上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
本題入る前に、さきほどの夫婦漫才でもどうぞ♪

(だねさんとアメトーーークのDVDを観ていた時のお話)

だね:「あーはっはっは(爆笑)」←ソファーに寝転がってる
みぃ:「たいこ持ち芸人サイコー!!」←PC椅子に座って観てるw
だね:「あぁみぃ、ちょっと俺のPC椅子が邪魔で見えにくいからどけてくれへん?ちょっと右に押してくれるだけでええよ」←椅子はキャスターつきです。
みぃ:「わかった。」←チョンと椅子を動かしたはず・・・なのに
(ガラガラガラーー、ガッシャ~ン!!」
だね:「あーあーあーあー、誰がそんな思いっきり押せって言うてん!?」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ」
だね:「ほら見てみ~、アイロンに激突したやないか!君は力加減というものを知らんのか!?」
みぃ:「だってぇ~・・・(ノ_・、)グスン」

まぁ、椅子もアイロンも無事ですけどね♪

というわけで、本題いきます。
無事にクローン祭りも一通り終えたみぃは、すっかり抜け殻のようになっちまいまして数日インすらしたくない心境になってました。

恒例のお給料vv

ま、お給料だけはちゃんともらいましたけどd(-∀-。)ネッ
一応だねさんにはしょっちゅうアイテムに誘われるので、それだけはやってました。
っていうかだねさん・・・

日本語喋ってください・・・

普通に日本語で誘ってくれませんかね!!?
いくら嫁といえどもここまで適当なことをされると、理解しかねるのですが・・・^^;

アイテム用の武器の鍛錬がことごとく削れていたので手持ちの獄刀にそれなりに鍛錬をつけていると・・・

アイテムのために鍛練w

防御に特別鍛錬がつきましたピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
何とか上昇値が30になったよ・・・
でもまぁ、みぃは動きの早い武器はどうにも苦手で獄刀ぐらいの速度が使いやすいのです。
足速すぎても瓢箪取れませんし・・・^^;

だねさんとアイテムというのはなかなかお気楽にはできません。
いっつも何かで競争してます。
獲得した義とか、撃破数とか、占拠数とか・・・
で、ある時盾対決というのをやってて、エンゲツと獄刀の盾でどれだけ狩れるか・・・という勝負をしてたんですけど

負けた・・・><

当然、負けました・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
一応今の所、33302の獄刀でアイテムやってます。
みぃでインしてない時は、サブ使って一人で遊んでました。

ぼ~っ・・・

サブっ子ちゃんに桜扇持たせて一人でアイテムしたり・・・

やったーvv

全然使ってないにも関わらずやたらお給料が多くて戸惑ってしまったり・・・

某ゴージャス大将軍盗撮ww

久しぶりにふーたでインして街をウロウロしてたら、中央広場のど真ん中でゴージャスな大将軍様が佇んでたのでコッソリ盗撮したり・・・
先週末は争奪があったけど、旅行の前日に加えてどうにもやる気になれなかったので戦いには加わらずひたすら一人でキツネ狩りをしていました。

よろしくです~♪

すると、破壊魔神の中身さんがいらっしゃったのでSNS同様フレ登録しました♪
えっと、うちのお色気担当のサブ子とそっくりですね。

徐晃さんをいじるサブ子w

違うのは髪の色と声ぐらいでしょうか。
争奪無視してひたすらキツネ狩りをしましたが、全く出ませんでした。

冷やかしww

意味もなく争奪から戻ってきたかりおさんを冷やかしに行ったり・・・
(何かみかえりPTに入ってきたらしい。)
「今夜はみかえりさんに会うことなく平穏な週末が過ごせると思ったのに~><」と文句を言ってましたが、もうアナタはみかえりからは逃れることができませんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

戦うのもだるいし、キツネは出ないし、徐晃さんがこれ以上デレることもないし、ちょっと飽きてきたかなぁ~・・・とか思いつつ、やさぐれモードでアイテムをやっておりました。

というわけで、次回は「みぃ、キツネ捕獲に苦労する」お話でも書きたいと思います。


明日からまた東京行きで3日ほど家を空けます。
ついでに静岡あたりでぶらりと温泉一人旅でもしようかと考えとります。
しばらく更新が止まりますが、ちょいと行ってまいりますノシ

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。