こんばんは、みぃです。
ふぃ~、仕事がやっと片付いたずぇ~vv
無事にクロネコさんに配送を頼んで、やれやれでございます。

・・・明日あたりまた新しい仕事が届きそうですがね(__)/'チーン

炊飯器はやっぱりダメみたいです。
旧SNSの日記に書いたのですが、3時間以上保温したらご飯が腐ってしまうのですよ。
買って数ヶ月ほどでそんな事態になったもんだから、やっぱり最初っから不良品だったのかな(ノ_・、)
そこへもってきて今回フタが開かなくなったわけだから、このままほっとくわけにもいかない。
しかし、メーカーに電話するのも買い換えるのもめんどくさい・・・
立て続けに二台も壊れて、どうにも炊飯器運が悪い気がするなぁ・・・(´つω・`)シュン
もういっそのこと、鍋で炊いてやろうかとさえ思いますww

はい、どうでもいい報告はおいといて、本題でっすvv

ギルメンやかりおさんのブログの通り、先週の土曜日の夜予定通りクローン破壊神祭りが開催されました!!

イベント前に・・・ww

乱戦が終わった22時過ぎに、みぃでインしました。
(そろそろみんな集まってるかなぁ~・・・)とか思いつつ楼台に行くと、ギャラリーさん数名と燐さんがいました。
ギルメンが誰もいなかったので、燐さんに楼台登りを教えてましたww
無事に登れたところで「そろそろ始めようか!!」とギルチャが入ったのでみぃも準備することに。

一旦マントを外しに家に戻るね~ノシと連絡して、みんなが集まるのを家でじっと待ちました。
そして・・・

一発ボケww

一発ネタを披露したもののあまりウケなかったので、しょんぼりしつつみぃに戻り・・・
(だねさんと打ち合わせまでしたんやけどねwww)

みんな瓜二つ・・・

無事にクローンたちと合流しました♪


これ、名前表示されてなかったらどれが本物か自分でもわかんないよ・・・^^;
みぃクローンのクオリティの高さもさることながら、今回びっくりしたのはギャラリーの多さ!!

ギャラリーもすごかったww

確かにブログで予告はしたけど、まさかここまで集まってくれるとは・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
嬉しかったですけどね~vv
悦子さん(2PC操作)も李羽さんも、みぃコスでの参加です♪

みぃホイホイww

悦子さんが副将こーめいちゃんを徐晃さんに化かしてくれて、「みぃホイホイ」を設置www
(これ、惇兄に化かしたら香子ホイホイとか花餞ホイホイになるのかな?)
面白いようにワラワラと群がるみぃとみぃクローンの皆さんwww
(それにしても我ながら随分ロリキャラに作ったなぁ・・・と改めて思ったり^^;)

いつの間にかかりおさんと月姫さん(このブログにコメントくださる方vv)がやってきて、さらにはギャラリーに幕末君のサブもいたりなんかして一時チャットがてんやわんやに^^;

いつものゲストもやってきたww

この時たなこさんは例の美妙党Vs伯龍連合の交流試合でおらず、人数が足りないとのことでだねさんも急遽駆り出され、絡める相手がかりおさんしかいなかったので・・・

わらわらわら・・・

当然、こうなりますwww
みかえりの皆さんはかりおさんが大好き(笑)なので、いくら「あなたたちなんか知りません!!」と言っても効果はなく・・・

わらわらわらわら・・・

ずーーーっと群がってます♪
かりおさん良かったねぇ~vv人気者だよ♪

「よ~し、じゃあ鬼ごっこだ!!」
「わ~い♪」
↑こんな優しいパパだったらどれだけいいかと思いますが、実際は「あっ、李羽さんが君達と遊びたいって言ってるよ。そういうわけでさようならノシ」と言って逃げ出したひどいかりおさんですwww

というわけで・・・

結局、こうなる・・・^^;

クローン祭り恒例の追いかけっこが始まりましたvv
二周ほど追いかけたかなww
でもまぁ無事に楼台で捕えることができまして月姫さんともフレ登録しまして、恒例のグダグダトークに突入!!かと思われたのですが・・・

まだ壊れてません!!

