こんばんは、みぃです。
後日ブログに書きますが、本日キツネを捕獲しましたバンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

はい、報告終わり。本題でっす。
一体いつまで引っ張るんだというみぃ祭りのお話でっすwww

丁度補習いや間違えたギルド対抗戦を終えたたなこさんとだねさんとあづとらさん達がやってきたのでみんなで記念撮影をしようと頑張って楼台に並んでみたものの、全員入りきらずに中央広場回廊前に移動したみかえりとその他諸々のご一行・・・

無事にみんなで大移動して並んでいると・・・

飼い主の知らない間にデキていた二匹♪

ガルちゃんと乱鬼牙ちゃんがいつの間にかラブラブしてましたwww(うわぁ・・・)
というのは冗談で・・・

もはや名物のかりたなの言い争いww

乱鬼丸.長安(say)> ベタ男邪魔!
たなこ.東海(say)> (こいつをハブいたSSを一枚!せめて一枚!)
乱鬼丸.長安(say)> (後でモザイク入れてやる!)


例によってかりおたなこの言い争いが始まったり、李羽さんがすぐに座ろうとして足だけの心霊写真を試みようとしたり、たなこさんがみぃの前に立ちはだかってみぃが写らないようにしようとしたりなど、いろいろありましたが・・・

一番綺麗に撮れましたvv

カシャッ♪
この可愛い七つ子にかりおさんもたなこさんもすっかりメロメロになっちまいまして、「抱きしめたい」だの「お持ち帰りしたい」という声が・・・ww

それにしても、Shift+Fn+Ctrl+Prt Scを同時押しして撮影に成功したのはこれが初めてではなかろうか・・・(-。-) ボソッ

次に、キツネ副将を飼ってる人達が変身させてくれまして・・・

所属武将も交えて♪

所属武将と一緒にもう一枚カシャッvv


しかし、せっかくビシッと決めてもすぐにこの通り・・・

WAになって踊って・・・へんがなww!

すぐにグダグダになりましたけどねww
たなこさんが「WAになって踊ろうか?」と言い出したにも関わらず、輪にもならずに踊ってましたもんねみんな^^;
まぁしばらくこんな感じでグダグダながらもまったりみんなで好き勝手喋ったり踊ったりしてたのですが、あづとらさん達がここで落ちると言ったので、名残惜しいながらもお別れしました。

ありがとうございました!

せっかくゲストさんが来てくれたにも関わらず、普段通りのグダグダですんませんでした。
念願のかりおたなこみぃの漫才もあんまりお見せできなかったなぁ・・・(ノ_・、)グスン

あづさん達とお別れしてからもしばらくはみぃクローンズで聖歌隊ごっこをしたりして遊んでました。

聖歌隊みぃww

「今度は音で破壊活動を!!」
とかりおさんは言ってたけど、ここから見たらかりおさんが指揮者みたいですねww

そして名残惜しいながらも月姫さんもお肌のために落ちることに・・・
みぃもそれは十分気にしてます・・・><

月姫さんとお別れしてからはもうホントにみかえりの皆さんとかりおさんと美妙党のお二人だけになったので、次のイベントについて考えたりしてました。
候補に上がったのは、次の通り。

クローンボス祭り・・・全員一斉に対決好きになる。そして一斉に適当なことを口走る。
「肖像権の侵害です!!」と言ってだねさんが全力で却下してたけど、みぃ(破)を喜んで作ってた人が肖像権など口にする資格はないと思いまーすノ

クローン氷花祭り・・・巡り巡って再び院長クローンwwみんなでかりおたなこ(その他希望者にww)にブッスリお注射♪
ちなみに、氷花院長のお注射を受けると・・・

経験者は語るwww

こんなことになるらしいですよ♪
まぁでも無事ならいいじゃないかww っていうかかりおさんはどうなっても生き延びるますってvv
みんなも氷花さんのお注射、どうですか??

クローン利達祭り・・・全員りったんポジに立つため集合できない。よって、集合SSを撮影できない。記念撮影は諦めるべしwww
みんなで離れた位置からひたすら「(・3・)~♪」を連呼しようではないか!!

