こんにちは、みぃです。
ちょっぴりお久しぶりでございます♪
昨日無事に東京から戻ってまいりましたvv

4泊5日という長旅でございましたが、真面目に勉強したり、姉一家とIKEAとららぽーとでインテリア雑貨(食器含む)を見て回ったり、大学時代の友達とガールズトークして新しい彼氏ができた報告を聞いたり同級生が彼女と別れたなんて話を延々としたり(30過ぎても色恋話は尽きませんww)、なかなか充実した旅でございました。
ちょいと静岡にでも寄ろうかとか思ったけど、連休であほみたいに人が多かったので断念。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

さてさて、いつから話が止まってたのかしら・・・
すっかりネタも賞味期限が切れて、我が家の冷蔵庫でいつまでも眠り続けている春巻きのごとくもう開封するのも怖いみたいな感じになってますが、ログとSSを確認すると・・・

みんなで記念撮影vv

こっからかーいΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
(約2週間前・・・^^;)
前回の争奪でみぃはろくに参加もせず一人黙々とキツネ狩りをしていたわけですが、とりあえず終わってからの記念撮影会だけは行きましたww
すると遠くからたなこさんがガン見してましたww
で、キツネが変身する瞬間をSSに収めてみたのですが・・・

どう見てもオナラです^^;

どう見ても、みぃがオナラしたようにしか見えない・・・(´・ω・`)

で、たなこさんがやってきたということは当然かりおさんもやってくるわけで、ここでキツネがいる組といない組にパッカリ分かれてしまいました。

ふてくされ組ww

この時みぃはキツネがいなくていじいじ組でした・・・
かりおさんは、毎週行われていたクローンイベントから解放されてこの日はついにみかえりと関わることなくのんびり争奪で戦えると思っていたらしいのですが、争奪でみかえりPT二組と遭遇し、多分この時もたなこさんに呼び出されたのでしょう。
厄日とか言ってるけど、本当は嬉しいくせにぃ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
もうすっかりかりたなのお二人は株式会社みかえりのパート(土曜日限定wwただし繁盛期はこの限りではない。)でずd(・ω・*)ネッ

この時キツネと出会えていない社員は香子さん、かりおさん、みぃの3人でただただいじいじしていたのですが、そこへりったんがこれ見よがしにやってきて・・・

侵入者りったんww

心なしか、たなこさんに似てきた気がするぞりったん・・・

ここでキツネを持っていない香子さんがたなこさんのキツネを変身させて惇兄とラブラブしてるSSを撮ろうと頑張ってましたが・・・

とっとと変身させんかいっ!

一向に変身させてくれないたなこさんにイライラの香子さん・・・^^;
ようやく変身したかと思えば

惇とかりおさんww

むしろかりおさんと見つめあってるSSができあがってしまったり・・・

記念撮影♪

次の日旅行を控えていたみぃは早く寝ないといけなかったので、記念撮影をして落ちました。
っていうか副将盛りだくさんですねww
ちなみにこの時たなこさんは、悦子さんのサブしろちゃん(みぃの隣にいる女の子)が可愛いと言ってメロメロでした。
全く、柚生ちゃんが可愛いと言ったりしろちゃんが可愛いと言ったり、今からそんなんじゃ将来がおばちゃんは心配ですよ・・・

無事に旅行から戻ってきて数日後、アプデがあったので夕飯作る前にインして一人まったりアイテムしていると、燐さんから一緒にやろうとお誘いがありました♪

二人でアイテムvv

しかし武器が鉄鈎と獄刀って・・・
誰かさんと誰かさんを思い出してしまうわ^^;

一人より二人の方がいいことあるかも知れないな~とか思って数戦しましたが、七星帯つけてるわけでもないから大したものも出ず、やっぱりキツネはあかんかなぁ~・・・こうなったらいっそかりおさんとコンビ組んで「キツネなんかなんぼのもんじゃ~い!!?」って広場でシャウトしてやろうかとか思っていたのですが・・・

( ゚∀゚ )キタ━━!

狐キタ━d(。・∀・。)b━!!!
「みぃさん!!獲れ獲るんだ!!」と燐さんも後押ししてくれまして、キツネが小さすぎて攻撃が当たらず倒しにくかったけどどうにか倒して・・・

わーい♪

我が家の副将となりました♪
こーたんというのはもちろん徐公明様にちなんでますよvv

あいてむ~♪

ちなみにこの日の夜だねさんとアイテムをやってると・・・

もう一匹来た♪

もう一匹やってきたvv
初代マダオ(ワンコ)はすでに解雇しちゃったので、キツネにつけてあげましたvv
どんなマダオに育つのか今から楽しみですが、今はこーたんを親密度Bにすることが先決でっすvv

さてさて、みぃが東京に旅行に出かけている間に香子さんもキツネを捕まえたようで、残るはかりおさんだけとなり一気にキツネなんて組は解散したようです・・・

見つかったか~い?ww

東京へ行く前日に仲買前でかりおさんを発見したので声をかけてみたところ、「頭に触覚つけて!」だの「露出狂みたいな服着てはしたない!!」だのボロッカス言ってたけど、キツネはどうやらまだ捕獲していないようでしたww

シルバーウィーク丸々みぃは東京へ出かけていたのでその間にキツネを捕獲するつもりだったようですが、昨日こっそりかりお邸に忍び込んでみたところ・・・

偵察vv

キツネはまだいませんでした(*` 艸 ´)ウシシシ

まぁいいじゃないですかvv
いつもかりおさんには弄られっぱなしなのだから、たまには弄らせてくださいな♪


あぁ~、やっとブログ更新できたよ・・・
これからもモリモリネタ探すぞーーー!!
戦闘なんかそっちのけじゃーー!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