ギャラリーは楼台の前だけではありませんでした・・・

対岸にも!!

対岸にも大量のギャラリーさん達が( ̄□ ̄;)!!
しかも、曹操軍一有名なギルドの皆さんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「そうか、あっちに行けばギャラリーに紛れ込むことができる」と言い残して再び逃走を図るかりおさん・・・
さすがのかりおさんも七つ子の相手を一人でするのはしんどかったのか、何度も逃げようとしてましたね(ノ_・、)グスン

逃げても無駄だよww

まっ、そんなことはさせませんがねwww

有名ギルドの皆様♪

せっかくの機会なので、ギルメンの皆様にもご挨拶。
じゅずちゃんと少尉がいなかったのがちと残念ですが・・・。

往生際が悪いかりおさんww

この期に及んでもまだうちらとは無関係だとシラを切るかりおさん。
ホント、どこまで往生際が悪いのでしょうかww
いつもみぃのことを「壊したのに壊してないとは往生際が悪い!」と言いますが、アンタも人のこと言えないよ><

ようやく挨拶ができました・・・

そうこうしてると、もはや名前を出す必要もないほどの超有名なギルマスさんがみぃコスに着替えてきてくれました!!
うひゃー!!ありがとうございます(*ノωノ)

わ~い♪

そしてルガチンさんまで・・・(*^.^*)
しかし、ルガチンさんがSSと言った途端・・・

どどーん!!

ルガチンさんの前に立ちはだかって決めるギルマスさんwww
さすが名コンビ、大笑いしました♪
まぁまぁ、せっかくの機会ですからみんなで撮りましょうということになり・・・

記念撮影♪

カシャッ♪

この時かりおさんは何度目か数え切れない逃亡をはかり、楼台から記念撮影の様子を眺めてました。
あーあ・・・もうちょっと残ってたら一緒に写れたのにね☆…(-c_,-。)プッ?

そんなにもカレーが気になるの・・・?

一番左下にいらっしゃる男性の方はむそおんぶろぐ。を見てくれていたのか、カレーばっかり言ってましたww食べたかったのかしらww?
ちなみに、カレーは正義だそうです。
その後は・・・

一気にジャイアンリサイタルにww

ジャイアン並みの歌唱力を披露したり・・・
っていうか、ルガチンさんそうだよねwwウチも全然わかんなかったもん^^;

ともだち かんぱい♪

本物しかできない「ともだち かんぱい!」で義を誓ったりしてしばし交流を楽しんでました♪

ありがとうございました~!

そしてお別れ・・・(´つω・`)シュン
別れ際にブログ見てますと告白ww
当然ムソOn始めたばかりの頃から見ていましたが、今さら過ぎて声かけられませんでした・・・

それにしても、ここまでクローンイベントが盛り上がるとは思わなかったです。
皆様、本当にありがとうございました!!

さて再び楼台に戻ってみると、交流試合を終えたこのお方が・・・!!

ようやくたなこさんが合流vv

その格好、ホンマに農民みたいですねwww

ここでようやくたなこさんとだねさんが合流し、クローン祭りは混迷を極めることに・・・
どうなるみぃクローンたち!?
そして、曹操軍西広場楼台の運命やいかに・・・( ̄□ ̄;)!!

ここで、緊急ニュースです。西広場が壊滅しました。爆破・天変地異に大地震あげくの果てには、みぃの副将ピラミッドン(柳田理科男監修)もあらわれ西広場は大崩壊もはやなにもなかったかのように、残骸の数々が・・・ここでコマーシャルです。
(CM明け)
ここからは、特別番組西広場に現れた7人の破壊神をお送り・・・するかぁぁああーーー><!!!


だねめ・・・みぃが特務代行をしてる間にいらんことを・・・壁|・`ω・+)コッソリシャキーン
もう山道整備も街道整備もやってあげないぞwww

こんな弄られっぱなしの可愛そうなみぃに、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