ただし、「既にイベントじゃない・・・」という声もなきにしもあらず^^;


さて、どれが一番ウケそうですかね??
←ヤル気なのか( ̄□ ̄;)!!?

さてさて宴もたけなわ、お楽しみ答え合わせの時間になりました~♪
さすがのかりおさんも「今日は中身わからん!!」そうですww
たなこさんは既に当てるのを諦めてぷよぷよを始めていました。

乱鬼丸.長安(say)> まず『みぃ.雁門』は (株)みかえりの幻メンバー木下さんで正解だよね?←何てことを・・・><
だねぴょん.雁門(say)> 正解w ←こらボス!!
say: 正解~!!なわけあるかーーー><
みぃ(壊)は喝采した ←オイー!!拍手すなー><
みぃ(神)は喝采した ←お前もか~い!!?
みぃは喝采した ←お前もか~!?
みぃさんは喝采した ←お前も・・・(以下略)
破壊魔神は喝采した ←お前・・・(略)
みぃ3は喝采した ←おm(ry
"仲父"乱鬼丸はガッツポーズをした ←ちっ、調子にのりおって・・・(-。-) ボソッ
李羽.許昌(guildsay)> 一人合わないから混じってそうな・・・
say: 拍手するとこちゃうし><
guildsay: 破壊魔神はりったんとみたww
みぃ(壊).雁門(say)> 後はどうやの?
みぃ(神).雁門(say)> どうやの?
2009/09/06 00:57 李羽.許昌(guildsay)> りったんは(破)じゃないかな?
乱鬼丸.長安(say)> あとは木下さんの方から正解発表です ←話勝手に進めるなー><
say: まじでかーーー!!?
みぃ(壊).雁門(say)> 丸投げかい!
乱鬼丸.長安(say)> 木下頼むよ! ←頼むな!!
みぃ3.雁門(say)> 丸投げはアカン><
李羽.許昌(guildsay)> 今日は難しい^^; ←もう訳わかんないよね(ノ_・、)グスン
say: キノシタを乱用するなー><

さて、ドキドキのみぃクローンズの正体がついに・・・!!と思いきや・・・

乱鬼丸.長安(say)> R5大斧 軍資金100で売ったら誰か罠に引っかかるかなぁww
この一言で、全員一斉に罠にかかり再びグダグダな会話に・・・^^;

どうも美妙党のお二人は放置っぽいww


みぃ(壊).雁門(say)> くれぇー!
みぃ3.雁門(say)> くれぇ~
破壊魔神.雁門(say)> くれぇ~
みぃ(破).雁門(say)> 陣覇の大斧w
みぃさん.雁門(say)> くれえ~
say: くれぇ~!
say: 突覇でも可!!
破壊魔神.雁門(say)> 突覇の大斧w
みぃ3.雁門(say)> 突覇でも可!!
say: あ、かりお獄刀でも可!
みぃ(神).雁門(say)> どっちもくれぇ~!
破壊魔神.雁門(say)> くれぇ~
みぃ(破).雁門(say)> 軍資金もくれぇ~ ←また対決武器購入ですか、ボスww?
乱鬼丸.長安(say)> やらね~よ!
say: 春秋左氏伝もくれぇ~!! ←もう仲父なんだからいいよねww
みぃ(破).雁門(say)> コインも買って~
みぃ(壊).雁門(say)> 軍資金と大斧くれぇ~
みぃ(壊).雁門(say)> 全財産くれぇ~
みぃ(破).雁門(say)> まずはお面とってぇ~みせてぇ~ ←だねさんも素顔が気になってるらしいww
say: みせてぇ~ww
みぃ(壊).雁門(say)> 素顔見せてくれぇ~
みぃさん.雁門(say)> みせてえ~
乱鬼丸.長安(say)> ただのたかり集団か・・・ ←失敬なww
みぃ3.雁門(say)> みせてえ~
みぃ(神).雁門(say)> 素顔見せろ~~~~!!
みぃ(破).雁門(say)> みせろ~コノヤローw ←こういう言い方するのはだねさんですww
乱鬼丸.長安(say)> なんだ、その脱げコールは!

