こんばんは、みぃです。
ブログの更新が少し止まってしまいましたね。
実はようやくドラクエ9を始めました。

正直の所ドラクエよりもポケモンをしたかったのですが、今作のポケモンはえっらい人気のようで予約の時点で品切れとなり今もどこ行っても品切れ状態なのです・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
10年前の金銀がリメイクされたものだし予約しないでも大丈夫やろ・・・と油断したのが甘かった><
再び地元のジョー○ンで出回るのにしばらくかかりそうとわかって愕然としていたら、だねさんが「もうドラクエ飽きたからええよ。」とプレイ許可のお達しがwww←飽きるの早っ!!

というわけで、チコリータを連れて街を歩く夢は今の所こーたんを連れて歩くことで何とか我慢しつつ、今はムソOnちょびっととドラクエをやっとります♪
そんなわけで、必然的にネタも少ないわけで・・・

あ、でも争奪戦があったんですね。
このゲームで一番気に入らないもの・・・それは争奪。

おっさんからもらっても・・・^^;

主簿のオッサンから給料もらって何が嬉しいものかね!?
やはり、お給料は徐晃さんからもらいたい。
でも西広場で待ち伏せする気力もない。
う~ん・・・どうしようか・・・・・

としょうもない葛藤でいつも精神を消耗します。

さてさて、ようやく本題ですね・・・
実は、今回の争奪はあまり書くことがありません。
途中で早退したからです。

とりあえず15分前にインして集合場所へ。
するとそこにいたのは・・・

まだキャラデリしてなかったんかいww

みぃ3( ̄□ ̄;)!!
おいおい・・・まだキャラデリしてなかったんかい・・・早く消そうよwww
(と言いつつウチもまだ卵鬼丸がそのままになってるけどな(-。-) ボソッ)

そうこうしてるうちに、遥か遠くにボスもやってきました・・・

ボス@りったんポジ

こっちおいでよ~と呼んでみても・・・

もはや挙動不審者w

木陰に隠れる挙動不審者にww
まったく、ひねくれ者なんだから^^;

今回は香子さんと花餞さんと柚生さんがお休みだったので参加者は6人。
ランダムで3人ずつのPTに分かれました。
今回のパーティーは・・・

本日のパーチー@りったんポジ

この3人vv
武名Bのだねさんがいるので、強い相手が来そうです・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まぁ、頑張れるだけ頑張りましょうか・・・

しかし・・・

相変わらず徐晃さんはおらず、ヤル気すでに半減llllll(-ω-;)llllllガーン…
将軍PTに対してこちらは野良で校尉さん(でも一生懸命に戦ってくれましたよ♪)が入ってきたりして敗戦が続き・・・

勝ち戦はこれだけでした・・・

結局勝ったのはこの1戦(密林で敵拠点制圧)だけ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
肝心なところでみぃが対決に負けてそのまま敗戦・・・ということが続けて起こり、滅多にない速攻負けを喫したり、撃破が優勢だったのに制圧負けしたり、今回はどんだけ撃破だの制圧だの頑張っても対決できなきゃどうしようもないのね・・・という場面があまりにも多かったのが辛かったです。
オマケに川島と連峰で制圧という一番引きたくないものばっかりで、好きな撃破2000も総大将も全くなく、疲労と消耗感だけが増える一方・・・
隣でやってるだねさんのイライラオーラが姿見なくてもわかる・・・

10戦ぐらい頑張ったけど、これ以上やっても楽しめないと思い勝手ながら抜けました。
ボスとりたっちゃんには大変申し訳なかったけれど、自分的には限界だったんで・・・^^;
来週になったらまた気が変わってるかも知れませんが当分争奪は休もうと思います。
出てもギルメンに迷惑掛けるだけだし、今回の負けっぷりに今後戦う気力が失せたよ・・・(遠い目)


でも、嬉しいこともありました。

こーたん・・・ハァハァ

こーたんが変身できるようになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
というわけでようやく念願の・・・

うへへへ♪

徐晃さんに囲まれる夢が叶いましたvvv

はぁ~、シ・ア・ワ・セ(*ノωノ)ポッ

他にもアイテム用に使ってる獄刀に二回目の防御特別強化が発生したり・・・

二度目で成功vv

二回目の仕立てで大阪のおばちゃん服に成功しました♪
早速着て、街を闊歩すると・・・

褒めてもらえた~(*´σ з`) ~♪

少尉に褒められちゃった~(*´σ∇`)エヘヘ

そーいやかりおさんのところにキツネは来たんかいなとふと思い、コッソリお邪魔してみましたvv
先週東京から戻ってきて二回ほどコッソリ忍びこんだときはいなかったのですが・・・

キツネがいるぅぅううーー!!

イターΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
しかも銀キツネですよ!!
名前が隠れてますが、乱鬼天ちゃんというみたいです♪
そしてこのお方も相変わらずいました・・・

彼氏の浮気に悩む鈴ちゃんw

「ねぇ~、私の彼氏のたなこさんがどうも浮気してるみたいなの~><
最近ちっとも家に来てくれないし、お父さんも乱鬼牙しか連れて歩かないし、でも私の他にも彼女がいるみたい。結婚の約束までしたけど、もう別れたほうがいいのかしら・・・」


たなこさんの浮気を悩む乱鬼鈴ちゃんは、元気そうでしたwww
(詳しくは、8月初旬の記事「氷花祭り番外編 乱鬼鈴結婚騒動」を参照のこと)

こーたんも新入りの乱鬼天ちゃんには興味深々の模様ですvv

さっそくセクh・・・匂いチェック♪

やはり相手を知るには、おケツの匂いを嗅ぐのが一番だそうですwww
そうこうしてるうちに家主が戻ってきたので、グダグダ喋ってました。
東京から帰ってきてからまともに会ったのは初めてな気がします。

相変わらず毒舌のかりおさん

マッサージをしすぎて足に青あざができた話をすれば「血管破壊!!」と弄られたり、まぁ相変わらずで楽しかったです^^;

相変わらず毒舌のかりおさん

あとは、ギルメンのみんなのリッチな豪邸を見たいそうで今度覗きに行くとか言ってましたw
でもギルメンのブログを見ると、みぃがいない間もみんなでキツネ狩りをしてたみたいですね。
楽しそうでいいなぁ~(ノ_・、)グスン


うーん、何か書きたい一言日記があったのだが思い出せないのでこの辺で・・・
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


