上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
突然ですが・・・今大ピンチです。

炊飯器(半年ほど前に買った二代目)のフタがどう頑張っても閉まらなくなりました。
前々から(開け閉めしづらくなったなぁ~)って思ってたけど、いよいよヤバいかも知れません。
とりあえず今日はカレーなのでどうしてもご飯を炊く必要があるわけで、粉砕並みの力を発動させて無理やり閉めて炊くことができましたが、そう遠くない未来に修理を依頼しないといけないようです。

はい、そんなシケた話は置いといて本題です・・・


獄刀、始めました。

モーションが好み。
攻撃力も申し分ない。
足が遅いということを除けば、みぃでも扱いやすい武器と言えましょう。

だけど・・・

似合わねー^^;



勝ちポーズが激しく似合いません・・・
そうそう、時代遅れの話題かもですが列伝特務も無事にクリアしました。
前日にかりおさんが街にいるとわかって不法s・・・いやちょいと遊びにお邪魔したですよ。
少し待ったけど家主が帰って来ないので、お留守番してた乱鬼牙ちゃんにコンビで可愛がっておきました♪

牙ちゃんをかわいがる一人と一匹vv

それにしてもさすが特務将軍、当然のように両方の掛け軸が飾ってありました。
掛け軸飾るためだけに、模様替えしたそうですよ~。
何ということでしょう・・・

注文が多い惇兄

なーんか惇兄の言うとおりに拠点取ったりいろいろしてたんですけども、惇兄は今回何もしませんww
関羽と対決始まってからもしばらく下でぼーっとしてはります。

ぼんやり見学ww


関羽が登場してからしばらく経ってようやくやってきて、勝手に喧嘩を始めました。
関羽の残り体力が1ドットになるまで今度はこっちがぼんやり見物し、サクッと止めをさした途端・・・

唐突に現れる張文遠

不意に張文遠が参った!!
ホント、今の今までどこで何してたんだよ・・・(-。-) ボソッ
「待ってくだされ!」ってこっちがツッコミ入れたわwww

そんなんやから、みぃにネタキャラ扱いされるんだよ・・・

しかしまぁ、列伝の割には随分あっさりクリアできました。
「典韋Vs許褚」と比べて何と簡単なことか・・・ww

何か、怖い・・・^^;

で、無事にSクリアで掛け軸もらいました。
噂通り、関さんの名セリフですねvv
でもさぁ~、魏贔屓のみぃとしては・・・

蒼天航路14巻 兵卒に格下げされた夏侯惇

こっちが掛け軸になってほしかったなぁ・・・
どうにも関羽って、好きになれんのですよ^^;

列伝ついでに他のも全部クリアして・・・

ついにできるようになりました♪

「義を誓う」エモができるようになりましたvv
熊の子の「ともだち かんぱい!」はとっても可愛いのですが、何か20世紀少年みたいです^^;
今日のお祭りで披露しよう・・・

みぃ祭りの準備、ギルメンの皆さんは頑張ってるみたいですね。

クローン研究だそうですw

先日珍しくりたっちゃんが特務から戻ってくるのを待ち構えておりました。
最近弄ろうと頑張ってるようですが、みぃのことは可愛いと言ってくれてます(*ノωノ)ポッ

他は相変わらずです。

セクハラ拱手vv

少尉から恒例のセクハラ拱手をされたり・・・vv

不法侵入や~ww

お昼ご飯作ろうと放置していたら、じゅずちゃんが遊びに来ていたり・・・

わ~い♪

争奪頑張ったせいか、お給料多めにもらえたり・・・
貯金も60万越えて何か買おうかと物色してるのですが、別に欲しい物がなかったりする・・・。
氷花さんがつけてる影山羽根が欲しいんですけどねー・・・

お買いもの♪

な~んか衝動買いしたくなるものないかなぁーって、いっつも仲買覗いてますww
へ?みぃが二人いる・・・?
いやいやいや・・・みぃは一人しかいませんよvv気のせいでしょう・・・

さてさて!!
今日は美妙党と伯龍連合の決戦ですd(-∀-。)ネッ

頑張ってね~♪

昨日、あづさんのサブが遊びに来てくれました。
落ちる前にみぃ家に立ち寄ってくれたのです。
どっちもかなりにお強そうなので、きっと白熱した戦いになるでしょう。

(株)みかえりでは、一足先にみぃ祭りを始めておきます。

果たして、曹操軍に未来はあるのか!?
破壊か!?それとも西広場救世主伝説が誕生するのか!?


というところで、もうすぐお祭りの時間なのでぼちぼち準備したいと思います。
ざっと書き流しましたが、今日はこんなところで・・・!!

(コメレス、明日にさせてください。スンマセン・・・)

でもバナーはちゃっかり貼っておきますwww
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。