こんばんは、みぃです。
夕方頃に無事旅行から戻って参りましたvv

今回の旅行先は島根県は玉造温泉。
ムソOn界のサンスポこと三国無料で「奈良健康ランドに旅行に行く」と書かれてありましたが、完璧なガセです!!
奈良県民が奈良健康ランドに旅行に行ってどないすんねんっ!?って話ですわ^^;

そんなことを平気で書くから、破壊神にサンスポ呼ばわりされるのだよd(-∀-。)

うん、玉造温泉はなかなか良かったですよvv
宍道湖近くの宿に泊まったのですが露天風呂がものすご~く広くてしかも混浴だったのでだねさんとの~んびり浸かってました♪

ただ旅行の旅に困ることが1点。
今回もそうだったのですが、宿のメインで出される食材がみぃはことごとく苦手で食べられないのですよ・・・(;´д`)トホホ
高級肉、ウニ、あわび、サザエ、牡蠣・・・(要するに貝嫌い)
今回も牡蠣以外のものがすべて出てきて、だねさんに食べてもらったという有様・・・(ノ_・、)グスン

売店で可愛いコーヒーカップを見つけて「かわい~vv」と言いつつ見ていたら「はい、危ないからこっち歩こうな、割ったら大変やからなwww」とか、松江城のペーパークラフト見つけて手に取れば「みぃはどうせあり得へんことをしでかしてパーツをグシャッて壊しそうやからムダムダwwはい、こっち歩こうなwww」とか何か誤解されたままでしたがねww

出雲大社と松江城に行ってきたのですが、どっちも良かったでっすvv
何か出雲大社に飾ってあるでっかいしめ縄にお金を投げて刺されば御利益があると聞いて早速試してみたのですが人の賽銭を落としてしまったり、うっかり松江城の柱がシロアリに食われたあとがあるのを発見してしまったりいろいろありましたが、まぁ楽しかったですよ♪
ついでに鳥取に寄ってナシ狩りでもしようかと話してましたが、それをやってしまうと帰りが遅くなるので断念・・・(ノ_・、)グスン
まっ、ナシ狩りなんか吉野でもできるけどな・・・(-。-) ボソッ


そしてだねさんと旅行に行くようになって10年以上経ちましたが、初めてみぃは運転を任されました!!
免許取り立てのころにだねさんを乗せて自分が知らないうちにめちゃくちゃ怖い思いをさせてしまったらしく、以後何があってもすべてだねさんが運転してたのですが、初めて米子道を30分ほど運転しましたよ~ww
モチロン無事でしたよvv一応ゴールド免許ですからd(*^ω^*)ネッ!

もうだねさんも若くないのだから、少しは運転を任せてもらいたいもんです。

さて今夜は少しだけ特務とアイテムやって寝ることにします。
更新とコメレスは明日にさせてください。スミマセン・・・


ムソOnと全然関係ない話だけど、バナーを貼ってみる・・・^^;
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


