こんばんは、みぃです。
人生初の整体に行き、足の長さが違うことが判明しました。

はい、どうでもいい日記はさておき、みかえりの皆さんに業務連絡でっすvv

え~、明日にでもたなこ爪を返そうと思ってますが、使ってみた~いというお方はみぃまでご一報くださいませ。
R5盾衛で52300(だったかな?)改造ナシ、みぃでもなかなか楽しく使えました。
今夜に連絡がなければ、明日たなこさんに返します。

はい、業務連絡終わり。本題でっすvv
えー、ついにだねさんもキツネ副将をゲットしました。

だねぎつね

属性爪を覚えてくれず、いきなりクビ候補だそうです・・・
さて昨日はムソOnにインする予定はありませんでした。
朝から出かけててバタバタしてたので夜はのんびり過ごそうと思い、20世紀少年見ながらブログを書いていたのですが、「あ、香子さんがいる・・・」というだねさんの一言で急遽インしました。

最初に香子さんを発見したのは悦子さんのようで、こっそり盗撮していたら「盗撮お断り!」と香子さんのツッコミが入り、「おぉ!!香子さんがいるぞ!!!」とギルメン一同が大騒ぎとなり、「どこだどこだーー!!?」とギルメン一同西広場をウロウロして探し回り、みぃもインして数分後にはこんなことに・・・

3分以内に全員集合!

恐るべし!!みかえりクオリティ・・・

この西広場仲買前という曹操軍で一、二を争う人気スポットで(そうか?)香子さんとの再会を喜びました。

そして・・・

わ~い♪

悦子さんちのキツネ副将、こーめいちゃんが徐晃さんに化けてくれました~ヾ(≧∀≦)ノ
キツネをまだ一匹も手に入れていないみぃはウハウハで隣に陣取り記念撮影していると・・・

準備万端の香子さんww

負けじと香子さんも、早速花餞さんちのキツネ、惇ちゃんの隣にピッタリ並びますww
「いいよ~」がどう見ても催促にしか見えない・・・wwwww

匂いはやっぱりキツネの匂いでしたw

見よ!!この香子さんの幸せそうな顔をwww

立て続けに皆さんのキツネが無双武将に化けたので、何事かとギャラリーが寄ってきました。
もともと人の多い場所なので、無理もないことです。
みぃはというと、そんなのお構いなしに徐晃さんの匂いを堪能してましたが、やっぱりキツネの匂いが漂ってたかな・・・^^;

さてしばらくそうやって無骨で男前なオッサンたちが並んでるのを見てハァハァしてたのですが

イケメン増殖!

何か増えた( ̄□ ̄;)!!
言うまでもなく、少尉こと天地さんですねww

みぃポジですぞww

とりあえず口頭で注意しときましたw
徐晃さんの隣に立っていいのは悦子さんとみぃだけだも~んww(ウソ)

利達さんちのめそβちゃんも、氷花さんちの執刀医(笑)も次々に化けて、最終的には

混んだところで撮影会♪

こうなりました♪
通りがかりの人達(氷花フレさんもいたようだ)のキツネもソソ様や甄姫夫人に化けて、一時無双武将だらけになりました。
記念撮影しようにもとても収まりきれないし、周りでもSS撮ってる方がいましたね。
即席でイベントになっちゃいました^^;

もうちょっと離れたところですれば良かったかしら^^;
でも、どんなに混んでても・・・

意地でもポジションを維持する悦子さんと香子さんww

悦子さんと香子さんだけは立ち位置を死守していたのを知っている(*` 艸 ´)ウシシシ
こうして撮影会しながらも、ギルチャではかりお祭りの話題になっていて、既にかりおクローンを作ったギルメンもいて、こういうことには物凄くノリがいいのに驚くばかりです。
そして、香子さんのツッコミも相変わらずでした・・・ww

一方少尉はというと・・・

ガン見中の少尉ww

ギルチャで喋ってる間も延々ガン見でしたwwなので・・・

おしおきwww

セクハラという名のお仕置きをしたつもりが、これじゃあどうみても腹に一発お見舞い喰らわせてるようにしか見えない・・・どうしよ(´つω・`)シュン

ではその場にいなかった李羽さんのために張遼さんのドアップでも飾っときます。

大好物の二人(*ノωノ)

大好物二大武将♪

とはいえ、みぃの愛情パラメーターはというと・・・

徐晃:85パーセント
張遼:10パーセント
その他(惇兄、ソソ様、周泰、魏延・・・):5パーセント

となっております♪

いつでもカメラ目線の張文遠www

どうアングル変えても、張文遠さんはカメラ目線でした(●´∀⊂)ペチッ
そんな感じでとっても楽しかったのですが、いつまでも無双武将に変身させとくわけにもいかず・・・

かいさ~んノシ

みんな次々に戻ってお開きとなりました。
しかしキツネが一斉に集まってると、エサねだってるように見えますな^^;

ご満悦の少尉w

少尉もご満悦だったようで、良かった良かったvvv


さてと、争奪までゆっくりもしていられない。
夕食の準備にかりおクローンの作成に、あれこれやることが山積みだ。
どれからしようかね・・・

っていうか、みんなどんな名前にしたんだろう。
被ってないか、心配だ・・・^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


