こんばんは、みぃです。
本題入る前に、本日の夫婦漫才をどうぞ。

(夫婦でアイテムやってたけどだねが眠いと言って寝る寸前のお話・・・)
だね:「あ~、畳の上で寝転がるってええなぁ~・・・でも背中硬いなぁ~・・・」
みぃ:「ほい。」←座布団を背中に敷いてやる優しい嫁www
だね:「おっ、よくわかってるやんvv」
みぃ:「ふふん、どうや?自慢の嫁かい?」
だね:「自慢なぁ~・・・俺の嫁はめっちゃええ人ですよ~・・・全然ムダがないんですよ~vv
物がつぎつぎと片付けられたり撤去されていくのです。
最初5枚セットで買った皿も、夫婦二人暮らしなんやから2枚でええやろって言わんばかりに次々と姿を消していきました。ね?ムダがないでしょ~?
これでええか?」
みぃ:「・・・・・・」

最近特に皿で弄られてるなぁ~^^;
ここ数ヶ月割ってないのに(ノ_・、)グスン





というわけで、本題です。

争奪が終わってからという遅い時間に始まったかりおクローン祭り。

かりお戦隊www

正直争奪疲れで頭がぼんやりしてたのですが、後でSSとログを見直したらか~なり笑えたwww
ちなみに、たなこさんは夏休みの宿題に追われて争奪どころじゃなかった模様であります♪
それなのに、お祭りでもサボり気味だったからみんなで喝入れしてみましたww

083009_003712_0000.jpg

say: そこ!楽をするなwww
乱鬼丸.長安(say)> コラ~ベタ男!争奪出てないやろ?
たなこ.東海(say)> うるさい!その話をだすんじゃない!
say: ダメじゃないかベタ男!!
たなこ.東海(say)> うるさいよ!
乱鬼マン.長安(say)> ダメダメだなベタ男・・・
乱・・・.長安(say)> ダメじゃないかベタ男!
ランラン丸.長安(say)> サボるなベタ男!!
乱鬼丸.長安(say)> そっか・・・宿題やってたのだねwww
"仲父"乱鬼丸はたなこ.東海に笑った
たなこ.東海(say)> そうだよ宿題をやっていたのだよ
ランラン丸.長安(say)> おお、いい子だねベタ男w
乱鬼マン.長安(say)> 宿題なら仕方ない
たなこ.東海(say)> 主役はとっととクローンの輪の中に戻らんか!

う~ん、学生は大変だねぇ~(*` 艸 ´)ウシシシ
みんな他人の振りばかりするのでなかなか一箇所に集まらなかったのですが、無事に記念撮影もできました♪

再び記念撮影
そうこうしてるうちに・・・

げぇっ!破壊神!!(横光三国志風にw)

またもやだねさんがみぃの超低スペックPCでムソOnを起動させてみぃでインしましたww
木陰から覗いてるみぃにわらわらと集まるクローンたち・・・^^;

say: あっ、破壊神!!
ランラン丸.長安(say)> 破壊神!!
みぃ.雁門(say)> おめぇ~だろ破壊神w
乱・・・.長安(say)> 破壊神!
乱鬼マン.長安(say)> 破壊神!
say: 破壊神だ!!
みぃ.雁門(say)> 破壊神
 
踊ってくれたお礼か何かは知りませんが、カスタムエモでちょっと割れたビスコを渡してくれました。
(ルガチンさん用のカスタムエモがそのままになってたみたい^^;)

当然のツッコミww

しかしみぃ(中身だねさん)はひねくれ者なので・・・

みぃは乱鬼マン.長安を割れ過ぎて粉に近い割れたビスコを渡した

 
乱鬼マン.長安(say)> さっきより粉々ではないか!
say: そんなポケットに入れたまま忘れて粉々になったビスコなんぞ人に渡すなww!!
ランラン丸.長安(say)> さらさらではないか!!ww
乱・・・.長安(say)> ちゃんとしたビスコをくれ!
乱鬼丸.長安(say)> ビスコじゃなくて金をくれ! ←昔の名ドラマですかww?

