こんにちは、みぃです。

(ι´・ω・`;)...ンー
突然寒くなってきたからか最近はすべてにおいてやる気がございません。
今週はだねさんとアイテムやる以外はずっと寝転んでいたような気が・・・^^;
おまけに今日はポケモンハートゴールドの発売日だったのでいそいそと買いに行ったらどこも品切れでした。
今まで新作が出ても予約で完売することはなかったのに、今回何がそんなに人気なのか不思議でしょうがないです。
まぁ何もヤル気がない時は、ぼんやりお笑いのDVDを見るに限りますvv

で、そんな話をした直後にアレなのですが、今週の争奪は多分どっちも出られないと思います。
明日から一泊二日で温泉に行こうという話になっていて、今夜は多分、宿探しにてんやわんやなはずだ・・・^^;
まぁ宿が決まらず旅行が中止になれば、争奪に参加するでしょう。
ちなみにみぃは来週末ももしかしたら私用で東京に行くかもです。
5連休の真っ只中で果たして新幹線座席が空いてるだろうか・・・

そんなわけで、主要都市をかけた戦いのようですが皆様頑張ってくださ~い・・・
勢力1位の曹操軍が早くも主要都市を失うかも知れないのですね( ̄□ ̄;)!!

いらん話が長くなった・・・本題です。
もうとっくに消費期限切れのネタではありますが、破壊神祭りがあったんですよね。

遊んで~♪

丁度たなこさんとあづとらさんのギルド対抗戦と重なっていて最初はかりおさんしかいなかったので7つ子が一斉に絡みに行ったり、超有名なギルドの方達と記念撮影したりで今までの祭りになかった盛り上がりを見せていたのですが楼台に戻るとギルド対抗戦を終えたたなちゃんがやってきましたvv

そーいや補習だったらしいねww

あっ、ギルド対抗戦じゃなくて補習だったのかwwwご苦労さんです♪
やってきたのは、たなこさんだけではありませんでした。

ますます賑やかに♪

あづとらさん達もやってきましたvv
そーいや以前かりおさんを一目見たいって言ってたもんね、あづとらさん♪
対抗戦はなかなか楽しかったそうですd(-∀-。)ネッ
だねさんが隣でめっちゃ楽しそう~に戦ってましたww

で、恒例のオレオレトークならぬみぃみぃトーク炸裂ww

ひど~い・・・

say: もうみんな、みぃの口癖つかみすぎや・・・^^;
みぃ3.雁門(say)> みぃ、本物やもん♪
みぃ(神).雁門(say)> みぃやもん♪
みぃさん.雁門(say)> みぃ、本物やもんv
say: みぃが本物だもんww
みぃ(壊).雁門(say)> みぃが本物だもん!
たなこ.東海(say)> どれが本物でもいいわ!
say: たなちゃんひど~い;;
みぃ3.雁門(say)> ひど~い;;
みぃさん.雁門(say)> ひど~い;;
みぃ(神).雁門(say)> ひど~い;;
みぃ(壊).雁門(say)> ひど~い;;

ついでにだねさんも戻ってきました。
「何か怖いお祭りなので、白装束で来ました。」だなんて、ひどいや(ノ_・、)グスン
真っ先にみぃ(破)を作ってノリノリだったくせに・・・(○`ε´○)ぶーっ

人任せのたなこさんww

楼台でもクローンが踊ったりしてカオスだったのですが、たなこさんは人任せでしたww
まぁ、かりおさんもまとめるどころか何度も逃亡を図ってましたがねwww
で、このカオスっぷりをみたあづとらさんはというと・・・

