こんばんは、みぃです。
いや~、何かもう涼しい通り越して寒いですね^^;
割烹着が重宝してます・・・。

さて、本題。
争奪終了後、ついに始まりました!!

第3回クローン祭り なりきりかりおコンテストォォオオオーー!!!
イェ~イ!!
(どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪)

時間も遅かったので早速かりおクローンに交代しましたよvv

違うところに集合してる!!


って、いきなり違うところに集まってるしーーー( ̄□ ̄;)!!
近くで燐さんが見に来てたので挨拶してみました。

燐ちゃ~んvv

返事はありませんでした(´つω・`)シュン

とりあえず集合w

仕方がないので、回廊前の橋のところで集合しましたw
ボスは今週も他人の振りを決め込むつもりでしょうか^^;
本物のかりおさんはというと、「ところでキミたち、一体誰のマネをしているんだい?」とこれまた他人の振りww
「本物は獣骨幻魔面だけです(キッパリ!)」
だそうです・・・^^;

クローンにそんな高いの買えません!(キッパリ)
フクロウ仮面ですら結構高かったのに・・・><(封印+5で5000円以上した^^;)

みんな凝ってるな~^^;

それにしても皆さんものすご~く上手く作ってますね・・・
乱・・・さんに至っては「キミの瞳に乾杯!」ができるようになっていたよΣ(・ω・;|||
ランク1の武器で列伝特務すべてSでクリアできる人物なんて、みかえりでも一人しかいないぞwww!!


ウチの適当ぶりが・・・(●´∀⊂)ペチッ

義を誓えるクローンがいたことには、さすがのかりおさんもビックリvv

"仲父"乱鬼丸は乱・・・.長安に義を誓った
2009/08/30 00:22 乱・・・は乱鬼丸.長安に義を誓った

2009/08/30 00:22 say: さすがだwww ←この時点で正体がわかるww
2009/08/30 00:22 だねぴょん.雁門(say)> きっちにできるようにしてる・・・芸がこまかい
2009/08/30 00:23 ランラン丸.長安(say)> すげww
2009/08/30 00:23 乱・・・.長安(say)> Σ(゚Д゚;)エッ !!
2009/08/30 00:23 乱鬼丸.長安(say)> コラ待て!そこまでマネしたのかwww
2009/08/30 00:23 利達.居延(say)> すごいww
2009/08/30 00:23 乱鬼マン.長安(say)> ww
2009/08/30 00:23 李羽.許昌(say)> すごい
2009/08/30 00:23 乱・・・.長安(say)> 本物の貴公子だからな
2009/08/30 00:23 乱鬼マン.長安(say)> やるな俺!
2009/08/30 00:23 say: さすがだな俺!!
2009/08/30 00:23 ランラン丸.長安(say)> さすがだな俺!!
2009/08/30 00:23 乱鬼丸.長安(say)> 名前がネタ切れっぽいけど・・・
2009/08/30 00:23 乱・・・.長安(say)> 気にするな
2009/08/30 00:24 say: 気にするな俺ww
2009/08/30 00:24 乱鬼マン.長安(say)> そこは突っ込んではいけないとこだよ俺!
2009/08/30 00:24 ランラン丸.長安(say)> 気にしては負けだぞ俺ww
2009/08/30 00:24 乱・・・.長安(say)> 思い出せなかっただけだ…
2009/08/30 00:24 say: 耄碌したのか俺ww
2009/08/30 00:24 ランラン丸.長安(say)> たまにはあるさ俺ww

オレオレトークも先週に引き続きバッチリで、しかも皆さん隠すのが上手くなったようで、この時点ではかりおさんも誰が誰だかまだわからなかったようです。
(まぁ、卵鬼丸と乱・・・さんは察しがついたようですが^^;)

本物が浮いてる・・・

その後、たなこさんがこっそり木陰で覗いているのでみんなで歓迎しにいきました。

ホントは嬉しいくせにww

んもう~、ホントは嬉しいクセにwww

でも恥ずかしがり屋さんのたなこさんは、逃げていきました・・・

今週の追いかけられ役w

みぃが率先して追いかけてるのでウチだけが追いかけてるように見えますが、後にゾロゾロとクローンたちが追いかけてます♪
2週ほど追いかけてようやくたなこさんも合流しましたが・・・

083009_003035_0000.jpg

say: よく走ったな俺ww
乱鬼マン.長安(say)> がんばったな俺
ランラン丸.長安(say)> 頑張った俺
たなこ.東海(say)> 気持ち悪いです・・・
say: 嬉しいくせに・・・ww

この発言で、かりおさんに「中身破壊神だろ!?」とバレてしまいました。

オレオレトークも健在www

でもさすがはみかえりのみなさん、オレオレトークでかばってくれましたヽ(´∀`*)ノワーィ
まぁでもアレです、みぃは隠し事などの類が大変苦手です(ノ_・、)グスン
今週末はみぃは隠さなくてもいいので楽できそうです♪

あまりのオレオレトークぶりに、さすがのかりおさんも・・・

かりお先生指導中w

「ハモるなー><」とお説教www
放置してた悦子さんとこーめいも並んでるのが、何か可笑しいww

その後はもうグダグダで・・・

わらわらわら・・・

たなこさんにワラワラワラと群がったり・・・

李羽さんにも・・・^^;

李羽さんにワラワラワラと群がったり・・・

083009_004550_0000.jpg

気づかぬうちにかりおさんといい雰囲気に座っていたりたっちゃんのもとにワラワラと群がってみたり・・・。
ちなみにりたっちゃんは今までかりおさんのファンだったそうですが、せっかくチョコレートをプレゼントしたというのにクローンの一人に軍資金10000で売りつけたのがショックでファンを辞めるそうですwww


ちなみに本物のかりおさんといえば・・・

083009_003503_0000.jpg

徐晃さんに薔薇の世界を見せ始めてクローンに大笑いされてました。

"仲父"乱鬼丸は徐晃に薔薇の世界を見せた!
卵鬼丸は笑った
乱・・・は乱鬼マン.長安に笑った
ランラン丸は笑った
乱鬼マンは卵鬼丸.長安に笑った
say: 笑いすぎだぞ俺!!
乱鬼マン.長安(say)> 笑われ過ぎだぞおれ!
ランラン丸.長安(say)> 笑いすぎだぞ俺ww
乱・・・.長安(say)> 笑いすぎた俺!
乱鬼丸.長安(say)> 止めてくれないか俺!
say: 本物なんだから仕方ないだろう俺!!
乱鬼マン.長安(say)> いい加減俺のふりをするのはやめてくれないか俺!
だねぴょん.雁門(say)> 先週の悲劇が繰り返されてるw
ランラン丸.長安(say)> 止めろと言われて止められらないだろう俺!
乱・・・.長安(say)> まったく止める気はないぞ俺!

この時ばかりはかりおさんの制止も全く効果ナシww
ま、仕方ないね♪

あらら・・・まだ祭り半分も経ってないのにもうかなり長くなっちゃったわ^^;
というわけで、続きは後編に・・・ノシ


復帰したばかりだというのにいきなり2位!!
なんでー!?何も特別なこと書いてないのに~ヾ(・ω・`;)ノ
でもめっちゃ嬉しいでっすvvo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

良ければ今夜もポチッとお願いします・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