さらに一斉にツッコまれましたwww

寂しげなかりおさんww

偽者のかりおさんが寂しそう~に隅っこに立ってたので、仲間に入れてあげることに。
クローンのみんなは優しいなぁ~・・・

083009_010423_0000.jpg

金はないけど、愛はあります!!(キリッ!)

で、ちゃっかりかりおさんがお色直しをしてきて、よくわからないけど再びみぃが囲まれまして・・・

いけにえにされる破壊神

みぃ.雁門(say)> くるなぁ~あつまるなぁ~
乱鬼マンは踊った
ランラン丸は踊った
卵鬼丸は踊った
"仲父"乱鬼丸は踊った
乱・・・は踊った
みぃ.雁門(say)> なんの儀式だw
ランラン丸は踊った
乱鬼マンは踊った
卵鬼丸は踊った
乱・・・は踊った
乱鬼丸.長安(say)> 池のヌシ様を呼ぶ儀式じゃ!
みぃ.雁門(say)> すごく怖いんでけど:;
乱鬼マン.長安(say)> 儀式じゃ!
say: ヌシ様~!
乱・・・.長安(say)> 儀式じゃ!
ランラン丸.長安(say)> ヌシ様~!
みぃ.雁門(say)> 生贄???か?いけにえにする気か!!!!!!

それ以後、みぃの消息を知る者は誰一人としていない・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁみぃは置いといて(笑)、It's SHOWTIME!!
今週も始まりましたvvランザエルダンスショーであります♪

ランザエル発足!

タナザエルダンスショーもしたんだから、ランザエルもしないとd(-∀-。)ネッ

ランザエル 横から

一番後ろの本物となかなか息が合わず何度か練習しました♪

say: 後ろ踊れよww!!
乱・・・.長安(say)> 踊れよ!w
乱鬼マン.長安(say)> 後ろ踊れよ!
ランラン丸.長安(say)> 踊らないか俺ww
だねぴょん.雁門(say)> もう少しテンポ速めにした方が最後かっこええよ~
ランラン丸は踊った
乱鬼マンは踊った
卵鬼丸は踊った
乱・・・は踊った
李羽.許昌(say)> ボス・・・駄目だし・・・w
"仲父"乱鬼丸は踊った
乱鬼マン.長安(say)> 遅いぞ一番後ろの俺!ww
say: 遅いぞ!!ww
ランラン丸.長安(say)> 遅いぞww
だねぴょん.雁門(say)> さらにばらばら
乱・・・.長安(say)> 遅いぞ~ww
ランラン丸.長安(say)> 行くぞ!
乱鬼丸.長安(say)> 指示が悪いw ←人のせいかよwww

それでも徐々に息があい・・・

踊り狂うランザエル

タナザエルよりもハイクオリティーなダンスを披露♪
でもボス監督は満足しません。

ランザエルに無茶ぶりをするだねさん

いくらかりおさんのメイン武器が阿修羅だからって、それは無理ですllllll(-ω-;)llllll
しかしそれにしても・・・

ランザエル ななめから

ここから見たら残像みたいやなぁwww

ランザエル 真正面から

ちなみに正面から見たら、こんな感じww
これで踊ったら阿修羅観音みたいに見えるのかな?

他の人達がうらやましそうに見てたから仲間に入れてやろうと誘ってみたけど・・・

083009_013312_0000.jpg

けんもほろろにフラれてしまいました・・・(ノ_・、)グスン
んもう~、たなちゃんったらホントは仲間に入れて欲しかったくせにぃ~ww

そうこうしてるうちに、りたっちゃんとかりおさんがな~んかいい雰囲気になってたのをおばちゃん特有の野次馬根性でガン見してました。

りたっちゃんとかりおさんを見守るおばちゃんクローン一同w

乱鬼マン.長安(say)> りったんもこっちに来るといいぞ
say: 来るといいぞ
ランラン丸.長安(say)> りったんも俺の膝に座るといいぞ
say: りったんも俺の嫁に来るといいぞ
乱鬼マン.長安(say)> いや俺の嫁だ!
ランラン丸.長安(say)> 俺の嫁だ!
乱・・・.長安(say)> 俺の嫁だ!!
たなこ.東海(say)> いや~りったんもかりおもらぶらぶだねぇ~!
say: 俺の嫁だ!!
乱鬼マン.長安(say)> りったんは俺の嫁だから手を出すなよ俺!

