃっかりレギュラー陣は参加してましたねw

みかえりのレギュラー陣とかりおさんとたなこさんもちゃっかりいてましたww
人ごみでたなこさんや氷花さんは撮れなかったけど・・・。
途中で一斉に落ちて乱戦ができなくなるというハプニングがありながらも、一応キーワードを教えてもらえてその場で送って落ちました。

ちなみに、サーバーがダウンしたのと破壊神は一切無関係ですからね!!!
全く・・・人聞きの悪い記事を流さないでもらいたいもんだ、ムソOn界のサンスポこと三国無料さんよぉ~(☆`Д´)!!!

さてこの時は気付かなかったのですが、後で撮ったSSを見ていたら・・・

えっ!!?

かりおさんと同名のオオカミ副将がいたのですが、これってかりおさんちのワンコじゃないよね!?
もしかして、かりおさんは人気者なのか・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・!?

さて、弧刀が実装されて以来ちょくちょくだねさんと一緒にアイテムやってます。

二人遊び復活♪

どちらも同じ顔に設定したのですが、違うように見えるのはなぜだろう・・・^^;
で、今週ずっと堅関で黙々とアイテムやってたんですがね・・・

二人アイテムで負けた^^;

負けた・・・^^;
なぜだろう・・・爪で行くとよく負けるww
でも、いい武器も拾えましたよvv

使おうか、売ろうか・・・

攻撃力が高そうな燕扇ww
刻印的にはどうなのかよくわかりませんが・・・
昔偏将軍になるまではR3の燕扇をよく使ってたのですが、砕がなかなか使いやすかったのは覚えてます。

手持ちの武器に飽きてきたので自分で使おうかなぁ~とか思うのですが、何しろ獄刀も買っちゃったし、フレさんからも武器もらったのです!

ひぃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SNSでもフレ登録した記念に・・・ということなのですが、恐れ多いよ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも欲しかった突覇だし、ありがたく使わせてもらうことにします♪

ま、アイテムの合間にも・・・

だねさんにセクハラww

だねさんにセクハラしたり・・・♪

関西弁がお茶目ですvv

ヒューさんに出会ったり・・・♪

嫌がらせじゃありませんw

ビスコ渡して逃げちゃうルガチンさんを見かけたので、いつものお返しに割れたビスコを渡すことに成功しました!!
すると「アソートパックをください。」と言われましたww
アソートパックはぜいたく品なので、我が家では年に一度ぐらいしか買いませんwww

あとは、みかえり夜の女王こと氷花クリニック院長こと氷花さんと執刀医を見つけたり・・・

夜の女王様と執刀医♪

後ろからガルちゃんがセクハラしようと狙ってるように見えなくもない・・・^^;

最近ガルちゃんに極仙薬あげてます。
なぜかと言うと、みぃのアイテムの目的はキツネもありますがそれ以上に貴石と錬丹なのです。
七星帯よりも意欲の高い副将の方が、確実にいいアイテムを拾ってきてくれますからね・・・。
値段も割安だし・・・♪

おかげでぽつぽつと貴石は増え、たまに粉末染料なども拾ってくれて嬉しい限りなのですが、狐にはまだ出会えてません・・・。

まぁでもね・・・

狐じゃないけど・・・

かわいい女子の副将とか

狐じゃないけど・・・その2

初の茶色いワンコがやってきて、それはそれで楽しいけどねvvv

さて明日はかりお祭りですねvv(争奪?何それ美味しいの??ww)
皆さんぼちぼちクローンを作成してるみたいですね。
どんな名前にしてるのか、ちょっとワクワクです。


ちょっと用事も一段落したのでランキング復活します。
べ、別に順位なんか気にしてないもんね!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


