こんばんは、みぃです。
東京の長旅の疲れは徐々にとれつつありますが、旅行中に贅沢したときについたと思われる脂肪はなかなか取れません・・・(ノ_・、)グスン
当分はウォーキングとブルブルマシーンだけはサボれませんね^^;

おまけに旅行中にしっかり仕事が届いてるし・・・

さて、まだ闘技やったら錬丹もらえるキャンペーンの期間中ですよね?
通算何回やったか忘れたけど・・・まあいいや。
明日は争奪より闘技回ししたいなぁ・・・^^;

旅行前日に一人まったりアイテムやってたら+6の雷鳥羽冠を拾ったのでとりあえずつけてみることにしました。
で、この頭服飾に一番似合う服がコイツだったのです・・・

えへvv

色合い的にこのエロ服が一番違和感ないような気がするのです。
一度エロ服が課金服で出回っていた頃、ギルドで露出狂ギルドごっこをしたことがあるのですが・・・

露出狂ギルドか!?

「子供体型でこの服着ると可愛い(人>∀<)」
とそれなりに評判が良かったので、ちょいと街を闊歩してみることに♪

まず家を出てすぐに少尉こと天地さんに会いましたvv

ツッコミがなかったってことは・・・

普通に会話をしてお別れしました。
みぃのファッションに関するコメントはなかったですww
っていうか、少尉の服装も見たことないですね~・・・
牙壁記念の頭服飾のようですねvv

次に仲買でいい服飾ないかとワゴンセールを漁っていたら(笑)、かりおさんを発見!!
昨日の記事にもちょっと書いたけど・・・

またまたぁ~^^;

相変わらず容赦のないコメントでございまして・・・^^;
ちなみに雷鳥羽冠にも「重力無視した触覚は何じゃい?」とか言ってましたww
この時かりおさんと少しお話をしてたのですが、用事があるとかで落ちちゃいました・・・

次に無双盤にハンコをもらいに行くとたなこさんからTellが入り、「戦績見てるけど、その服はないわ~」とこれまた容赦のないコメントが・・・^^;

相変わらず鉄鈎鉄鈎と言う男ww

「チビっ子にその服は似合いません!!」とか言ってたけど、わかってないなぁ~^^;
セクシーだけが能じゃないわよww
まぁでもこの時は先ほど仲買で買った南天軽甲(通称、香子服ww)をお披露目しときました。
別にこっちには何のコメントもなかったので、可もなく不可もなかったのでしょう。
しかしそれにしてもさぁ~・・・

こいつらは、たまにはみぃを褒めるということがないのかね(`・ω・´)!!

で、闘技回しを数回やって落ちようかね・・・と思ったら今度は数珠丸さんが( ̄□ ̄;)!!

えーん><

もう何も言うまい・・・チーンΩ\ζ゜)

そんなにこの服着ちゃいけないかい!?
確かにつるっぺたのお子ちゃま体型なので、エロさゼロだけどそこがかえって可愛いと思ったんやけどなぁ~・・・(´つω・`)シュン

まぁ確かに・・・

確かにこれははしたない^^;

この格好で甲刀はまずいと思ったけどな・・・^^;

まぁでもエロ服も気に入ってるので、周囲の声はあまり気にせずに・・・

エロ服が気に入ったのでww

今もこの格好でだねさんとアイテムやってますvv
最近だねさんはよくアイテムします。
別に欲しいものなさそうなんだけど、大将軍になっちゃって目標を失ったみたいで今までよりもまったり遊ぶようになりました。

で、みぃが今一番欲しい服はというと・・・

オイラも欲しいぞ~>w<

やっぱこれでしょう♪

この日早速仕立て屋のおっさんから特務を引き受けて、予想以上に簡単だったので美味しいなvvとか思ってたのですが・・・

簡単やーんって思ったら・・・

本当の布っきれがもらえる特務はもう一つあったんですね><
この日はもうめんどくさくなって落ちて、それっきり東京へ行ってしまったですww
で、先日無事に布っきれもらって安い朱夏道着を仲買で買って早速仕立ててみたのですが、見事に失敗しました・・・

今回の特務は何回もやれるのはええけど、二つもやらなあかんのがかったるいです・・・
もう活丹一つしかもらえへん仕立てのおっさんの挑戦状なんかすっとばしてくれたらええのに(○`ε´○)ぶーっ

というわけで今日もぼちぼち無双にインして・・・と思ったけど家事が残ってるから無理だなぁ。
明日の争奪はちゃんと出ます。ギリギリまで闘技やってそうだけど・・・。

相変わらずめんどくさがりのサボリ魔のみぃですが、ブログだけはサボってないのでワンクリックお願いしますww
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