なぜかだねさんを囲むクローンたち

乱鬼丸.長安(say)> よっこいしょ
say: 手を出すなよ俺!!
say: おい!俺の前に座るなよ俺!!
ランラン丸.長安(say)> 手を出すなよ俺!! よっこいしょ
"鉄鈎を極めし者"たなこは座った
だねぴょん.雁門(say)> とらえられた囚人みたいになってるんですけど
乱・・・.長安(say)> 俺のりったんだろ~(・3・)~♪
乱鬼マン.長安(say)> 俺のだろ~(・3・)~♪
say: 俺のだろ~(・3・)~♪
ランラン丸.長安(say)> りったんは俺のだ~(・3・)~♪

乱鬼丸一同にモテモテで困っちゃう状態と思われたりたっちゃんですが、実はそれどころじゃなかったのです!!

利達はたなこ.東海をデストロイ!!
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延にさせなかったッッ!!
たなこ.東海(say)> りったんモテモテだねぇ~ww
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延におめでとう
利達はたなこ.東海に永遠に口封じ!!
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延にさせなかったッッッッ!!
利達はたなこ.東海をさせなかったをさせなかったッツ!!
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延にと~に~か~く~させなかったッッッッ!!
利達はたなこ.東海をいつかきっと抹殺・・・ッ!!
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延に絶対にさせないと誓った
利達はたなこ.東海にお~の~れ~呪
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延にモテモテで羨ましい感じがする視線を送ってあげた
利達はたなこ.東海に頭はやられてしまったのだと哀れみのこもった視線を送ってあげた
"鉄鈎を極めし者"たなこは利達.居延を送られた視線を流した

何かよくわからないうちに、たなこさんと果てしないカスタムエモ対決が繰り広げられていました。
一方クローンズはクローンズで、ついに卵鬼丸が色黒だと指摘され、日焼けサロンに行ったといい訳をすれば先週と同じになって破壊神であることがバレてしまうので(もうバレてたけどww)、「海に行って焼きすぎた」ということに・・・。

083009_014938_0000.jpg

そう言って泣いてみたら、きざ声の泣き声というのがどうしても・・・

083009_015023_0000.jpg

この変態発言で「やっぱり卵鬼丸は破壊神だろ!!」とバレましたww
まぁ、既にバレてたみたいやけどね^^;

最後に答え合わせをしました。
それぞれの正体はというと・・・

乱・・・悦子さん
乱鬼マン・・・氷花さん
ランラン丸・・・花餞さん
卵鬼丸・・・みぃ


今回はちょっと難問で、ランラン丸と乱鬼マンの区別がつきませんでした。
乱・・・さんは義を誓えたので悦子さんだと一発でわかったのですが^^;
でもだねさんはか~なり早い段階で全員正解してたので、彼の人間観察力は侮れないと思いました。

全員の正体が判明したところで、2時を過ぎていたので解散することに・・・(ノ_・、)グスン
くっそ~><
争奪が長引いて、あんまりゆっくり楽しめなかったぞ!!

かいさ~ん!

最後にもう一つ失敗した部分を暴露して、落ちましたww

かりおさん作るのは結構難しかったです。
無課金将軍の割には服飾が限定品だったり、仲買でフクロウ仮面があまりなかったりして服飾揃えるのが大変だったのです。
+5封印つきで5000以上したもん、フクロウ仮面が><
孫サブふーたの仮面なんか1000そこそこで買ったのに・・・

さて、これで終わりかと思ったクローン祭りですが・・・次回があります!!

本物はどっちかなww

今週末、クローン破壊神コンテスト開催決定~(・3・)~♪
(どこどんどんぱふぱふ~ww)

次回予告!

土曜日、乱戦後に西広場楼台にて!!
お構いはできませんが、ギャラリーは自由ですww
集団みぃを一目みたい方は、どうぞ覗きに来てください!

たなこさんはあづとらさんたちとのギルド対抗戦が終わり次第参加予定だそうです。
(あづとらさん達も、見に来るかな♪)


こちらも自由ですが、押してくれると嬉しいです。
復活してからもお役に立てる情報は何も書けませんがヨロシクですvv
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


