上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、悦子さんちの幻のファミリーに出会いました♪

幻のファミリーに遭遇!!

噂のチョイ悪サブ姉さんとその娘さん♪
娘さんに至っては20歳未満で素顔も出せないそうなので、目隠しで(笑)。
どんな悪さをしているのかはよく知りませんが、とりあえずそんな子にはハゲのお仕置きです。

悪い子にはお仕置きw

でもサブ姉さん、「うふっ、ハゲても可愛いでしょww」と言ってる感じがします。
最後はピシッとポーズを決めて、はいチーズ♪

最後ははい、ポーズ♪

滅多にお目にかかれない一家に会えて、幸運でした♪

次の日はだねさんとアイテム収集に励んでいました。
塵も積もれば山となるw

上のSSは溜まった武器を行商に売り飛ばしに行くところのものであります。
行商に売り飛ばしても大した額にはなりませんが、それでも塵も積もれば山となる、終わってみると1500円ほど稼げたでしょうか。

さて、何度目かのNPC戦が終わって家に戻ってみると・・・

あら♪

麗しき副将さんたち(四征将軍)がお出迎えしてくれました。
3人特務のお誘いであります。

今回の特務はコレ♪

みぃは走り回るだけで終わりました(笑)

何か800人撃破する人とあちこち移動しまくる人と拠点を制圧する人に分かれて行動します。
みぃは双剣を持っていたおかげか、移動担当になりました。
そして特に何をするわけでもなく、指定されたところを走り回るだけでクリアしました。

そして例によって報告ですw
あれ?褒め言葉が変わった・・・??

前は「ほう・・・よくやった。」だけだったのに、シナリオ変わって褒め言葉変わったのかな?
それとも、達成度Aだったからかな??
よくわかんないけど、まぁいいや。

どういたましてw

惇兄にしては口数が多いと思うのはみぃだけか?

ついでに徐晃さんちの3人特務「三者三様なんとか」(ちゃんと名前覚えとけ!)ってやつもクリアw

はーい、私ですよ~w

へぇ~、協力者への褒め言葉ってこんなんなのね♪
また一つ、徐晃さんのヒミツを知ったww(別にヒミツではない)

特務が終わった後はいつものように武将お触りタイム♪

群がりすぎ(笑)

みんな近寄りすぎ!!(爆笑)

他の人達が執務室に入ってきても、この有様w

甘えん坊配下たち

悦子さん:「徐晃さま~///」
みぃ:「公明にいちゃ~んww」

甘えすぎの配下たち・・・
後ろからみると、こんなんです。

でれでれ~んvv

「ハハハ、甘えん坊さんたちでござるなぁ~w」と徐晃さんもデレデレな雰囲気です(妄想)。

この調子で惇兄にもくっつきにいこう!!
「惇様ーーーーー♪」

惇兄にも群がってみる(笑)

しかし惇兄、次の瞬間信じられない行動に!!

きゃーーー><

「静かにしろ!!
おとなしくしないとこいつの命はないぞ!!!」


何故か脅されるみぃ。
でも・・・

「えいっ!!」
「うぐっ・・・」
反撃(爆笑)

思い切り惇兄の腕をガブリンチョ♪
おかげで無事惇兄から離れることができて、再び群がります。

恒例のフレグランス堪能♪

ついでに匂いも嗅いでますw
いや~、徐晃さんといい、惇兄といい、いい男からはええ匂いがするな~(問題発言)。

よし、次は張遼だ!!(えっ!!?)

何はともあれみんなでやる特務は楽しいね。
ギルド作ったことだし、これからいろいろできたらいいな。

ちなみに、執務室にいる武将に群がってるこの3人を見かけたアナタ、「タイミングが拙かったな・・・」とでも思ってそっとしといたってください(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/32-53a3025d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。