こんばんは、みぃです。
今日はだねさんと近くのコミュニティセンターまで歩いて国民の権利を果たして参りましたvv
・・・しかし選挙報道にメッセンジャー黒田が出てるのにウケた。

さて、そんなこたぁ置いといて本題です。
昨日は争奪でしたね。
お祭りの前ということで、早く終わってくれることを願っていましたがそうはいきませんでした(ノ_・、)グスン

争奪よりキツネを早く捕獲したいみぃとしては、今回もやる気はありませんでしたがどうにか5分前にインして集合場所に。

徐晃ラブ子に囲まれてvv

悦子さんのキツネ、こーめいが徐晃さんに化けていたので徐晃ラブ隊で囲んでおきました♪
う~ん、し・あ・わ・せvv
何でこんなギリギリになったかというと、お祭りの準備をしていたからです。

また色黒に・・・^^;

大急ぎで作ったので、クローンたなこに続いてまたもや色黒にしすぎた(ノ_・、)グスン
やはり悦子さんみたく何度もSSを見ながら5回も作りなおすぐらいの意気込みで作らないと難しいなぁ・・・^^;

ともかく、争奪に遅刻しないで良かった・・・(^。^;)ホッ!
さてさて、いつものようにランダムでPT分けするとこんなのが出ました~♪

本日のぱーちぃ~vv

もしかして、花餞さんと一緒に戦うのって初めてじゃないかなぁ~・・・
氷花院長とりたっちゃんはなかなかにお強いので心強いです♪

困ったときのキノシタさんw

とりあえずおたけびで気合を入れまして・・・
(何かあれば架空のギルメンキノシタさんに振るのも、みかえりの特徴ですww)

いざ、出陣!!
今回の戦いでは、なんと!!ついに!!あの徐晃さんが・・・!!!

また徐晃さんがいねぇよ・・・(-_-メ)

出ませんでしたー(@ぐるナイ)
もういい加減、争奪に出る武将を配下人数の多さで決めるのやめてくれへんかなぁ~?
あれだけ曹操軍は武将が多いのに、決まった奴しが出てへんがな(。´・ε・`。)

えー、まず結論から言うとですねぇ~・・・
実は半分以上がNPC戦でございました(ゴーン)


だって、30秒経っても敵さんが来なかったんだもん・・・許褚の部屋^^;
というわけで、争奪という名のアイテム戦を黙々とこなしておりました。

内科医大活躍♪

何故か氷花さんちの副将、内科医(美人女医♪)が拠点を取りまくって大活躍してましたww
鍛えているそうですww

他のみなさんが貴石だの錬丹喜んでいる傍らみぃはというと・・・

大和茶がいいぞー!

ハイマウントティーばっかり何回取ったことか・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
キツネは出ーへんわ、錬丹はおろか老酒と高山茶ばっかり出る最近の引きの悪さには泣けてきます(ノ_・、)グスン

争奪の間もまったりでした。

りたっちゃんが近づくときは・・・

いつも離れた所で見守っているりたっちゃんが接近しているときは要注意です!
カスタムエモでみぃを弄る気満々なのですから><

ガルちゃーーーん!!?

ガルちゃんが花餞さんの脚にスリスリのセクハラをしかけていたり・・・
(氷花院長によれば、逆という説もあるらしいが・・・^^;)

何これ・・・^^;

みんなで執刀医と合体したり・・・
あ、でも一応ちゃんと戦うときは戦いましたよ♪

頑張りましたvv

初めて要塞・改のマップで勝った・・・ヽ(´▽`)/
この時は赤拠点が近くにある上に周辺がなかなかの狩り場だったのでほとんど動かず拠点を取られたら取り返して(運よく敵さんもガン逃げの人だったしvv)、黙々と撃破を稼いでました。

やっぱり堅関は苦手><

珍しく、堅関2000で勝利♪
黄色拠点で同じ大斧を持った敵さんにビクビクしつつたま~に狩り場を邪魔をしつつもそもそと撃破を稼いでました。
戦闘には勝ったけど、大斧の敵さんの撃破数が負けたのがちと悔しいかな・・・

ひたすら鼓舞してましたw

みかえりの大好物、総大将撃破戦で気持ち良く勝利♪
3人とも宝剣持って特攻する感じだったので、鼓舞してました。
隔壁というなかなかのマップだったので総大将見つけるだけでも一苦労する可能性もあったし、攻撃補正されて一気に倒しにくくなった今、鼓舞は外せないでしょう。

またまた鼓舞しましたvv

再び、総大将で勝利♪
まぁ上と同じような感じで・・・^^;
この頃になると、もう「早く終わって祭りしたいよー><」って口々に言うPTの皆さんwww

ここで争奪終了vv久しぶりに曹操軍が勝ちました♪
うちらの戦績は~・・・数えてないからわかんないけど4勝1敗最高3連勝(NPC戦除く)だったかな・・・
ねぇ、利達さんww(超他力本願)
終わってみると、占拠と撃破がSになってました・・・

ただ、勝利を喜ぶよりも、祭りを早く始めたい一心のみかえり一同でしたww
ほぼ同時にもう一組のPTでも戦闘が終わって合流できましたvv

さぁ、祭りが始まるよ~!!

時刻は既に24時・・・
あんまり時間はないけれど、盛り上がれるでしょうか・・・

でも染色ドレスはステキ^^

悦子さんの染色ドレスを褒めて、みかえりの皆さんはキャラを交替しました。
さて、本日(日付変わったけどw)のメインイベント、クローンかりお祭りの運命やいかに!!?


次回に続きます・・・

じ、順位なんか気にしてないもん><
でも、復活していきなり5位になったのは、純粋にめっちゃ嬉しいでっすvv
皆様ありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