わらわらわらわら・・・

何だかウケてましたww

ローテーションソングww

そうそう、この時一斉にみんなで楼台に登ってたのですがその時の模様をログでどうぞvv

say: 登頂~!!
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門を楼台下へ返品した!  ←相変わらず血も涙もない男、かりおww
say: 返品すなー><  ←当然だwww
亜津サブ.襄陽(say)> みぃさん!コツおしえてください!!
乱鬼丸.長安(say)> いらない物だからね(・3・)~♪ ←顔文字が一層腹立たしいwww
李羽.許昌(say)> 登れなくなった~;;
みぃは乱鬼丸.長安に返品されそうになったが、逆に突き落した。
←やられたら、やり返す♪
乱鬼丸.長安(say)> 登れなくなったのは破壊神の呪いです(キッパリ!)
say: とりあえず、端っこに足をかける感じで、ひたすらチョコチョコと動き回ります
みぃ(破).雁門(say)> う~低スペックPCめぇ~かくかくしてのぼれない:;
乱鬼丸.長安(say)> あれはカンニングがバレて補習を受けていたベタ男じゃないか!
say: そのPCじゃ登れないよ・・・ ←みぃのオタク活動専用PCでよーやるわ^^;
say: あ、ホントだww ピザ焦がしたベタ男じゃないか!
2009/09/05 23:35 乱鬼丸.長安(say)> 今日も焦がそうぜ!
亜津サブ.襄陽(say)> のぼれた~~~!! ←ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
たなこ.東海(say)> だまらっせい!
みぃ(破).雁門(say)> ピザが丸焦げのベタおだぁ~ ←だね便乗ww
亜津サブ.襄陽(say)> すごいハーモニーですwさすがですw
say: みかえりクオリティですからvv ←すんませんいっつもこんなんですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
たなこ.東海(say)> 今日も元気に皿割って来い! ←割るか><!!
亜津サブ.襄陽(say)> すばらしいですわ~~w ←いいんですかね?こんなんで・・・^^;
say: もう今日は終わりかけだもんねwww
乱鬼丸.長安(say)> 今日は炊飯器壊したからノルマ達成らしいよ! ←ちっ、いらんことを・・・
たなこ.東海(say)> ちっと本気を出せば20分でも30枚は割れるだろうてw ←皿代もバカにならんのにそんな意味のない破壊をするかー><!!
say: 蓋が閉まらなかっただけ!!
たなこ.東海(say)> まじで!?
みぃ(壊).雁門(say)> 壊したのは偽物だもん!みぃじゃないもん!
乱鬼丸.長安(say)> マジです!  ←勝手に話を進めるなぁーー><!!
say: うんうんww偽物の炊飯器だもん!
たなこ.東海(say)> 流石だな!
破壊魔神は炊飯器を指先で壊した ←ちょ・・・何やってんのぉぉおおーー!!?
みぃ(神).雁門(say)> 指で壊すなぁ~~><
say: 指先ひとつで~ダウンさ~♪ ←もう歌うしかないわ・・・^^;
"仲父"乱鬼丸はあつあげをコッソリ家へ連れて帰った
←どさくさに紛れて再び犯罪行為に走るかりおww(第一被害者:こーめい)
みぃ3.雁門(say)> お~まえの愛をまもるため~♪
みぃ(神).雁門(say)> おまえはたびだち~♪
みぃ(壊).雁門(say)> 明日を見失った~
亜津サブ.襄陽(say)> ほ~ほえみわすれたかおなど~~ ←あづさんまで・・・ww
say:見たくはないさ~♪
みぃ(神).雁門(say)> あ~いを取り戻せ~♪
みぃ3.雁門(say)> せ~♪
みぃ(壊).雁門(say)> せー♪
say: ローテーションで歌ったよ・・・ww
みぃさん.雁門(say)> せ~♪

はい、クローンズでローテーションで「愛をとりもどせ!」を熱唱!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
(とは言っても実は「北斗の拳」はほとんど見たことがなかったりする・・・^^;)

まぁこのログから見てもわかるように実にグダグダトークが続いてたわけですが、せっかくだから記念撮影でもしようかねということになり、楼台にずらりと並んでみました。

今回のクローンたちww

何やら一斉にクローンズが合体してみぃキングになりそうだ・・・とか言ったりしてましたwww

ところで、今回参加のクローンたちはコチラvv
みぃ・みぃ(破)・みぃ(壊)・みぃ(神)・みぃさん・みぃ3・破壊魔神の7名(敬称略)。
李羽さんはクローンを作成していないので、一人ギルメンじゃない方が紛れている可能性大です。
これが後の答え合わせで大波乱を生み出しますが、今の所わかってるのはみぃが本体であること(笑)と、みぃ(破)がだねさんであるということだけであります。

それにしてもこれだけ楼台に人が集まると・・・

全員入らない・・・

さすがに定員オーバーのようで、全員きちんと入った状態で撮影するのは不可能に近い・・・
何とか頑張ってみましたが

そーですね!!(いいとも風に)

楼台での撮影は無理と判断(ノ_・、)グスン


というわけで、一同は中央広場のいつもGMが来る場所に撮影場所を変更しました。
さて・・・無事に記念撮影できるのか!?
そして・・・クローンズの正体は一体・・・

この先も長くなりそうなので、次回に続きます・・・
(みんなどうやって一話にまとめたんだよ、こんなの・・・^^;)

最後に、ギルメンに一言ww

香子さ~ん、おかえり~!復活待ってたよー!!
花餞さ~ん、雑号将軍昇格おめでとーーーヽ(´▽`)/
そして氷花院長、リンクありがとーーー!!(初めてギルメンのブログをリンクできた、感激・・・)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。
明日、旅行に行けたらいいな・・・雨止んでますように・・・・・・*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