これは・・・乱鬼丸フルヌード写真集を作らないといけませんかね!?
とかそんなことを考えていたのですが、たなこさんが全く会話に入って来ないことに気づいたかりおさんは無事に「みなさーん、ベタ男が暇そうです!!」と見事に話題を変えることに成功♪(つまんねー)

「補習で宿題が出されたのか!?」とか言いつつ話題はぷよぷよへと移り、「フッ、高校時代授業中やってたさ!」とまたもや不真面目なかりおさんの学生時代の話になったりしましたww
かりおさんは「昔から真面目で優秀な生徒だったよ!」とか言ってる割には真面目だった話を聞いたことがないですww
優秀はともかく絶対真面目じゃなかったよね、ね!!?

答えがわからないまま李羽さんが落ち(既に1:30だったからね^^;)、いい加減答えあわせをすることになりました。
ここで人間観察力が最も鋭いボスことだねさんの推理を聞いてみましょう。


だねさんがみぃ(破)を作ったのは、祭りの一週間前のことです。
その間に市場をウロウロしたりして、ギルメン数名にその姿を目撃されました。
祭り前にみぃ(破)を見た人物は、悦子さん、李羽さん、氷花さん、花餞さんの4人。
明らかにみぃ(壊)とみぃ(神)はみぃ(破)に影響されてついた名前と考えられるわけですが、李羽さんはクローンを作っておらず、悦子さんが他のギルメンと示し合わせてそういう名前をつけたとは大変考えにくい・・・となると、残るのは氷花さんと花餞さんです。
この二人はみかえりの漫才コンビなのでそういうことをしても全くおかしくないwww
で、みぃ(神)の義が1しかなく、(神)は間違いなく花餞さんと断定(そこかwww)。残る(壊)が氷花院長になる。
悦子さんは何とな~くみぃさんっぽい(この辺はもう、付き合いの長さでわかるww)
破壊魔神はカスタムエモの過激さから考えて、利達さんかな・・・?

ボス推理、ここまで。
みぃ3がイマイチわからなかったそうです・・・

みぃ(壊)、みぃ(神)、みぃさんは当たってましたが、破壊魔神さんは違いました!!
確かに利達さんが一番近いかな~と思ったのですが、実は有名ギルドの皆さんと撮影会をしていたときに、そこのギルメンととても親しげに話をしていたご様子だったのでもしかしたらみかえりのギルメンではないかも知れない・・・とみぃはふと思ったりしてました。
あの有名ギルドの人達と最も交流がある人物は、みかえりの中ではみぃのはずだから。

う~ん・・・と考えていると、たなこさんが復活してきました。
どうやらぷよぷよどころか、風呂放置してたそうですよ!!みんな必死で考えていたというのに!
「ベタ男のくせに生意気な!!」とかりおさんが怒ると・・・

だねさんがツボにはまってましたww

この一言に、だねさんは笑い転げてましたwww


さて再び答え合わせに戻りまして、みぃ3が利達さんだとわかりました。
たなこさんとのカスタムエモ死闘もなかったので、全くわからなかったよ・・・^^;
そして破壊魔神さんはというと・・・完全なギャラリーさんでした(;`・□・´ノ)ノ

全く知らない方というわけではなくSNSで結構有名な方で、よくそっちの日記を覗かせてもらってたのですが実際話したことはなかったです。
あまりにも見事な溶け込みっぷりに脱帽でっす!!

全員の正体がわかったところで、すっかりいい時間になっていたのでお開きに・・・

かいさ~ん!!

いやー、ブログで予告はしたもののここまでの祭りになるとは思いませんでした!
参加してくれたみかえりの皆さん、かりたなのお二人さん、美妙党と伯龍連合のお二人さん、その他大勢のギャラリーさん、参加してくれてありがとうございました!!
ここまで構ってもらえてみぃは幸せ者でございます(*ノωノ)ポッ

や、やっと完結した・・・2週間かかった^^;
さて、次はキツネと牙壁狩りのお話ですね!!お楽しみに~vv

無事に旅行の片付けも済んで、日常に戻れる~と思いきや、またまた週末から3,4日ほど東京に行かなければ・・・^^;
まったり更新生活に戻れるのは、もうちょっと先のようです><
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


